【海外の反応】「NPBの試合をNHKグローバルで見る?」興味深い発見ですね!nhkで野球の放送があるとは知りませんでした。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1e2vwmn/npb_games_on_nhk_global/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味深い発見ですね!nhkで野球の放送があるとは知りませんでした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNPBの試合をNHKグローバルで見る?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NPBの試合をNHKグローバルで見る?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブラジルに住んでいますが、ケーブル TV にはいくつかの国際チャンネルがあり、その中には NHK の国際チャンネルがあります。 1年ほど前のある日、私は偶然そのチャンネルにスイッチを入れたところ、野球が放送されていました。確か中日が出ていたのでプレーオフではなかったと思いますが(笑)、私は今のところそこでの試合を一度も見たことがありません。それは偶然の出来事だったのか、それとも試合が NHK で放送されるべき特別な機会があったのか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました