【台湾の反応】「【質問】ビジネスクラスで日本に行くのに必要な月給はいくらですか?」コメントは実用的な回答から個人的な意見まで様々。一部は冗談めかしており、全体的な反応は軽いもの。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720965270.A.4B2.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】コメントは実用的な回答から個人的な意見まで様々。一部は冗談めかしており、全体的な反応は軽いもの。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】ビジネスクラスで日本に行くのに必要な月給はいくらですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】ビジネスクラスで日本に行くのに必要な月給はいくらですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビジネスクラスは3万~4万元程度です。 実は手が出せない価格ではない それはあなたがそれを費やすつもりかどうかにかかっています。 やっぱり日本は近いですね ちょっと寝てください 遊びに行くのは基本的に楽しむことです 実際、ほとんどの人は交通手段をあまり気にしていません。 ビジネスクラスに乗りたい人は 給料は一定以上あるはず そうして初めて座ることができます 座るのが耐えられない@@ —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxxxxのために階下でエイズxxxをいくら買いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お兄さん、マイルをNT$24,000に交換するとビジネスクラスに乗れますよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20万元近くなので座る勇気はありませんが、基本給と高額のボーナスがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月収も20万以上欲しいです==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フアンはどうしてこんなことになるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

流行前は2万人にも満たなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

50万なら座るけど、20QQしかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金もかからないので、月初めに旅行に行ってきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は3時間しかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪に行くには短すぎるので、北海道に行くのが最適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の友人の年収は1000元を超えていますが、それを使うことに消極的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100,000


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました