【海外の反応】「日本の古いホラー映画を知っている人はいますか?」映画通の鋭い推測と、お礼のコメントで和やかな雰囲気

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1e2yg5o/anyone_knows_any_old_japanese_horror_movie/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】映画通の鋭い推測と、お礼のコメントで和やかな雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の古いホラー映画を知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の古いホラー映画を知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人は、幼い頃によく見ていた日本のホラー映画について検索していました。彼女の描写は、超常現象研究グループの女性リーダーが、狂った医師が老人たちを拷問して逃亡した廃病院を発見するというものである。そしてチームは主に幽霊のおばあちゃんに邪魔されています。誰かが知っていればそれが必要です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が思いつく中で最も近いのは『The Crone』(2013)ですが、それほど古いものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれが正しかったと言った、ありがとう兄弟の大きな助けてくれた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました