【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 2話 感想:反逆者のユーリのチーム参加の意向、複雑なチーム選考の駆け引き、シンスによるレギュラー間の力関係の浮き彫りが話題に

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e3401m/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】反逆者のユーリのチーム参加の意向、複雑なチーム選考の駆け引き、シンスによるレギュラー間の力関係の浮き彫りが話題に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 • 神の塔 シーズン 2 – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 • 神の塔 シーズン 2 – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ここのコメントに直接リンクする、ソースコーナーの外側にルート変更コメントを作成できるかもしれません。そうすれば、クリックする前に「厳密には」ネタバレであることを人々に警告できますが、これは通常シリーズ自体では取り上げられない単なる追加の伝承であるため、実際にはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はアニメしかやってないんですが、こういう追加コンテンツが好きなんです。 重大なネタバレは避けますが、文脈の中でより多くの情報を得るのは素晴らしいことです。 これまでのストーリー展開はかなり複雑で、私よりも伝承についてもっと知っているはずだと感じています。 新しい男を除いて、私たちはキャラクターについてひどいことを与えられていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿を読んでいたら消えていました

また投稿して頂けて嬉しいです🤝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい洞察、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャ・ワンナンの[神之塔 シーズン2]指を振るときに鳴る音にも注目

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的には、名前の最初の言及にそのキャラクターの写真をハイパーリンクしてもらえないかも知れません。なぜなら、私はすべてのキャラクターと名前を一生思い出せないからです(笑)。それはとても役立つでしょう、私はそう確信していますそれだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放火犯さんって誰ですか? Googleでは文字の結果が得られません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王子に言い寄られていたヨン家のお嬢様と、前回の試験でジャ・ワンナンを不合格にさせたあなたのことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おもしろい事実、ウェブ漫画では、ラブが最初にマシンをテストした人ですhttps://1.bp.blogspot.com/-GPWfDrUazNI/Xt-uHDTZLMI/AAAAAAAA3dA/puBRR3Ye8eYpmWz1xUSIlzZ3UpnXfF1gACLcBGAYHQ/s1600/018.jpg

また、https://1.bp.blogspot.com/-YG-k5rVR1Ys/Xt-sygVqisI/AAAAAAAA3Y4/crWMDwFwX2gotXUwBPt6u1NxlfBE5wFLACLcBGasYHQ/s1600/017.jpga ビットも変更されました。

イーファとワンナンの会話は原作では少し延長されていますが、ほとんどコメディ効果を狙ったものです。 https://1.bp.blogspot.com/-aZyex35gkyM/Xt-tSKALmDI/AAAAAAAA3ao/PnVMP31HsooQ4azL2e65r_XGiLDA-lFWACLcBGasYHQ/s1600/033.jpg [https://1.bp.blogspot.com/-RS56HkMAkcY/Xt- tZMMt-kI/AAAAAAAA3a8/Ncv7q_Fio5YRZR-FyLO2zF1Gp7yjxEW1ACLcBGasYHQ/s1600/034.jpg
Error 400 (Bad Request)!!1
m9oVRhOr1hZL2VugCLcBGAYHQ/s1600/035.jpg]

イファはバアムとの会話の中で自分の年齢についても言及しました。真っ向から選ばれてテストのフロア(2階)を受験したとき、彼女は14歳でした。特別なチームなしで20フロアに到達するまでに5年という短い時間がかかりました。これにより、エリート常連がタワーの特定の階に到達するまでの時間の世界構築が少し得られます。

エピソードの最後のセクションは少しアレンジされており、その一部が完全にスキップされず、エピソード 3 で表示されることを願っています。

全体的に、とても良いエピソードでした。

面白いですね、VAは的確でした。

ウェブ漫画にかなり忠実ですが、主にコメディーのパネルがいくつか省略されているだけです。

エピソード3を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イイルク、ミセンはイファよりも年上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タワーの電力レベルに関する大量の手がかりが削除されました。ラブはタップで1300万スコア。マシンは数十兆の電力レベルを読み取ります。したがって、9,000を超えるマシンに相当するブレークは100兆です。

興味深かったのですが、何百万人ものランカーがなぜそのような巨大な数字を測定するのかについてキャラクターが言及したことを覚えていません。

私のコメントの記憶が正しければ、印刷物でそのことに気づくコメントはそれほど多くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んでからしばらく経ちましたが、マシンに映るクォントの顔をすっかり忘れていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディがカットされたのはまだ悲しいが、それは私が一気に読むことができたものの1つだったし、見られたらよかったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これからも頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画からのカットがたくさんあります。時間の都合でカットされたのは理解できますが、[神の塔 シーズン 2] マシン上のクアントの顔や、[神の塔 シーズン 2] パワー レベルを示すために物体をタップする愛のようなものは残しておくこともできたでしょう (それは可能性があります)彼が話している間に完了するため、時間の無駄はなく、アニメーションがさらに必要になるだけです)。

ああ、アニメしか見ていない人が漫画をチェックする動機がさらに高まると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へえ、再読してもそこに顔があることに気付かなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリャンとアクラプトルの会話がカットされたことの方が悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのシーンを再配置したため、エピソード3に含まれる可能性があります。

になり得る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王南へのフェアプレー。男は恥知らずだ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッズは、懇願した人全員が選ばれる可能性が高いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPに出ている人は何とか乗り切るだろう、おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のトレーラーでチーム全体が明らかになったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、おい!ネタバレ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、レイチェルにはうまくいきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、OPはちょっとそれを放棄しましたtbf

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクラプトルも言及に値する。彼はワンナンがどれほど賢明であるかを見て、すぐにその戦術を採用した。娘との感情的な価値も向上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

器官が無いよりは恥知らずの方が良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は恥知らずだ😭

そう、誰かのために四つん這いで吠えようとする男って一体どんな人なんだろう…。

待って、この番組では 4 人の異なるキャラクターに対してそれを行うつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、この番組のキャラクターに限定されないとしたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、摘出されないということは臓器が摘出されることを意味するのに、そうしない人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を愛さなきゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の強みを活かしてプレーしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、もし私の臓器が危険にさらされているなら、私も必要な靴をすべて舐めるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バアムが宝くじに当たったので、変人たちが木工所から出てきて、施しを求めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が宝くじに当たる前に、彼らのうちの 1 人だけが彼にキャンディーバーを与えました。

ただ言って!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼は彼らを塔の上まで連れて行かないことで、彼ら全員に好意を持っているのかもしれません。彼らは、上に行けば物事は良くなると考えていますが、それはそれを達成する強さを持っている場合に限ります。ほとんどの人は塔に登るには弱すぎます。そしてバムは裏切りにより、思い悩む孤独な段階にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも20日を利用する人の多くは高利貸しに多額の借金を抱えているようです。確実に殺されるよりは、危険を冒してテストを受けるほうが良いかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスターも炎の王女も、FUG と組むのはあなたの評判に良くないかもしれないとほのめかしました。そう、バムはここで彼らにすべての恩恵を与えているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1でバームは「塔」の扉をこじ開けた瞬間に宝くじに当選した。私たちが今見ているものはすべて、頂上への旅です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に考えたいのですが、彼はFUGという組織の一員です。申し訳ありませんが、それは納得できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクラプトルはずっと手を出していて、キャンディーを手に入れることはできませんでした:(

さまざまなクラスが必ずしもそれを必要としないことを考えると、彼らが Shinsu パワーレベルをテスト要件にしているのは奇妙です。

イファはバアムとジャハードの歴史を明らかに知らない。しかし、彼が先に来たということは、彼女はもう自由だということなのでしょうか?長い間彼を探し続けたバムの「あなたは私の敵だ」という言葉にユーリがどんな反応をするのかも気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テストは主に 1) 強さ、2) チームワーク、3) 運に基づいています。

このテストの最初の部分は、強さと運に関するものです。したがって、次のパートではチームワークが発揮されることが期待できます。

そして、あなたが言ったように、すべてのポジションがシンスの使い方が上手である必要はありません。上位8名だけが出場資格を得られないのはそのためだ。それは最強の者と彼らが選ぶ7人。理想的なシナリオでは、最も強い人がポジションに応じて慎重にチームを選択します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上位8名だけが出場資格を得られないのはそのためだ。それは最強の者と彼らが選ぶ7人。

漫画では、ラブがヴィオールがチームメイトを選ぶのを見たいからその場で決めたといつも読んでいました。しかし、彼が今のところ20階に留めておくことにもっと興味があるのは理にかなっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はそれを両方とも読みました、ラブは両方とも彼をそこに留めるために投資しており、彼の態度が気に入らないため、ヴィオールにチームメイトを選ぶよう促したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼がそこにいる他の誰よりもはるかに優れていたことを考えると、その両方が少しあると考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漁師は多くの場合、彼らのパーティーの事実上のリーダーであり、通常はシンスの強化で万能に最強です。したがって、このテストはチームワークとともに、リーダーシップの 1 つであると考えられるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このテストは漁師と波の制御者どちらに有利なのだろうか

ここではルーレの方がエンドルシよりも高い得点をあげていただろうと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、バムが先に来たということは、彼女はもう自由だということなのでしょうか?

えっと、プリンスが先に来た人がイファを手に入れることができるって言ったってことですか?そして彼女は取引を受け入れたということは、厳密に言えばバムが彼女を所有しているということですか?

でも彼が気にしているとは思えないので、おそらく彼女は自由だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれが彼らに同じ部屋を割り当てられた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだと思ってください。その理由も説明されていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Shinsu のパワーレベルはテスト要件です

はい、だからこのテストは常連の中で誰が一番強いかを知ることだけを目的としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。元々は8強だった。ランカーラブさんが気まぐれに変更しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、どちらも「正しい」解釈になり得るほど曖昧に表現した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはウェブトゥーンでもこれについて言及しており、塔を上に登るほどシンスのレベルが濃くなるということです。基本的に、塔に登る際の最低限の要件です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さまざまなクラスが必ずしもそれを必要としないことを考えると、彼らが Shinsu パワーレベルをテスト要件にしているのは奇妙です。

それらはすべて、ある程度それを必要/使用します。シーズン1のかくれんぼに参加していた赤毛のスカウトランカー(誰だったか忘れました)を思い出してください。彼はシンスを使いましたが、それほど多くはありませんでした(一つには彼があまり持っていなかったという理由だけでなく、テストによって彼に制限があったためでもありました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クォントのことですね。また、彼がたくさん持っていなかった唯一の理由は、公平なテストにするために、事前に合意されたごくわずかな量以外の使用が禁止されていたためです。ランカーとして、彼は依然としてシンスに関してこのフロアの全員を、現在のレベルのバムでさえも叩きのめします。

今回登場したプロクター・ラブも同様です。ランカーは基本的に最大キャラクターでニューゲーム + をプレイしますが、常連はゲームに関してまったくの初心者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塔のより高いレベルでは、周囲のシンスレベルは普通の人であれば即死するため、クラスに関係なく、生き残るために十分な強さを持っていることを確認する必要があるのは当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

哀れなアクラプトルはただグループに加えられたかっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらミセンが彼を恨んでいるらしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのクラスでは Shinsu の習得が必要です。

クアントを覚えていますか?彼はスカウトだった。どのクラスも強化するにはシンスの習得が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがシンスを使用しますが、バムは波動コントローラーなので基本的には魔術師ですが、近接攻撃に重点を置いた他のクラスはシンスを使用して体を強化するだけで、タンク、より速く移動、より強力な攻撃などに使用できます。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ少なくとも、最も強力な常連選手が次のテストに合格するには生のパワー以上のパワーが必要になる可能性があることを理解するのに十分な賢さを持っていれば、それがトップ8だったらと想像してバランスのとれたチームを選択しようとするでしょう。

ユーリの答えは「治せるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクラプトルはずっと手を出していて、キャンディーを手に入れることはできませんでした:(

かわいそうな男は、グループでのお祝いの場でハイタッチができなかった場合の対処法を学んだことがなかった。

頭の後ろに手を置いて、何も期待していないふりをすべきだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとみんな使っていると思います。それが内部で使用されるか外部で使用されるかによって異なります。シンスは体を強化するもので、それが通常のスカウトよりもランカースカウトの方が強い理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリはまだチーム・ジャハードにいますか?彼女はアナクとエンドスリが反乱を起こしたことを気にしていないようだった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました