【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 2話 感想:絶大な人気を誇るダークエルフの登場にファンの興奮が爆発!?

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e2ci74/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】絶大な人気を誇るダークエルフの登場にファンの興奮が爆発!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 2 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 2 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子が彼女に、問題を間近で見ることができるよう、うつむいてしゃがむように頼まなかったのが信じられません。

彼はプロなのか、そうでないのか?

#怒っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミックス・ア・ロット卿は異世界化されてからおかしくなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエピソードは、男性のお尻、お腹、胸に衝撃を与えました。

大きなお尻から引き裂かれたパンツが私の中の何かを目覚めさせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところダークエルフの最高の女の子。お腹のあるずんぐりした女の子は悪くありませんが、アニメでのエルフの女の子の描き方では、ぽっちゃりというよりも妊娠しているように見えて不快です。漫画の中の彼女はとても良く見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニトロジーは本当に偉大で最も価値のある宗教です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニトロジーを調べたら、ちょうど神を見つけたような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/k739cja6kn7.png

#アーバンスマイル

ということでダークエルフをゲットです!私は彼女のデザインだけですでに彼女に興奮していましたが、https://cdn.imgchest.com/files/84apcpj3vb4.png

静かに、鼓動する心臓よ!

#喜んだ

https://cdn.imgchest.com/files/my8xc5bkqm4.png

私にとって彼女は間違いなくこの番組のベストガールの候補ですが、他にも紹介してほしい人が何人かいます。https://cdn.imgchest.com/files/345xc2l98w7.png

(見た目が悪魔っぽいのでダークエルフが召喚してくれるのかな!)

ダークエルフは少年に問題を説明するために「言わずに見せて」いたかったのですが、https://cdn.imgchest.com/files/g4z9czbw9m7.png

https://cdn.imgchest.com/files/wye3cqzdgj4.png

そうは言っても、私は彼の推奨事項に同意します;https://cdn.imgchest.com/files/w7w6c3jvq6y.png

ああ、それが私を助けてくれているとさえ思う、私はすでに気分が良くなっている!

まあ、ある程度の結果は得られたようです。彼女は感謝しているようで、彼に余分なものを与えてくれたので、https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc62rng7.png

すでに新しい女の子と出会っていますか? (ただし、近いうちにダーク エルフをもっと見たほうがいいでしょう!)

人間と植物のハイブリッドを手に入れようとしています…植物学者ではない息子にとっては難しい挑戦です!

しかし、彼らは植物よりも人間に近いかもしれません、彼らは感情さえ持っています!

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjmz984.png

しかし、彼は解決策を見つけました:https://cdn.imgchest.com/files/myd5canrmq4.png

#スケベ

(いいです、いいです。よりプロフェッショナルに見える場合は、「バックブレース」と呼ぶこともできます)。

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9clxev34.png

ゆっくりしてください、私はこれらすべての女の子についていくのがやっとです!私の会計士は、私の最高の女の子ランキングを手伝ってもらうために残業する必要があります!

まあ、ポスターにはかなりの数の女の子が写っていたので、あの子のシーンやあのシーンを紹介する前に、早めに紹介したいのでしょうね!

とにかく、また楽しいエピソードが続きますので、楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドにもそういう人がいるかも知れません!

真の美食家は、素晴らしい料理を作るにはたくさんの方法があることを知っています。余分な脂肪がより風味を高めたり、噛み心地を良くしたりすることがあります。

(見た目が悪魔っぽいのでダークエルフが召喚してくれるのかな!)

長年の「修行」の結果、これはサキュバスのアルバイトだと思い込むようになった。

人間と植物のハイブリッドを手に入れようとしています…植物学者ではない息子にとっては難しい挑戦です!

あなたが進化する唯一の方法は闘争を通してです。明らかに、ここにいる私たちの少年は、どんな女性でも自分のやり方で解決し、常に前進します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/k739cja6kn7.png

直江さんがこの仕事を引き受けた理由は客層にあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーには複数のベストガールが出演します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドにもそういう人がいるかも知れません!

やあ、私です、私もその一人です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはネタバレされているように感じられ、1 つのエピソードに 2 人の特大キャラクターが登場しました。エドも大好きでした。

クシャンダの問題は簡単に解決されたようで、必要なのは栄養素をあまり摂取しないように傘をさすだけだったようです。

エルファダは問題を解決するために追いつく必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc6evvxy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcej66e7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdceobbo4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/myd5canbb64.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k739cja33d7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6c3jrv9y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/wye3cqzbd24.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9czbdwe7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcjknp24.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my8xc5bpkg4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc6eneey.jpgごめんなさい、絵留札さん、断然好きですhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjm6ar4.jpg

また会えますhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcpjbwo4.jpgもう待ちきれませんhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necqx5nq4.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキホ上司

別の番組で、イチャイチャ&スキンシップしてくるかわいい上司とお酒を飲む機会を譲るなんて、MCくんはバカだと思うよ…

しかし、この番組にはすでにたくさんのかわい子ちゃんやイケメンが出演しているので、彼が選択肢を開いたままにしたい理由がわかります。

来週のエピソードのウィアフ!

彼に彼女に対して「選択肢」があるのか​​どうかは疑問だ。彼女はノーという答えを受け入れるタイプではないかもしれません。

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャットダム!黒枝さんのお尻は本当に完璧です。

彼らを見れば良い時期が分かるでしょうか?それとも、未来よりもはるかに明るい過去を眺めながら、後になって初めて気づくのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒枝至上主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会うこともあります

第1話の冒頭、直枝のナレーションで楠花田とその店の様子が一瞬映る感じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。 実際、OP の女の子の何人かが 1 話のナレーション中に登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのアニメと同様に、重要なキャラクターには独特の髪の色やデザインがあります。背景キャラクターの典型的な黒と茶色の髪の色とは対照的に、最初のエピソードの最初と最後のナレーションでは、ほぼすべての女の子が登場していることに気づくことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフダはダークエルフを嫌いますか?彼女がこんなにゲーマーだとは思わなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガマミー 次のエピソード ボーイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

筋金入りの女性たちがごちそうを楽しみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードでは、私の中で何も目覚めないほうがいいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と黒枝を連続で獲得できてうれしいです。彼らは私が最も興奮していた相手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マッスルマミーにとても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはhidiveでもリリースされますか、それとも日本の放送だけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hidive はこれらを認識していないようですが、他のライセンサーは認識しているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークエルフのお尻は完璧だ、彼女は調子を整える必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能であれば、魔法のためにもう少し大きなパンティを作る方法を見つけるべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにロトスコープ化されているダンスを除いて、OPが適切にアニメーション化されている方法が気に入っています。どの部分を描画したのかが正確にわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/0Kp0UN1 はとても仲良くなりそうな気がします。

こんにちはhttps://imgur.com/a/OZ0GzF6。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちはクシャナダ

正直今のところ彼女は完璧なサイズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、きっと気に入ると思っていました https://imgur.com/o7XycCp、彼女のコンビニには https://imgur.com/heslRs4 が丸ごと付いてきます

彼女は https://imgur.com/RLethYk なので、彼女とフリーレンはどのように仲良くやっていくのだろうか#rengethink

View post on imgur.com

ああ、来週は https://imgur.com/4Ctwdnp#towel の時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒枝はすべてのエピソードに登場する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒枝さんの使い魔がとても可愛いですね。私の仕事を手伝ってくれる小さなウッドゴーレムがあればいいのにと思います。小さな男がエルフダのフライドポテトを盗んだ様子はとても陽気です。

うーん、厚みがあって、黒枝レベルの厚みもあります(笑)。これらのエクササイズのおかげで、ヒップ周りの体重をいくらか減らすことができたようです。

アルラウネの問題は簡単に解決したかに見えた。彼女は栄養を摂りすぎていたのだと思います。

オーガの問題が何なのかを知りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで今日は、大きなお尻に問題を抱えているように見えるダークエルフの黒枝に会いました(何がそんなに問題なのですか???)

笑、彼女が露出度の高い服装をする正当な理由は、それが彼女の魔法を強化するからです

そして次に出会うのはアルラウネのクサハナダ。そして、頭の上の花の成長が早すぎるため、彼女は姿勢の問題を抱えています。ありがたいことに、私たちのMCは、彼女の花が取り込む日光の量を和らげるために、背中の装具と傘で解決策を彼女に与えました。

ああ、来週は鬼のママに会えるよ 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークエルフの厚みをありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックブレースFTW 🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太ったエルフたちには、太った女の子に興味がある人を批判する余裕はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは素晴らしかったです!

とても楽しい時計なので、これからも続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒枝はエルフダよりもはるかに成功しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ダーク エルフのジェシカ エルフダは、「人間」ではなく名前で呼び始める必要があります。公平を期すために、私も彼の名前を思い出せません。そして彼女の名前が黒枝というのは…面白いですね。良かったね、もう一人のかわいいエルフを訓練できるよ。うーん、そういえば…アドニトロジーは本当に最高の宗教だ。かわいい耳の揺れにも注目してください。運動に関する良いアドバイスですが、ワークパンツを履いて仕事をしている最中にそれを行うべきではありません。

ああ、またまたかわいいエルフですね。アラエネルギーも頂きました。それとも彼女はエルフではないのでしょうか?ドライアド?あるいはアルラウネ。何でも。おいおい、もう別の女の子もいるよ、鬼女かあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「骨に肉が付いている女性を好む男性がいかに多いかに驚くでしょう!」

手を上げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食事をありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お尻>>>xxxなのでダークエルフが勝ちます(笑)。ショーにはもっと彼女が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのエピソードは短すぎます。これのフルレングスのepsを喜んで見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピロテスは、何時間も有酸素運動をさせる前に、これらのエルフを平手打ちするという大運動を続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男鹿のxxxを手に入れました!レッツゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語に詳しい方に深刻な質問です。 なぜフライドポテトではなくフライドポテトなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語には独立した「d」音がなく、「do」だけが存在するため、「ふらいど」です。ただし、「to」は完全に普通なので、「potato」の「o」を二重にする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白い!日本語は英語(日本語以外)の単語に「お」の音を付けると思っていましたか?それとも、独立した音が存在しないため「o」が追加されるだけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、単語を日本語の発音で表記できるものに変換するだけなのです。場合によっては、「u」のような他の母音が代わりに追加されることがあります (例: ピンク -> ピンク)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから日本は人口減少による労働力不足を空想次元からの移民に解決してもらうべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの目覚めの棺の釘は、これらのキャラクターの誰も、本当に魅力的でなくなるほど大きくないということだと思います。 これはすごくいいxxxだよ。 ダークエルフは私の妻と似たような体型をしています – 私の尻は実際に同じサイズのようです。

今のところまだ楽しいショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は良い意味でゴミだ、爆笑。これが大好きです。それに、肌の黒いアニメのキャラクターは、私にとってはそれをやってくれるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 ではすでにダークエルフが登場しています??ピーク!黒枝さんすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロ、fr のような、ホールドアップ。実際にこれを見て、これが美化されている以外に素晴らしいアニメだと思う人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「xxx」と呼ばれるものであり、芸術です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました