【海外の反応】「Vtuber Trickywi は、非常に不快な発言でひどい目に遭っています。その後、彼女は削除して謝罪した。」暗殺未遂事件を巡る政治とモラルに対する複雑な反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e2wvdg/vtuber_trickywi_finds_herself_in_hot_water_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e2wvdg/vtuber_trickywi_finds_herself_in_hot_water_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】暗殺未遂事件を巡る政治とモラルに対する複雑な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVtuber Trickywi は、非常に不快な発言でひどい目に遭っています。その後、彼女は削除して謝罪した。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Vtuber Trickywi は、非常に不快な発言でひどい目に遭っています。その後、彼女は削除して謝罪した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e2wvdg/vtuber_trickywi_finds_herself_in_hot_water_for/
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e2wvdg/vtuber_trickywi_finds_herself_in_hot_water_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈としてはトランプ暗殺未遂事件のことだと思いますが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに失敗したが、誰かをxxxしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプ氏は集会で演説していた。銃を持った男が近くの屋上に登って彼に発砲し、数発発砲した。

1発は耳の上部を切り取り、もう1発は後ろにいた群衆の中の1人を殺害した。耳の傷から大量の出血があったものの、トランプ大統領の状態は良好であるように見えた。

トランプ大統領はシークレットサービスに引き離される際、拳を空に突き上げて手を振り、その様子が多くの写真やビデオに記録された。その結果、彼は彼の素晴らしい写真を何枚か撮ることができた。そのうちの1枚は、拳を突き上げ、顔に血を流しながら、完璧な青空にアメリカの国旗を背に、シークレットサービスによって引き離され、状況を考えるとかなり威厳があります。あなたの政治的信念に関係なく、これはこの 10 年間に撮影された最も重要な写真です。それは歴史の本に載り、あらゆるニュースソースの一面に載るでしょう。そして、誰かが大統領をxxxとするたびに、その暗殺未遂によって彼は選挙に勝つことになり、支持率が大幅に高まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとローズベルトのような瞬間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、誰かをxxx段階的な未遂を意味しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分を良く見せようとしている男を実際に撃ちxxxしまう危険を冒してまで、その試みを演出することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは左翼のQAnon陰謀論になりつつある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本気でやったと思うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、キャンセル/卒業の危険を冒して強制的に入社させられたようなものです(彼女が会社に勤めている場合は、彼女が誰であるかはわかりません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はインディーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディーズであってもスポンサーに依存しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディーズである場合、基本的には視聴者が何を望んでいるのか、何を望んでいないのかが決まります。

彼女の聴衆のほとんどがそのユーモアを面白いと感じれば、彼女は長期的には大丈夫でしょう。視聴者の半数がこの問題に深刻な問題を抱えている場合、彼女は問題を抱えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはより大きなインディーズとしてスポンサーが付いており、そのような発言はそれらを危険にさらすことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなた自身のマーケティングにも依存します。もしあなたが、たとえば Phase や物議を醸す側にいる Vtuber の誰かなら、確かにそうでしょう。彼女については分かりませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは余計に悪いです。

第一に、彼女には個人の殺人未遂を正当化する人格が欠けている。さらに、彼女は金銭的利益のために、筋金入りのはずの意見を撤回するという誠実さを欠いている。

本当に、聞く価値はありません。最近とても好きな曲を彼女が歌っているクリップを見ました。面白くてかわいいと思ったが、彼女は半分まともな歌手だ。しかし、イエス様。画面の向こうにいる人を本当に知らないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の保守的な同僚はその時、暗いジョークを言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、プライベートで数人の友人とジョークを言うことと、聴衆の中に危険なジョークを続けるかもしれない狂人がいるかもしれないことを知りながら何千人もの聴衆に対してジョークを言うことの間には大きな違いがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。いつものようにツイッター民が辛辣なだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がネット上でトランプ暗殺の失敗についてもっとひどいジョークを言っているのを見た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あなたの保守的な同僚は、メイン番組で公人の暗殺未遂について冗談を言うほどのまともなファンを持つ Vtuber ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがすべてだ。彼らは文字通り定期的に政敵の殺害を要求しているが、そのうちの一人に何かが起こるとすぐに涙と鼻水が溢れ出て崩壊する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼ら」とは誰ですか?

どの政党も一枚岩ではなく、グループ内には常にさまざまな政治的立場や動機が存在します。これは二大政党制の最大の欠陥の一つであり、根本的に異なる信念を持つ多くの異なる人々が同じ政党の下に存在することです。

おそらくそうする人もいるだろうし、それらの声は、極端な出来事、否定的な出来事、物議を醸す出来事に焦点を当てるように調整されたメディアやソーシャルメディアの影響によって増幅されるだろう。しかし、私が個人的に知っている人々のほとんどは暗殺を要求しておらず、せいぜい逮捕を要求しているだけかもしれません。

また、左側でも同様の現象が見られます。この暗殺未遂を祝う人もいれば、誰かがこれを試みることに嫌悪感を抱く人もいるし、単に事件の影響を恐れている人もいる。

一部の人々が外に出て、自分たちの社会的、政治的バブルの中に属していないさまざまな人々と話をすれば、世界はもっと良くなるでしょう。私はこれまでのキャリアの中で、非常に幅広い人々と仕事をする機会がありましたが、そのことで、誰もが相手側についてどれほど歪んだ見方をしているかにすぐに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつて選挙で選ばれた保守派の役人が暴力を呼びかけたときの名前を挙げてください。それは物語に合わせてひどく誤解されているのではありませんか。

https://x.com/i/status/1812422372860829969

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは先週の共和党候補者(知事)で現副知事(ノースカロライナ州)のマーク・ロビンソン氏です。

「殺害が必要な人もいる。誰かがそれを言う時が来た」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、素晴らしい予選だ。そうすれば、私がすべての事例を指摘したときに、「いや、それは間違っている」と主張することができます。

元大統領は文字通り暴動を扇動した。岩を蹴る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共和党とその世界観に反する情報を無視することは、2016年以来誰もが廃止を望んでいる新しい常設メニューだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この一文のコメントは文字通り、暗殺未遂事件以来、デスティニーが保守派、トランプ、そして殺された人物をからかったり侮辱したりするジョークを次々と出している理由にほかなりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同僚のことは忘れてください、子供たちがボイスチャット付きのゲームでかなり暗いジョークをしているのを見たことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし誰かが、元のツイートはただの偶然だったとか、トリッキーがそのニュースを追っていなかったとか言ったら、私はそう信じただろう。彼女は、そもそもそれほどひどいミスではなかったが、そのミスから最善を尽くした。

この話の教訓:決してツイートしないでください。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e2wvdg/vtuber_trickywi_finds_herself_in_hot_water_for/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※ツイッターは使わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber として成功したい場合、それは選択肢ではありません。最近では、人前に出る仕事なら何でもそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政治に関わるというのは、いつも微妙なところがある。個人レベルでは、ここで勝つことはあまりなく、人々は可能な限りあなたの言葉をねじ曲げようとあらゆる手段を講じます。状況を完全に知らない場合、または雄弁な場合は、特にアメリカの政治に関しては、まったく関与しないほうがよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のツイートでも、この出来事についてジョークを言っているのをたくさん見たが、誰かがそれを作って反発を受けたのを見たのはこれが初めてだ。絶対に謝るべきではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が反発を受ける唯一の理由は彼女がVtuberだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私がコメントから文脈を正しく理解しているのであれば(投稿に何も書かれていないことを考えると)、彼女の最初のツイートは正しいことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この論争は、実際に2人が殴られ、そのうちの1人が死亡した経緯から生じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、ニュースに登場する誰も、この二人のどちらについても関心を持ちませんでした。そうでないふりをするのはxxx的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんニュースは関係ありません。彼らは自分たちの目的を押し進め、人間のふりをすることだけに集中しています。それは、残りの私たちがそれに倣い、命の喪失が悲劇的ではないふりをすべきだという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキルの問題

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい、そして」という衝動を抑える必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、政治集会で殺される人にはスキルの問題がある。うーん、これまで政治集会で他に誰が殺されたのだろうか。活動家?大学生?弾圧の犠牲者?いや、スキルの問題だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが非常識です。もしトランプが殺されていたら、今この国は燃え上がっていただろう。彼の支持者たちはそこで負けただろう。彼をxxxば、彼は単なる殉教者ではなく、おそらくアメリカ史上最も重大な殉教者になっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は半分同意し、半分反対です。私の心の一部はこう言いたいのです:ああ、そうだね!しかし、私の心の別の部分では、流血でしか状況を正すことができないような暗い見通しでこの種のことを見たくないのです。

トランプが生きるに値すると私が思うわけではない。私はしません。それはもっと…機会があれば彼らがするだろうと同じことをすれば、あなたが嫌う人になるという哲学を初めて理解しました、わかりますか?たとえば、自分の問題を解決するために自分の意見の合わない人をxxxのは…たとえ彼らの意見が合わないのが、自分の能力で彼らに同意できないとしても…間違っていると感じます…

そして、私の心の中の別の部分では、トランプ集会に喜んで参加する人の人生に疑問を持ち始めたいと思っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も暴力を助長するようなジョークを言うべきではありません。それは特に公人や有名人にとっては常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つは、Twitterの返信者がそのような「ジョーク」を言った場合であり、もう1つは、ジョークを言っている人がVtuberまたはポジティブなことなどについて説教する他のオンラインパーソナリティである場合です。また、何の罪もない人が亡くなり、他の人が怪我をしたとしたら、その人やその親族が彼女のファンだったら、どう感じると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、いつ攻撃されるかはわかりません。人々は手に入れた標的を追いかける傾向にあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/ContraPointsでさえ、論争を避けるために自分のツイートを常に削除することで知られる女性でさえ、削除も謝罪もしていないもっとひどいジョークを言った。 (これはクソだ https://x.com/ContraPoints/status/1812310425117024541btw)

編集:私はまだマイナス3歳だということは知っていますが、私に返信した男性のことを考えると、人々は実際にはそのジョークは射殺された人を犠牲にしてのものであり、トランプ支持者がそれを暗黙のうちに神のご意志だと呼んでいるのではないと考えているかもしれないことに気づきました。彼らはめちゃくちゃ殺されたんだ。

それが冗談だった。暗黙的なものを明示的にする。コントラのツイートは彼らをからかっていました。彼女はその評価に同意しません。それがそのツイートです。完全に誤解していない限り、政治的立場のどちらの側であっても、このコメントに反対票を投じる理由は文字通りありませんが、繰り返しになりますが、-3 だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが死んだ、あなた:なんてバンガー(笑)

あなたたちは狂っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、悲劇についてジョークを言うのは本当にクールで根拠に基づいています。

きっとあなたはこのことを本気で気にしていて、9.11ジョークや安倍晋三ジョークなど、死んだ人を犠牲にするあらゆるジョークも大嫌いだと思います。それが、あなたがメインのアカウントではなく、3 か月前に作成した alt-gooner アカウントにコメントしている理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプではない誰かが亡くなったことを知っていますよね?命の喪失を悼むのは普通の人間のすることです。それは共感と呼ばれるものです、一度試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、死ぬ丘を選ぶこともできるが、不愉快なジョークとアンチからの長期にわたる反発を考えると、本当にそれだけの価値があるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.politico.com/news/2023/09/29/trump-mocks-pelosi-family-as-he-rallys-conservative-support-in-california-00119243、彼は自分の考えを受け入れることができるはずです皿を出します(しかし、私はそれを期待していません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不愉快なのは、傍観者が殺されたことだと思う。

私はトランプが大嫌いで、彼が傷ついただけなら、我慢できないなら暴言を吐かないことに同意するが、実際に苦しんだのはトランプではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

射手について学べば学ぶほど、シナリオ全体が愚かになっていきます。暗殺未遂の愚かさ…それはジョークが作られる余地を非常に多く与えるものです…それがどれほど不快なものであっても。

男は登録された共和党員で、銃の所有権に関係するシャツを着ていたか、銃所有者の船舶関連全体と何らかの関係があった(編集:問題のシャツはデモリション・ランチとして知られるYoutubeチャンネルの商品だった)私は何も知りませんが、この部分は他の部分と同じように調べず、他のすべてとよく一致しているため、それを信じただけであることを指摘しておく必要があると思います。それは誤った情報につながった私の側の大きな間違いです。デモリッション・ランチは、銃の所有について何を言ったかどうかに関係なく、いかなる活動家グループにも数えられないと思うからです)彼がいた建物の上は基本的に小屋でした。彼は何度も発砲と失敗を繰り返しただけでなく、発砲の仕方が一人を負傷させ、もう一人を死に至らしめた。これは非常に多くの種類の情報に対するあからさまな無視を示しているが、そのうちの最大のものは私には理解できない。銃の安全性についての私の心は震えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FBI はこれらの主張を一切行っていません。彼らはまだ彼と彼の家を調査している。 FBIは数時間前に文字通りの声明を発表したばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「登録された共和党員」 – アクトブルーに寄付した後、2022年にニムラダに投票する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、彼は気に入らない人々に対して常にこの種の暴力を積極的に呼びかけたり脅したりしています。

彼と彼の基地は、鳥アプリで冗談を言う Lewdtuber に対処できます。

それができないとしたら、本当の雪の結晶は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は?彼がこれまでに誰かを殺害するよう積極的に呼びかけているツイートをすべて見せてください。お願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプ大統領は、人々がツイッターで暗殺未遂について冗談を言うなど気にしないだろうと私は100%確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプ自身も他人を攻撃した(と言われている)

エプスタインのファイルに含まれていた13歳の少女(とされている)のようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、「ナンシー・ペロシの夫の調子はどう?」これは「ドナルド・トランプは銃弾に当たって死んでいるはずだった」に100%匹敵するジョークだが、その結果他の人たちは本当に死んでいる。

マジでマジで。あなたが100の賛成票を持っているという事実は狂気です。あなたがリンクした同じニュース記事では、彼が以前にもコメントし、その週に亡くなったダイアン・ファインスタインについては何も言わなかったとさえ主張しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が謝っているのをあなたは気づかなかったでしょうね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Youtube には 50 万人近い登録者がいますか?多くのフォロワーがいる場合は異なります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました