【中国の反応】「#女性は日本食レストランで中国語を話したとして警察に通報されたと述べた# ネ」日本の警察官への怒りと不信

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5055666325033470

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5055666325033470

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の警察官への怒りと不信👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#女性は日本食レストランで中国語を話したとして警察に通報されたと述べた# ネが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#女性は日本食レストランで中国語を話したとして警察に通報されたと述べた# ネ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#女性は日本食レストランで中国語を話したとして警察に通報されたと述べた# ネチズン:日本では中国語を話すことで差別されていますが、警察に電話して席に着いた後、すぐに隣の男性が音声メッセージでこう言いました。 :うるさいですね…確かに私も電話してませんでした。大声で中国語で音声メッセージに応答したら、突然怒鳴られてびっくりしました。彼の顔はこう続けた、「うるさい!」静かな! 私の背骨が思い浮かび、「いいえ!」と答えました。残念な! ️ 彼は直接「黙れ」にアップグレードし、その後店員に走って行き、私が店内で電話中だと苦情を言いました…私は店員に「地獄に落ちろ!」と叱られたと言いました。その結果、店員が私の席に来て「静かにしてください🤫」と言いましたので、すぐに110番に電話しました。警察が来たとき、この弱気な男は「死ね、、、」などとは言っていなかったと認めませんでした。 、警察も双方が悪いと言っていたので、私も最初は大声で話しませんでしたが、あなたがこのように対応した後、私の大きな声がさらに大きくなりました。明らかに私が中国語を話したせいで、店員も警察も同じ立場にありました…この悪い男は私を叱り始め、この二人の警察官はうるさすぎると謝るように言いました。苦情を提出しなければなりません! 警察署に苦情を言ったら、1時間も経たないうちに4回も電話がかかってきました📲必死に謝り、すぐに対応するとのこと! ! !まさに弱者をいじめ、強者を恐れる典型的な国家だ!かす袋! #热動画#ポジティブ・ネガティブ問わず三極管のWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5055666325033470

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたがどれだけ日本語を上手に話せても、日本人の目にはやはり差別されます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国内の法執行機関がこのことから学んでくれることを願っています…肘を外側に向けないでください…

>日本の学校や養護施設はいつ閉鎖されるのか聞いてください。日本人が私たちをどのように扱ったか見てください!

> 中国と日本は友好的です。日本の軍艦が到着しても心配する必要はありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

店員がコソコソしている様子を見てください、彼はとても卑劣です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の警察は自国民を守ってくれるので、将来的にはお互いを平等に扱ってほしいと思います。

> 中国の人々も同様に偏見を持っていますが、日本人は物事をはっきりと処理し、叱られても何も言いません。さらに、中国人はビデオのような問題を起こす愚か者をほとんど見せません。

> 私たちもここでは同じで日本人を守っています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シンガポールで警察官と口論の動画を撮影した男は無罪なのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本ってこんな感じだよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分一人では対処できないのに、人が助けてくれないのに、なぜ部外者であるあなたが助けられる必要があるのでしょうか?

>法律は「自国民」を助けるためにあるのですよね?今回は国籍という意味で「自分のもの」、次は関係という観点から見た「自分のもの」が誰であるかが明確にわかります。そして、「自分だけのもの」に出会ったとき、それを求めて争わないでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歓迎されていませんが、それでも行かなければなりません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

天気の良い日はまだたくさん残っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コンセプトが違います。日本は小さなことには非常に細心の注意を払っていますが、大きなことに関しては乱雑です //: 声が大きい場合はどうすればよいですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

リトルジャパン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

公共の場

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

少なくとも苦情は役に立ちます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ彼らは帽子にビニール袋をかぶせるのでしょうか?

> 外は雨が降っているはずです☔️ そのうちの1人がポンチョを着ています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたに日本に行くように頼んだのは当然です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

文明は私たちから遠く離れています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

犬は写真を撮ったが死亡した。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

英語が話せれば大丈夫だよ、リトル・ジャパン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

声が大きいのですが何かできることはありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

監視ビデオは、店の責任者の許可と承認が必要なので、ただ見るだけでは見ることができません。それ以外のことを彼に話さないでください。同じ言葉や口調で言い返してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました