【海外の反応】小市民シリーズ 2話 感想:ケーキを食べる奇抜な方法に目が釘付けになる

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shoshimin-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e2gou9/shoushimin_series_shoshimin_how_to_become/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ケーキを食べる奇抜な方法に目が釘付けになる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでしょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

しょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、つまり、プラスチックの包装紙をなめるなんて、それは(緊張して周りを見回して)とても無作法だ、とにかく誰がそんなことをするのですか? (コカインを一服したときのように、鼻についたチョコレートパウダーを素早く拭き取ります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

包装紙をなめるのは許せます。ケーキが美味しかったらそうします。

三角形のスライスを中心から外側に向かって食べるのは許せません。あれは何だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ彼はジョーカーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三角形のスライスを中心から外側に向かって食べるのは許せません。あれは何だよ。

エピソードを見る前にいくつかのコメントを読んだのですが、途中からケーキを食べることに何がそんなに人々を驚かせたのか疑問に思いました。つまり、人々は通常、真ん中のケーキ (またはケーキの端)、つまりホールケーキからケーキを食べ始めます。

私は彼がケーキの個々のスライスの真ん中に上から穴を掘り始めるとは予想していませんでした。男は監視リストに入れる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだよ、健吾。牛乳パックを丸ごと電子レンジに入れる人は信用できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は最終的に自分が家のジョーカーであることを明らかにしました 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはhttps://imgur.com/oKug6Yeに住んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーむ。 実際、それが意図的だったのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 で彼が嫌いだとわかっていました。今では私が正しかったことが証明されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健吾が牛乳パックを電子レンジで温めるバカだと誰も思っていなかったので、3人には分からなかった。次回ケンゴが何かを作るときは、ケンゴがどのように食べ物や飲み物を準備したかを必ず知ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからみんなの家では食べられないんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、健吾が牛乳パックを電子レンジにかけたのは最初から明らかだったと思います。シンクが乾いている場合は、飲み物のソースを温める必要があることを意味します。

このアニメの謎が必要以上に大げさなものになるかどうかは分からない。私も同じ理由で『氷菓』をやめましたが、これも同じ作者の作品なので、この番組は私には向いていないかもしれないと感じました 🤷🏾‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温めた牛乳パックを冷蔵庫に戻すのは悪くないですか?それを冷静にしないと、私には非常識に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?私の知る限り、現代の冷蔵庫には熱いものを入れることができます。最悪の事態は水蒸気の結露です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱いものを冷蔵庫に入れるときの問題は、その熱いものが十分に早く冷めないことです。食品が特定の温度範囲内で長く保温されると、細菌が増殖する可能性が高くなります。食品を長持ちさせ、安全に食べられるようにするには、食品を特定の温度以下に冷却する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、冷蔵庫の外ではより早く冷えるのでしょうか?それはどのように機能するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温めた牛乳を冷やすのではなく、冷やさずに冷蔵庫に入れることについて話しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カートンの内側のコーティング(ワックス?)がホットミルクに溶けると、「おいしいココア」が台無しになってしまうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも隠し味なのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人は、仲間全員が一緒に休暇に行ったときにそれをしました。

彼らは彼を決してがっかりさせませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?どういうサイコがそんなことをするんですか(笑)。私にとって唯一合理的だったのは、冷たい牛乳でチョコを作り、その後カップを電子レンジで温めることだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは絶対に気に入ります。アニメーションは美しく、ショーの全体的な雰囲気はとても穏やかです。

バイクと小山内が尋問されている状況全体が狂っていた――とはいえ、これと似たようなことが日本でも起きているのは目に見えている。

牛乳パックを丸ごと電子レンジで加熱するのは非常識な行為です。

私の唯一の懸念は、小山内がいつもとても動揺して心配そうな顔をしていることです。これには理由があるのでしょうか、それとも彼女が生来の臆病者として描かれているだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは絶対に気に入ります。アニメーションは美しく、ショーの全体的な雰囲気はとても穏やかです。

同意しました。雰囲気に浸るために少しの間だけ我慢する意欲は素晴らしいです。

GoHands の作品を思い出させますが、奇妙なカメラの動きを示すために一時停止を使用することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はジョーカーのような笑顔をしていますが、ケーキを食べたり、牛乳パックを電子レンジで加熱したりします。彼がキレるのも時間の問題だ。彼らの日常が燃え上がるその瞬間を楽しみに待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのシリーズで唯一気になるのは、小山内の性格が「人見知りで甘いものが好き」ということだけで、物語全体が小鳩のことになっているような気がすることです。小山内のキャラクター開発もきちんとやってくれたら、かなり気分が良くなるでしょう。

アニメーションが美しいのは事実です。健吾の書き方も、最も興味深い意味でイライラさせられる。そうですね、彼は絶対的なアビですし、小山内が小鳩の人生における彼の存在を心配するのには十分な理由がありますが、私はこの災害から目をそらすことができません。彼は魅力的だ。

もっと詳しく知ることで、小山内も同様に魅力的な人物になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意、できれば次の数エピソードで小山内からさらに多くのことが得られることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくどうでもいいミステリーだが、この著者は、どうでもいいナンセンスを徹底的に理解させてしまう技術を持っている。

「私がどうしてこのような傷ができたのか知りたいですか?」

しかし、実際に関連する謎に焦点を当てましょう。ちょっと知ったかぶりのような昔の小鳩に何が起こったのか、そしてなぜ彼は「普通の人」というものに対してこのようになってしまったのでしょうか?何も起こらなかったら一瞬でも買わないから。彼は直前に唇をひねって、何かが起こっていると叫んでいます。

ショーは、小鳩と小山内の以前の出会い、おそらく最初に約束をしたときのことをフラッシュバックし続けます。しかし、実際に何が起こっているのかについては何も明らかにしませんでした。

それについて私たちは実際に何を知っているのでしょうか? 1、中学校時代に彼を大きく変える出来事が起こりました。 2、最後の会話からすると、小鳩は約束を言い訳にして一般人であることを示唆している。もっとあるかもしれませんが、今のところ私が得たものはこれだけです。

今のところ、私の仮説は、謎を解くことに関連して何かが起こり、ある種の否定的な反発を引き起こし、彼が「普通の男」の外観を採用するようになったというものです。

小山内さんももしかしたら何かの出来事がきっかけで「普通」になろうとしたのでしょうか?彼女がこのことに関与する理由は何ですか?

未来についての2つの予測。彼女の自転車盗難事件は今後もエスカレートし、彼らは少なくとも一時的には「一般人」としての役割を放棄し、より積極的に関与するようになるだろう。そして、彼らの会議のフラッシュバックは引き続き再生され、将来の資料からの文脈でより意味が分かるようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれがこの番組の本当の謎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ確実に!私たち(観客)が彼らがそもそもなぜやめたのかを知るにつれて、彼らは不本意ながら推理ゲームに引き戻されることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タルトの正義、次は何だ、小山内の自転車の車輪でクッキーが潰される?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズで安済知佳がチサトという別のキャラクターの声を担当するとは思いませんでした。彼女の「千聖の声」はすぐに認識できました。

被害者を責めるあの教師はクソだ。盗難被害者である小山内さんが、盗まれた自転車が別の犯罪に使われたとして、どうして責めることができるでしょうか?

丈五郎は、以前は行く先々で謎解きに積極的だったのに、小山内と知ってからはのんびり屋になってしまい、健吾は丈五郎の変化に不安を感じている。

PS 子供の頃、私はケンゴのように、透明なプラスチックのケーキホルダーを隅から隅まで舐めていました。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内と小鳩は普通になるという目標を達成するのがちょっと苦手です(笑)。彼らは、健吾がどうやってココアを作ったのかを解明するために、とんでもない科学プロジェクトを実施している…ただ単に隣の部屋の男に「分からない」と聞くのではなく、普通の人ならそうするだろう(笑)。

今回のエピソードも本当に楽しかったです。でも、私は実際の謎解きそのものよりも、ココアの謎解きの前とその後の部分がずっと好きです。また、最初の数分間の小山内の「変装」衣装の大ファンでもありました。彼女はそのイモととても似合っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それは氷菓のやり方です。まったく無関係でありふれたものの真実を見つけるという、最も複雑で長いプロセスを経る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜ彼女はエバに尋ねなかったのですか?」もう一度

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の普通の人は「普通であること」なんて大それたことを約束する必要性を感じない、この二人はまったくの変人です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、私は実際の謎解きそのものよりも、ココアの謎解きの前とその後の部分がずっと好きです。

同じ。これらすべての探偵的な側面は、これまでのところ本当に強制されているように見えます。それはすべて無関係であり、興味深い結論は得られていません。信じられないほど浅薄だったにもかかわらず、それが知性的であるように見せようと努めすぎた昨シーズンの神のゲームアニメを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謎は大丈夫だが、シスの要求は強制的だ。プロットに関連する約束のシーケンスを守る必要はなくなりましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような美学を持ったショーですが、彼の愚かな友人がどのようにしてココアを非常に効率的に作ったかを彼らに解決させるのは、控えめな陽気です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんと、あんなアニメ見たら、私もよく食べましたよ!細心の注意を払って芸術的なショーを行うことで、列に並んで待つ人々の姿を説得力のあるものにすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのか全く分かりません、そして私はいつもここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これhttps://imgur.com/a/V5l0MhQ小鳩を「カップを満たす」パズルを解くように誘ったら、本当に自由時間がたくさんある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/zhah1js.jpeg、彼は間違いなくある種のアナーxxxトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれをカッププリンのように食べている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケーキの食べ方やホットココアの作り方を尊重しないタイプ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケーキまでやるよ バットマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながありふれたことを解決しようと頭を悩ませているのに、彼は何も知らずにケーキをむさぼり食っていて、「犯人」としてケーキに笑みを浮かべていたところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、コバトが本当に普通になりたいのなら、完全な推理モードに入るのではなく、ただ尋ねることを学ぶ必要があるということです。

愚かな答えを見つけるために愚かな質問をしなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケーキの食べ方は今思えばヒントだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らは私の自転車を盗まれたことで私を批判しました。」

本当にそんなことが起こるのか? 彼女の自転車が盗まれた後、B&Eで使用されたという理由で、本当に被害者を責めるつもりですか? どうやら…愚かだ。

ホットココの作り方はまさにその通りです。 マグカップに粉末を入れ、混ぜるのに十分な量のホットミルクをマグカップに注ぎ、全体が基本的にペースト状になるまでかき混ぜ、マグカップに注ぎ、再びかき混ぜます。 完璧。 これにより、底にたくさんの物が溜まることがなく、浮くのが大好きな物を扱う必要がなくなることが保証されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、自分の規律や行動の欠如、および他の犯罪との関連性の程度を問わず、責任を負うという日本人の責任感の表れであると感じます。

まったく不公平ですが、そう考える人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはここでも起こりますが、それは文脈から外れています。

学校やその他の当局は、あなたを呼び出すときに何らかの目的を持っています。この場合、それはなぜあなたの自転車がそこにあったのか、そしてあなたが何を間違えたのかを解明することです。 あなたの自転車が盗まれたと知っても、彼らはギアを切り替えず、依然として「私たちはあなたが間違ったことを話し合うためにここにいます」モードにあり、その後、彼らは自分の感情を正当化する必要があり、それを実行しますいずれにせよ、会話の責任を自分に負わせることによって。

あなたも若い頃、両親と同じような会話をしたことがあるはずです。 彼らはあなたを呼び出して、あなたが何をしくじったのかを告げ、あなたは合理的に汚名を晴らす正直な説明をします、そして大変なことです!それはまだあなたのせいです。

人間の本性はクソみたいに奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはめちゃくちゃです。私もその変換には動揺するでしょう。ああ、誰かが私の自転車を盗んで、それを犯罪に使用したのはどうしてですか。

ただ彼女にお菓子を食べさせてください。彼女は限定版のイチゴケーキを失ったことですでに落ち込んでいます。

また、ホットチョコレートの作り方から健吾がサイコパスであることを理解するのにエピソード全体を費やすとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女を批判するやり方が本当に嫌でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を怒らせました。自転車のロックを調べただけで、簡単に壊れてしまうことがあります。それは彼女にはコントロールできないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、自転車とクレープを放置した2人を多くの視聴者が批判していたため、これは予想外のことではない。彼女は教師にすべてを話し、自転車が盗まれた経緯を話したと考えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大切な財産を失ったことで親が子供に怒るのと何ら変わりません。 子どもたちは自分の持ち物をもっと大切にすることを学ぶ必要があるため、物を失くしたときに叱ることは、子どもに学習させる方法です。 おそらく、ここ東アジアとは異なり、基本的に子供に怒ることが許されない西洋人の寛大な育児方法が、このことに問題を引き起こしているだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもたちは、犯罪の被害者であることを理由に叱られる必要はありません。何かを失うことは、それを盗まれることとはまったく異なります。

なんてことだ、日本は田舎に優等生制度から外れた農産物直売所を持っている国だ…高校が参加するショーには必ず鍵のないロッカーがあり、人々はただ開けて物を取り出したり入れたりすることができる。ロック機構のない傘収納スタンドが示されています。 子どもたちが何かを盗まれたからといって説教されるのは当然だなどとは言わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な映画!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://ibb.co/dkMpY2Y

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

季節のコメントの顔になるにはこれが本当に必要です(笑)。

/user/Shimmering-Sky/そもそも、どうやってそれらが選ばれるのでしょうか?何かできることはありますか?投票か何かが関係していると思いますが、間違っている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MOD チームのメンバーに投票したい人が、ノミネートされたものに投票すると、同じ番組で別のカテゴリーに顔が選ばれていないと仮定して、そのカテゴリーで最高得点の顔が選ばれます (この場合、次の別のショーの最高のものが選択されます)。同点の場合は、チーム内ですぐに 2 番目の投票をしたと思いますか?私はこれまでのところ2024年春の顔だけに投票しましたが、その時は何のつながりもなかったと思います。

つまり、一般的に顔を指名する以外に皆さんにできることは何もありません。当てはまると思われるカテゴリを選択して、それにノミネートしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明確にしていただきありがとうございます。コメント顔を指名できる特定のスレッドなどはありますか?それともすでに選択肢の中に入れているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました