【中国の反応】「今、日本の東芝が米国に敗れたことを振り返ると、孟晩舟氏が中国に戻るのがいかに」孟の訴えに対する反応は、同情、皮膚と肉、薩摩の感情が表れたというものだった。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5055576705597646

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5055576705597646

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】孟の訴えに対する反応は、同情、皮膚と肉、薩摩の感情が表れたというものだった。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで今、日本の東芝が米国に敗れたことを振り返ると、孟晩舟氏が中国に戻るのがいかにが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

今、日本の東芝が米国に敗れたことを振り返ると、孟晩舟氏が中国に戻るのがいかに

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今、日本の東芝が米国に敗れたことを振り返ると、孟晩舟氏が中国に戻るのがいかに困難だったかがわかります #孟晩舟氏は、機械と競争するキャリアを選ばないようにアドバイス #_葉宝儀のWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5055576705597646

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カナダの別荘に住んでいる人々はあなたよりもはるかに良い条件を持っているので、私たちは同情する必要はありません。

> その話はやめてください、自由に比べたら別荘とは何ですか?

>ハハハハ、本当にそうですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

長い間娘に会っていないことについて尋ねられたレンさんは、ぼうっとしていてやつれていたようだった。プレッシャーもかなりあります。

> それも彼の家族の仕事です

> あなたは邸宅の分け前も持っていません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

//: レンさんは長い間娘に会っていないことについて尋ねられ、ぼうっとしていてやつれているように見えました。プレッシャーもかなりあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカの反動派を打ち負かせよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

生放送配信用ロボット

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1分間のスピーチは台本に書かれておらず、俳優は意味がありませんでした。

> 砂の彫刻

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

演技専攻を選択できます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

償還には10億ドル以上の費用がかかりました。魔法のたわごと。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女が言ったことは真実ですか?このひとはだれ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は現実のギャングであり暴君である米国を最も嫌います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

俳優

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国は彼女を救出するために尽力したが、彼女は英雄になった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

返信: なぜひざまずくのか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確かに、それは実際には国家間の闘争です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

飛行機から降りる時もひざまずかず、何も言わず、祖国と国民に迷惑をかけた?

> 彼女にどれほど不満がありますか? 彼女はあなたの美しい父親の顔を平手打ちしましたか?あなたはここで急いでいます

> 犬は不安です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました