【海外の反応】「日本人はどうしてそんなに遅く寝て、まだ早く起きて仕事をしているのでしょうか?」日本人の睡眠習慣に対する疑問から、過酷な労働環境と生活の質に対する興味深い視点を共有しています。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1e12ub7/how_do_japanese_people_go_to_bed_so_late_and_wake/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本人の睡眠習慣に対する疑問から、過酷な労働環境と生活の質に対する興味深い視点を共有しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本人はどうしてそんなに遅く寝て、まだ早く起きて仕事をしているのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本人はどうしてそんなに遅く寝て、まだ早く起きて仕事をしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、日本の普通の労働者(自動車労働者、会社員、工場労働者、ビデオゲームデザイナーなど)にインタビューするさまざまなユーチューバーを何人か見ていますが、彼らは軒並み、午前12時から午前1時まで、あるいはそれ以降に就寝するのが異常に遅いのです。 、それでも朝6時かそれより早く起きます。一体どうやって彼らはフルタイムの仕事をしながらこれをやっているのでしょうか?私はフルタイムで働いていますが、夜9時に寝ると朝起きるのが大変です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近サマーキャンプがあり、2人の日本人教師とルームシェアをしなければなりませんでした。夜中の12時に仕事が終わって(生徒たちが寝ているか会議などを確認しなければならない)、6時に始まらなければならないのですが、仕事が終わってから1時間ほど話し、それからさらに1時間ホテルの温泉に行って24時に寝ます。午前2時30分頃。そして、そのうちの1人は5時頃に起きて、朝の温泉に行きます。どうやってやっているのかは知りませんが、帰りのバスではみんな寝るんでしょうね。最初の夜は起きていようとしましたが、その後はガイジンの睡眠が必要であることを率直に伝え、12時半には布団に入っていますが、6時スタートでまだ5時間しか寝ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私にとって気になる部分です。仕事を遅く終えたり早く始めたりするのではなく、一人の時間や休憩時間を最大限に活用しないことを自発的に選択します。人それぞれだけど、自分がこのように長く生き残るなんて想像できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社会の運営が違うだけだ。特に若い労働者にとっては、長く働くことに対する義務や何らかのステータスがあるようです。 「先輩が打刻しないと自分も打刻できない」という心理。そして、彼らは家に帰っても、少し休憩したくて、睡眠時間を食いつぶしてしまうのだと思います。これは年齢とともに大きく変わると思いますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは仕事のために起きて、それが終わったらすぐに寝ることを望んでいません。彼らは、もう少し睡眠をとり、すべてを仕事のために生きるよりも、1 ~ 2 時間を楽しい時間やリラックスした時間を過ごしたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのストイックな見た目に騙されないでください。彼らは苦しんでいます。私は11時までに就寝するという厳格なポリシーを持っていますが、義理の両親と一緒にいるとき、彼らはいつも午後10時頃に奇妙な家事をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が訪問するときはいつも、義母は私たちがそこにいる間ずっと座っていないと誓います。

それは純粋な狂気だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というのは、実際の元マネージャーは午前3時まで働いていて、自宅から職場まで1時間半の移動を伴い、8時15分までにはまだ出勤していました。どうやって?

しかし、彼はかなりのストレスを抱えているようで、それによって健康上の問題を抱えていたので、決して健康的ではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるとき、私は非常に早く(7時とか)オフィスに着いたのですが、偶然、MDに偶然会ったんです。最初に思ったのは、「くそー、早い!」ということでした。しかしその後、彼がボタンの外されたシャツと白い革靴を履いていることに気づきました。彼はクラブから帰ってきたばかりで家に帰りませんでした。笑。

あなたの上司は近くで一晩過ごしたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまでに出会った中で最もクールな上司は、土曜日か日曜日の朝にクソ早くデリに送ってもらい、その週の準備仕事をして酔いを覚ますのに大音量でサルサを聞いていたので、車からそこに来ることができたので彼がそこにいることがわかりました300フィート離れたデリの屋外スピーカーの窓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうやってデリはそんなに大声でサルサを作るのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん家には帰らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは仕事中に昼寝をします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼はとても一生懸命働いているに違いありません。どれほど疲れているのでしょう、それでもまだ机に座っています。組織にとってなんと素晴らしいことでしょう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「しかし、彼はファックスを数通送っただけで、実際には一日中何もしていませんでした。」

「アンジンさん、うちの社風をわかってないんですね!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、私はこれを個人的に受け止めています。

私の同僚は皆、本当に一生懸命働いています。

彼らは早めに仕事に就き、昼食前に少なくとも4回の喫煙休憩を取り、そこでタバコの吸い殻の奇妙な電子タバコを吸います。彼らはまた、文字通り何も議論しない6回の会議を押し込んでいます。その後、ノートパソコンを手に忙しいふりをして1時間走り回るのですから、かなりのエネルギーを消費します。その後、ランダムなメールを開いたり閉じたりするのに何時間もかかり、その日が終わると最も難しい部分がやってきます。理由もなくランダムな同僚に電話をかけ、それから朝の煙草休憩を繰り返し、今度は夜になります。

あなたには日本人の常識がないだけです。

コメントする前によく考えてください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また

「皆さんは今日も何事もなかったかのように仕事をされていますか?昨日、加藤さんは線路のホームから飛び降りてひき肉に潰されたばかりなんです!」

「按針さん、大義のための加藤殿の輝かしい犠牲を汚さないで下さい」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には誰もそんなこと思ってないよ。 「日本では仕事中に寝るのは献身的な証だ」というデタラメな迷信を広めるのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私の同僚の中には、仕事中にいつも寝ている人もいましたが、それが冗談だったのかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談が上手なので、パーティーでも大注目されるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の同僚の中には、コンビニ弁当を 5 分で食べて、次の 45 分は寝る人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員ではありません。これまで働いてきた3社では誰も昼寝をしていなくて、私だけでした。

少なくとも彼らの席ではそうしてほしいと思うので、毎日昼休みにこっそり30メートル離れて20メートルの昼寝をするのは悪いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前、私の教授がいたのですが、「日本への参加よりもあなたの存在の方が重要だから、会議で人々がうなずいているのを見かけるのは普通のことだ」とよく言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来て16年になります。

会議中に仮眠が「許される」仕事に就いたことは一度もありません。

解雇、降格、減給などの理由になります。

このスレッドでの東洋人の騒ぎが信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会議中に寝ている人も見たことがありません。 デスクで少しうなずくこともあるかもしれませんが、それさえもかなりまれです。

休憩時間を利用して昼寝をしている人をよく見かけますが、それは問題ないと思います。 そのため、寝室をご用意しております。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

民間部門ではそうです。公共部門では…それは起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大阪市役所と大阪府庁の国際部門で長年勤務していました。 JICAと協力してきました。文部科学省と協力してきました。外務省と協力してきました。

それは文字通り決して起こりません。

彼らは、勤務時間中に自動販売機に行った人々の給与をドッキングしました。

民間部門は税金で運営されているため、民間企業よりも 10 倍厳格です。

交通費の計算違いでレポートを書いて18円を返済することになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り私の隣で寝ていたり、会議に参加している同僚もいました。それはかなりの頻度で起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの経験がどうしてこんなに違うのか不思議です。私の会社でもこのようなことが一度だけあり、その男は文字通り翌日解雇されました。日本の企業をご存知の方にとって、これは非常に重要な動きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆日本学者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、あなたはこのスレッドで何度かほぼ同じ返信をしています…あなたの答えは何ですか?ちょっと興味があるんだけど。あなたの経験では、人々はどのようにしてこれほど短い睡眠で活動するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界の他のどの国でも同様に、コーヒーと悲惨さ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会議では見たことはありませんが、昼間にあなたのデスクで?全く許容範囲です。昼寝している人に近づき、もう飽きたとわかると静かに離れていく人を見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も人々や労働者からの多くのビデオでそう言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、同僚から聞いたのですが、日本の普通の会社に勤めている彼のガールフレンドは、自分にとって役に立たない会議にたくさん出席しているそうです。そして毎回とても多くの人がその会議に参加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車内も。

オフィスに来る必要がない場合は、週末は一日中寝ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはパワーナップと呼ばれるもので、昼食後に社内で行われました。

最大15分間の時間を計る必要がありますが、実際には非常に効果的で、目覚めた後は爽快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、オフィスで一日中電話をしており、仕事中であることが上司にバレないように十分な大声で話している人がいるということも忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは電車の中で寝ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして仕事中。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして職場のトイレで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会社の時間に睡眠をとったり、仕事をしたりして給料をもらうのは常に方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…ですか?在宅勤務の場合は素晴らしいことですが、オフィスや電車に乗っている場合はひどいことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはその可能性が非常に高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らが必然的に私の肩で寝ようとするとき、彼らのひどいおじさんの細菌が私に付着することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから朝の電車ではみんな意識を失い、子供を作らない鬱病のアルコール依存症なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に地域によります。私は横浜、鎌倉、河口湖、新宿、渋谷、京都、奈良に行ってきました(ここ10日間だけですが)。奈良は型を破り、午前 11 時に開店し、午後 5 時までに閉店します。学生とビジネスマンがほぼ同時に帰宅します。彼らの家族生活にとって素晴らしいことだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奈良は大阪や京都の通勤圏に近いです。近鉄インと近鉄バック笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああすごい!地域、町、都市によってこれほど異なるとは知りませんでしたが、それは当然だと思います。共有してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奈良は全体的に素晴らしく、家族向けの場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私も京都に1年間住んだ経験でした。河原町と京都駅を除いて、他のほとんどの場所は5時に閉まり、外には誰もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただとても疲れているだけなのです。コーヒー/エネルギー/右近のチカラもお好みでお飲みください。

私の若い同僚は朝食にモンスターを飲みます。 (追記:でも、彼は知る限り3~4時間しか寝ていない)見ているだけで胸やけがする。

そうは言っても、12時に寝て6〜7時に起きるのはそれほどおかしなことではありません。 9時に寝ても朝起きられないなら、それは何よりもあなた自身の問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が目撃した最悪のケースは、大規模な自動車工場で準管理職をしていた成人学生でした。埼玉に住んでいましたが、毎朝新幹線で宇都宮まで通勤し、そこからバイクで工場まで通っていたため、肺炎で数週間入院することになりました。通勤時間はドアtoドアで約2時間。仕事が午後11時まで終わらず、午前1時に帰宅して入浴し、午前5時に戻ることもあった。

私はこれをでっち上げているわけではありません。彼は完全に独身で、見た目はひどいものでした。私は時々彼のことを考えます。それは約11年前のことでした。彼が本当に過労死で亡くなったのではないかと心配です:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夫にこう問い続けています。彼はコーヒーとタバコだけで走っているのだと思います。彼の将来の健康がとても心配です。ある日、彼はハエのように倒れるだろう。その時点で私はガクトと結婚すると思います🤣笑 jk jk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです:( 私の夫は通常、午前1時か2時に寝て、私たちは5時半に一緒に起きるので、ほとんど眠れていないように感じます。週末はもっと寝ますが、正直言って、それは良いことではありません彼のコーヒーに関するコメントにも共感します 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は週末にはもっと寝ますが、それは正直言って彼にとって良いことではありません。

そう、そうやって睡眠不足を補うことはできないのです。また、良好な睡眠サイクルを維持する能力も低下します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼は時々昼寝をしますが、休み時間にはいつもたくさんのことをしたいと考えています。なんだか狂気の沙汰だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫がサラリーマンじゃなくて良かったです。初デートで彼は「サラリーマンじゃないけど大丈夫?」と聞いてきました。いや、我慢できないでしょう!彼は生活の自由の方が重要であるため、正社昇進を二度拒否した。私たちに子供が出来なくてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫の仕事はサラリーマンよりも悪く、大企業の荷物を配達しているので、暑い中、雨の中を外出しています。その仕事を始めてから彼は体重が大幅に減った。私は彼が新しい仕事を見つけるのを手伝おうとしてきましたが、彼はもっと良い給料の仕事を見つけることができるとは全く信じていません。どうして私は金持ちと恋に落ちなかったんだろう 🤣🤣 くそー、彼と彼の広い心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、特に夏の暑い中、それは本当に大変な仕事です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい🥲彼には本当に申し訳ないと思います。さて、暑い中、皆さん。彼らは救済を受けられず、ひどい熱疲労に苦しむことがよくあります。とても危険です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはよくわかりますが、サラリーマンが仕事になる人もいるということも知っています。私の夫はサラリーマンになる前は整備士だったのですが、給料が非常に低い上に労働条件はひどいものでした。彼は典型的なサラリーマンの仕事のために転職しましたが、今の仕事 (さまざまなマシンの 3D モデルの構築に取り組んでいます) が好きだといつも私に言います。夏や冬に屋外の過酷な条件に耐える必要がなく、給料も高くなります。定休日とボーナスがあれば少なくとももう少し。 ただ、彼にもっと睡眠時間があればよかったのですが🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がもっと楽しんでいるのは良いことだ。彼は良い決断をしたようですね。面白い仕事に就くとボーナスポイント。

私の夫は商業写真家ですが、新しい仕事ではアートディレクターであり、写真撮影に加えて会議、レポート、スプレッドシートも作成しなければならないと不満を抱いています。アートディレクターであるという自慢だけがすべてではないと思います。アートディレクターだった私のもう一人の友人も、クリエイティブになれる時間が減ってしまうことにうんざりしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、すべての仕事で良いバランスを見つけるのはかなり難しいようです。クリエイティブな仕事は特に難しいと思います。それは、自分のスキルだけでなく、クリエイティブであるために正しい考え方を持っているかどうかが大きく左右されるからです 😅 (私はフリーランスのイラストレーターとして働いているので、その苦労はちょっとわかります 笑) でも、あなたのご主人の仕事は本当に面白そうですねあらゆる会議にもかかわらず!私は彼がサラリーマンになりたくないことを少しも責めません:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれまあ。彼は定期的に健康診断を受けたり、バイタルを監視したりしていますか?私はあなたの代わりに心配して彼を小言せずにはいられませんでした。そうしたら私はおそらくかなり腹を立てることになるでしょう 😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼に小言を言いますが、もちろん彼は聞きません 😮‍💨 彼が障害者になったとき、私は彼の世話をしないとだけ彼に言います。彼は会社から指定された健康診断しか受けていない。まさにその通りです🤪


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました