【海外の反応】杖と剣のウィストリア 2話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://wistoria-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e2xds8/tsue_to_tsurugi_no_wistoria_wistoria_wand_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(通常の) 12 話のシーズン内でアニメはどのくらいの内容をカバーできるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[マンガ] 祭り編は必ず乗り越えるだろうが、OPに公爵や首なしがいないことを考えると、実践的な練習イベントを適応させるのに十分な時間があるかどうかはわからない。可能であれば、卒業式が良い停止点になると思いますし、S2をうまくセットアップするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、シーズンの終わりにクール2またはS2が発表されなかったら驚きます。そうすれば、物語のプロローグをカバーできるからです。完璧な停止点を提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[マンガ] 3:26 に、第 16 章のおそらく首のない手を持ったリアーナとコレットが示されているため、卒業試験が始まる第 20 章の最後のページで終わると予想します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけアニメーションが優れているのなら、じっくり時間をかけて作ったほうが良いでしょう。しかし、今シーズン中に第29章を目撃できなかったのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じスタジオが将来のシーズンでもこの作品に取り組み続け(シーズンが増えた場合)、アニメーションの品質が同じままであれば…それは非常に壮大なものになるので、多くの人が文字通り鳥肌が立つことになるでしょう。それ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重大なネタバレでなければ、ウィルと短剣を持った校長の初期のシーンを誰かが明確にしてくれませんか。彼女の話によると、ダガーはどういうわけか特別なもののような気がしますが?まるで「戦士」が現れるのを待っていたような?それは彼が今武器として使っているものと同じですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダガーは特別なものではないと思います。彼女は基本的にウィルをテストしており、戦士としての腕前を試すために彼に短剣を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース素材を楽しむ人向け。 「高貴な愚か者は、明らかに優れている主人公を見下している」という比喩は止まることはあるのだろうか?それがメインのストーリースレッドであるような気がしますが、それは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ダイレクトアンサーネタバレ】世界はヒエラルキーと個人の強さで動く。ウィルは憎む者たちを黙らせるつもりだが、魔法を持たない人間としての彼の立場は依然として障害となるだろう。

次のネタバレはもう少し深く、直接関係はありませんが、上記のネタバレに関連する内容も取り上げます。これはかなり重大なネタバレであることに注意してください。今シーズンはいくつかの部分をカバーする必要があります。

[ウィルについてのかなりひどいネタバレがありますので、ご注意ください: 33 章以降]許してください、嘘をつきました。意志と魔法はちょっと変です。つまり、ウィルは魔法のエネルギーを放出できないので、詠唱はできません。しかし、彼はそれを保存し、特別な方法でそれを利用することができ、将来それを制御することを学び、不可能だと思われたことを達成します。実際、彼はすでに子供の頃にエルフを救うためにそれを使用しました。しかしその力を制御できず、記憶を失ってしまう。今シーズンはその一端を見ていきます。しかし、彼はこの特別な魔法で認められています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報をありがとう。残念ながら、アニメーションがどれほど優れているかにもかかわらず、私はこれを救うつもりだと思います。主人公が文字通り神を半分に切ることができるのに、恋人を除く世界中のディプシットはどういうわけかまだ自分たちが弱いと思っているすべての物語に私は疲れ果てています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、[弱い部分全体を拡張すると]彼は認められます。それは、塔の一部の魔術師が、彼が自分でそれを呼び出す前に、彼の新しい魔法が実際に魔法であるとは思わなかっただけです。彼は彼らをかなり早い方法で黙らせます。悲しいことに、私たちは原作の内容をあまり深く理解していないので、あまりにも多くのことはなく、通常はウィルや他のキャラクターの何らかの発展につながります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを続ければ、彼はほとんど救われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杖は剣より強い?武器を持たない子供よりも杖の方が強いのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ。剣を持たずに剣士と戦い、彼に何かを期待したいですか?

エドは、ウィルがあの最後の攻撃を止めなかったら、ヘムトは実際に死んでいたことに気づいたと思います。絶対W。そして「愛のためにやってる」

クソGOATed

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意すると、教師はウィルが盾を蹴ったことを嘲笑したが、ウィルの杖が事実上役に立たないことを知っていた。なんと、これが一方的ないじめ以外のものだと予想していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はウィルが諦める理由としてドワーフの戦いを利用しようとしたが、基本的にドワーフが最後の一人まで生き残って勝利したという事実には触れなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はxxxとしたわけでもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このテストでは剣のクレジットではなく、呪文のクレジットが付与されました。さらに、彼はウィルに自分の価値を示す機会を十分に与え、マギア・ヴァンダーになりたい理由を尋ねることさえしました。どちらかといえば、彼は寛大でした。

人々はウィルが魔法学校に通い、まったく魔法を持たずに「最強の魔術師」の称号を主張しようとしていることを忘れているようです。それは宇宙飛行士になろうとしているフラット・アーサーのようなものです。彼らに宇宙飛行士の資格があるかどうかを決めるテストで「平面地球論理」を使わせるつもりですか?もちろん違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、この学校の目的は、これから起こりそうな紛争に備えて戦士の世代を訓練することです。魔法があろうがなかろうが、誰かが有能な戦闘機になれるなら、彼らを育てるべきだ。それが校長が第一位に留まる意志を許可したすべての理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは寛大さではなく、むしろ彼がまだ譲歩しなかったことに対するフラストレーションだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドワードがどれほどの悪者であるかを本当に示しています。ワーカーがエドワードがどのようにしてマギア・ヴァンダーに非常に近づいていたかについて言及すると、ウィルがマギア・ヴァンダーになることになぜ彼が問題を抱えていたのかが理解できます。しかし、少なくともウィルに剣で戦わせてください。 剣で私をかすめることさえできないなら、夢を諦めるべきだと示すために。正直なところ、それはウィルを忘却の彼方に押しつぶすでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、同じ点で、たとえエドワードが最高級の悪党であったとしても、ウィルが打撃を与えた後、彼は全く抵抗せず、反論したり、ウィルにさらに危害を加えようとしたりせず、また、約束された功績を彼に与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、バリアにヴァンダーが必要なことですか?ウィルが剣で魔法を超えたとしても文字通り時間の無駄だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼は呪文を 2 回に限定しており、ウィルの勝利条件は 1 回の攻撃だったと思います。

ウィルが剣を手にした瞬間、それはすぐに終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼は呪文を 2 回に限定しており、ウィルの勝利条件は 1 回の攻撃だったと思います。

魔法の頂点の一歩手前の男は、剣士が魔術師よりも標準的に弱いという設定で、非武装の剣士に対して2つの呪文を使用するというハンデを負った。

いえ、それは障害ではありません。それは食べ物をいじっているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンディキャップとも思えません。千の呪文を持った人間になれないなら、一つを極めればいい、みたいなことを言っていました。彼はその低レベルの闇の呪文を習得し、ほとんどマギア・ヴァンダーになるところまで到達したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は両方とも幅広いスキルを持っており、それらを熟達しているという印象を受けました。そのため、必要に応じて1つを選択できます-おそらくウィルを最も傷つけるであろうもの。しかし、それ以上のものはインスタキルになるため、彼は最初のレベルを使用しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オトー・ウィルの一撃は簡単にキルストライクだったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に!杖は剣よりも強いと説教しながら、武器を持たない生徒に呪文を投げかけているエドに叫びたかった!いったい何だ??😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ考えでした。少なくとも自分の武器を装備していることを確認しなかった彼は、私には卑怯だと感じました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この戦いにはもう一つ大きな穴がある。キッドはとても強くてタフで速いですよね?剣を持った時だけですか?彼はスネイプの足を掴んでいたからです。彼に骨を砕いてもらうべきだった。彼はすでに素手で床を押しつぶしていた。花崗岩や大理石は人間の骨よりもはるかに強いことは確かです。男を足で床に叩きつけるだけだ。それは打撃としてカウントされます。支配か何かを確立するために脚を引きちぎるなんて。クールな作品だけど、少年作品の意志の弱い主人公には飽きてきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに剣は公然の秘密です。先生は自分がその剣を持っているとは知りませんでした。彼はその素材が魔法を切り裂くことができるため知っていましたが、それが自分の持っているものであるとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はダンジョンファイトの最後のエピソードを見ませんでしたか?

それが彼が愚痴をこぼしてこのテストを思いついた理由のすべてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼はそれが魔法を切り裂く可能性があることを知らなかったと思います。モンスターの攻撃は魔法ではなく自然なものなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は助けが得られないとは決して言いませんでした。

彼女が巻き込まれたわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

校長は、スネイプ・エドワード教授に殺人未遂をさせるだけで、ウィルが娯楽のために入学することを許可する脅威です。

一方、ウィルは、エドワードの泣き言に、すべては愛のためだったのに、壮大なカムバックを果たしたのだと答えるとてもチャドだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

校長先生は確かに、可能性があったり、かっこよければ何でもやってみるタイプのような気がします。

女の子と付き合うためにマギア・ヴァンダーになるのは間違っているだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、BC や Mashle などの他のストーリーとは異なり、今回は MC が目標を達成するチャンスを持っていません。彼がマギア・ヴェンデになることは物語的に不可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか?その闇を倒すには強ければいいという印象です。ただ、1万人のドワーフ対一人の魔術師の戦いで見られるように、魔術師はそうするのに十分強い唯一の存在である可能性があります。意志が十分に強くなれば、彼はそうすることができるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らは魔法で空を封じているので、マギア・ベンダーはその任務を果たすために巨大な魔力を持つ魔術師でなければなりません。

しかし、ウィルの主な目標はエルフィになることだけなので、マギアベンダーである必要はなく、彼女の隣に立つのに十分なステータスだけが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードに触れたと思います。彼は7200クレジットに到達することはできないと思いますが、むしろ物理/剣魔法を作ることができるか、MCがそれを魔法のように見せてくれるでしょう(マシュのように)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代遅れと呼んでください。しかし、xxxを触ることが主な目的である角質のアニメの主人公が何年も続いた後、再びバトルのクライマックスで愛の力がパワーアップするのを見ると、私は興奮します。

それは、何千ものホームランダーのクローンを見て、スターマンのスーパーマンを見るために戻ってくるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxを触ることが主な目的である角質のアニメの主人公が何年も続いた後

兵藤一誠:BOOST

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はイッセーは角が立っていて、愛の力もパワーアップしているんです。私はそれをとても楽しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、お尻の主人公が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けとなるのは、ウィルのエルフィへの愛に共感できることです。彼らを子供のころに見て、エルフィーが1年目に成長するのを見ました。この番組では、ショー・ノット・テルを使って子供時代の友情を築く方法を紹介しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、イッセー(xxxだけでなく、リアスへの愛のためにそれをやっている)とデンジ以外にも……本当に、そんなに多くの主人公がxxxな目的のためだけにやっているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてデンジを擁護するために、彼のキャラクターは他の多くの主人公よりもはるかに深く、はるかに複雑です。彼についてのこの説明は、非常に短期間だけ真実であり、それを囲む多くのアスタリスクがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がCSMをアニメとしてのみ見ていたとき、デンジの周りの誇大宣伝を理解できませんでした。彼は愚かなほど浅薄に見えた。

誇大広告に負けてマンガに夢中になってしまったのですが…開梱するものがたくさんあります。特に最後の数章以降は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[CSM漫画]「ナユタは救われる必要があるのに興奮している」についてデンジが泣き言を言うが…あの会話は銃の悪魔編の前のデンジに戻っているように感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンまちのベル…つまり、彼のスキル全体は、アイズへの愛が残っている限りのみ機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、愛しています、角質ではありません。違いがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレットの側にも愛の力があり、彼女がウィルの剣を彼に持ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はメインキャラクターがここで単純によくできているのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードもラストもダンまち作者が書いた作品だということがよくわかります。ウィルとベルの間に他にどんな類似点が見られるか楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私はベルというキャラクターも大好きです。だから、これは私にもキャラクターとしてのウィルを愛するだろうというたくさんの誇大宣伝を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレット/リュウと並んでとにかく負ける最高の女の子をすでに手に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、校長も完全にクズです。さらに、それがどのように良いテストなのでしょうか?教授が学生を殴った場合、その学生がマギアヴァンダーに値しないことをどうやって証明できるのでしょうか? 6年生が1年生をボコボコにして、自分たちは大学にいる資格がないとか言ってるみたいな?

また、ウィルは教授、具体的にはマギアヴァンダーでなくてもできる限り強い人に勝ちましたが、彼はわずか5ポイントしか獲得できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、それがどのように良いテストなのでしょうか?教授が学生を殴った場合、その学生がマギアヴァンダーに値しないことをどうやって証明できるのでしょうか?

彼女はエドワードを学校に留まらせるよう説得する必要があったと思います。そうしないと愚痴が止まらなくなるでしょう。そしてエドワードは明らかに高い地位を持っています。

それで彼女はエドワードに挑戦させました、そして彼は正々堂々と負けました。これで、彼はおそらくイライラすることが少なくなるでしょう。

エドワードも低レベルの呪文を2つしか使わずに彼を手加減していたので、エドワードが完全に下手くそだとは思わないし、ウィルの道のりはまだ長い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドワードは正々堂々と負けたわけではない。彼は騙した。彼はその生徒に準備する時間すら与えなかった。ただ彼に歩み寄って、彼に戦いを強いた。彼は他人を不当に潰すことを平気で行うひどい最低教師ですが、手首を平手打ちすることもなく済んだのです。そのようなキャラクターに相応の価値を与える唯一の方法は、永続的なダメージが与えられるまで殴られることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようなキャラクターに相応の価値を与える唯一の方法は、永続的なダメージが与えられるまで殴られることです。

あなたは14歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドワードは正々堂々と負けたわけではない。彼は騙した。彼はその生徒に準備する時間すら与えなかった。

ええ、それはひどい動きでした。マジックユーザーは呪文の焦点として杖を必要としているようだから、最初からウィルに剣を持たせるべきだった。素拳でそんな喧嘩に勝てる生徒はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

校長がクズだとは思わない。ウィルが教授に自分の実力を見せて、ある程度の実力を認めてもらえるよう手助けしていたのだと思う。

彼が魔法を使えないことを知っていて、使えるもので身を守る機会を与えなかったために、彼をいじめていたという意見には私も同意します。剣に魔法の特性があるとは知りませんでしたが、彼はアスタに似ていて、魔法が使えない理由として反魔法を使用できるのではないかと思い始めていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました