【海外の反応】「最も美しい物語は何ですか?そしてその理由は何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1e2yo41/whats_the_most_beautiful_story_and_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最も美しい物語は何ですか?そしてその理由は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最も美しい物語は何ですか?そしてその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「美しい」の意味が何であれ。

最も美しいストーリーを持つ JRPG はどれですか?またその理由は何ですか?プロットは何をもたらしましたか?何が起こったのでしょうか?登場人物たちは何をしましたか?どうやって当たりましたか?なぜ?

私たちは皆、お気に入りの物語を持っています…しかしなぜでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディンスフィア。愛によって偉大な事と恐ろしい事の両方に突き動かされる人々の物語。さらに、黙示録はこれほど美しいものはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスト・オデッセイは本当に美しいと思います。私にとって、(ロマンチックであれプラトニックであれ)愛する人のために自分を犠牲にすることほど美しいものはありません。ゲームを通して取り戻す厳粛な思い出に加えて、その経験全体がとても感動的なものになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーアオートマタ。ネタバレなしでその理由を完全に説明することはできませんが、登場人物たちの旅は私に落ち込むと同時に希望を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいというのは物語のテーマに起因するものだと私は考えていますが、私にとって最も美しいものは人生の美しさを際立たせるものです。

具体的にどのようなゲームかというと、最近思い浮かぶのは『ペルソナ 3』と『XC3』でしょう。

また、『Revere への軌跡』についても特筆したいと思います。ストーリー全体ではなく、特にリィンに関して言えば、ゲームの最後での彼のアークの最高潮は美しかったです。

同様に、『Infinite Wealth』における桐生の部分も、特にこれまで彼の旅を追ってきた者としては非常に美しかった。

そして、JRPG ではありませんが、私は最近、RDR2 を終了しました。アーサーの旅は、特に可能な限り名誉ある道を貫いたので、特に最後は本当に美しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パートナーが泣かせる唯一のゲームだと言っていたのでRDR2を始めました。 I.楽しみにしています。

私もp3を提出するつもりでした。あのゲームは旅だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オプションの名誉ミッションをすべて必ず実行してください。これらはアーサーの旅に多くのことを加えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、ファイナルファンタジー10は美しいストーリーだったと思います。旅の途中の浮き沈みに関係なく、ストーリー全体は感動的でユニークで魔法に満ちており、本物の旅の感覚、パーティーメンバーの成長、意味のあるイベント、興味深い世界の伝承、そしてスクウェア・エニックスの通常のトップレベルのカットシーンが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の『二ノ国』と『光の子』は、病気の親と病気の子の比喩がうまく表現されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イースVIIIに感動しました。

ネタバレなしではその理由は言えませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと奇妙に聞こえるかも知れませんが、『ドラゴンクエストⅦ』です。

基本的には、一度に 1 つずつ世界を元に戻していくことになります。しかし、それは最後に「壮大な」戦いに過ぎません。ストーリーのエピソード構造では、最終的に局所的な問題を解決するためにさまざまな地域を旅することになります。

問題を解決して世界が再び一つに戻るのを見るのは、何か希望に満ちたものであり、希望はおそらく最も美しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってニーア レプリカントは、原作のニーアのストーリーが印象的で感動的でした。 「悪いゲーム」だというレビューがあったにもかかわらず、私はそれに夢中になり(音楽作曲家とソングライターの背後にある物語に興味を惹かれました)、THE ONEを手に入れるまで、すべてのエンディングを取得する方法を考えるのが楽しかったです。

当初、私はオートマトンを体験した後、リメイク版をプレイすることに興味がありませんでしたが、どうしてもリプレイしたくなり、かなりキラキラした最新のハードウェアでプレイするほうがよいのではないかと考えました。

がっかりしませんでした!追加されたコンテンツ/シーン/エンディングは、レプリカントとオートマタを完璧においしい方法で結びつけます。

たとえ変更が加えられたとしても、ゲームプレイを推奨するゲーム ID ではなく、物語とプロットを推奨するものでしょうか?はい、地獄です!

オリジナルとオートマトンは依然として私のリストの上位にありますが、レプリカントの小さな追加により、どちらよりもヒットしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話題の新作ですがペルソナ3を投稿予定です。試合であんなに泣いたのは久しぶりだ。悲しみと過去の喪失から立ち直るということについて多くを探求する非常に美しい物語。他のペルソナ ゲームでは達成されているものの、3 ほどではない、キャラクターに愛着を持たせる方法があります。

非常に影響を与えた他のゲーム、おそらく Va11-hA11-A。ゆっくりと崩壊しつつあるポスト資本主義の世界でバーテンダーになることを描いた単なるゲームですが、私の人生のある時期を懐かしむ気持ちにもなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイド 2。うまく説明できませんが、ストーリー全体がとにかく美しいです。特に最後の数章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるアニメ作品の中でも、ゼノバルデ 2 はテーマに驚くほどの労力を費やし、それをゲーム全体に織り込んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPG のストーリーの多くが非常に少年的であるか、その反対側で哲学的で深いかのどちらかであるため、美しいという言葉を JRPG のストーリーに帰すのは私には難しいでしょう。私にとっては、「痛ましい」という方がこのテーマを表すのに一般的です。

しかし、美しいストーリーを持ったゲームを 1 つ選ぶとしたら、それは FFX でしょう。それは多くのことを正しく行います。自己犠牲の旅、救いの旅、同類の魂の間の愛の物語、成長、許し、決意、そして自己発見の物語であり、最終的には避けられない別れに至る。これまでに2回涙を流した唯一のJRPG。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはFFX。ストーリーだけでなく、映画のような演出とエモーショナルな音楽がとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、FFXが思い浮かびます。ティーダとユウナの小さなラブストーリーはとても自然で楽しいです。二人をつなぐのが主な焦点ではないという事実は、ある意味とても心温まるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思い浮かんだゲームは FFX でしたが、すでに何度か言及されていたようです。だから私はデモンズルートで誰も知らないものを選ぶと思います(プレイすることはお勧めしません、それはひどいRPGであり、ストーリーは素晴らしいですが、スキップ中にすでに月に良い方法で行われたことを何もしません)退屈な戦闘)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはFFXV。これは王とその臣下の物語ではなく、一人の男とその兄弟たちの物語です。

また、JRPGではありませんが、RDR2は言及されないほど優れています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました