【韓国の反応】「19)韓国で放送中のロシアの姉様mp4」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11540754062

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11540754062

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで19)韓国で放送中のロシアの姉様mp4が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

19)韓国で放送中のロシアの姉様mp4

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540754062

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮資本主義は正確に突き抜けた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジリネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰かの名前を取得

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チュ・シンスが10個打つと教えてください コンピュータにはヒヒが必要です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに見つけた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

99枚撃つ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの年を追放しないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

●なぜ?●

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プラットフォームを使用するだけですが、なぜ追放するのですか? 韓国でもオンリーパンズで稼ぐ年が多いでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

種蜂の猫は割れました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰ですか?パンダですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性が白人の下着モデルを退出させた理由はこれでした。 競争自体はできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540754062
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアを走り回った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして私の理想です。 ウサギではなくても..猫はハ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の女が死ぬこの男たち~~!!!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のハントラックよりも優れています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

圧倒的

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国浴ロシア浴

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サンティの代名詞3大民族 1スラブ 2 朝鮮人 3 中空人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうそうたくさん撃つよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャンニョン可愛い ㅂㅈにこっそりしたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬のように見えるモンゴロイドの年が蜂蜜を吸うのを見て、腹が痛い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の乱れ 犬の病気の国になったようですㅇㅇ 2000年代からアフリカから別の窓が這い上がった。 社会全体が極端な物質主義のルックス地上主義の乱れの終わりを走っているようだ ㄹㅇ滅びがしばらく残ったようです 今、超中딩の子供たち、 すでにチャン開花プロジェクトが進んでいるようです。 みんな社会に出てくる瞬間、チャンケ化超急速に進むようにㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無条件で良ければちゃん開花というのは面白くないそれは西欧画の特徴だよwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西欧画のような音ハノ チャンケ画紙

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋でオリエンタリズムの精神文化に換装したのも理由があります。 韓国社会が極端な物質主義の容貌地上主義の乱れの終わりを走っているなら、西側は進み終わりに行っても足りなくて脳切れは中 だからそれを教えてみようと社会指導層が無理に置いたのがPC主義なのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は揺れて座っていました。 極端な物質主義に追いつくのは、社会主義共産主義の叫びは中国であり、むしろあなたがそう守るという資本主義の西洋の子供たちが精神的な部分がより成熟したのに うんざりして寝てしまった? ㅋㅋㅋㅋㅋ 極端な物質主義と容貌地上主義のユーモロンに殆ど鍛えられているのが感じる中国なのにどこに乗るの? 花嫁の値段が足りないと花嫁の気持ちが悪くなって結婚したパトナゴ、ボイスフィッシングで自国民詐欺でxxxなど、xxxする国1位が感じる中国であり、 人身売買、長期売買で自国民売っている国が感じて中国であり、不動産建設すると人々集めて、お金を吸って食べるお金は会社が後ろにすべてを取り戻し、不良工事で販売もできない 建物を建てて知らないと言うのがヌグ中国であり、宗教もなくて精神的なものが専務し、文化大革命でそれでもあった遺構な遺産も全部破壊させたのがヌグ中国なのに うんざりしていますが、PCは西欧の精神文化を破壊するために広がっていますが、西欧はキリスト教文化を持っていますが、PCに抵抗しています。 抜けたノンプサン山通りは見たら大邱街はアルバインの形なのに無駄にしないで、あなたも早く気をつけろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

唯物論が当初どこから出たのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ やる気が鳴る中国 ルグ中国 これしかないよwwwww そして自由大韓民国に住んでいる子が「極端な」物質主義ㅇㅈㄹと急落しました。 ㅋㅋㅋㅋ 高速道路制限速度には致命的な事故率とそれほど死になくなる生命の価値をお金に換算した値も計算に含まれているの?それがいじめられたら、どこの田舎に合う人たちと初期のキリスト教共同体のようなものを作って生きても

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

劣等な女女 被包犬 保積報発動

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして一日中吸いたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

疲れる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の国に来て何をしているのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアで稼ぐお金の百倍以上稼ぐ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リンク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名前


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました