【海外の反応】菜なれ花なれ 2話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://narenare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e36l5j/nanare_hananare_narenare_cheer_for_you_episode_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでナレナレ ハナナレ・ナレナレ -Cheer for You!- – 第 2 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ナレナレ ハナナレ・ナレナレ -Cheer for You!- – 第 2 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2話経ってもまだ全員の名前が思い出せません(笑)。このような番組にはたくさんのキャラクターがいます(笑)。

アンナ・アヴェイロ・ナカムラ・ドス・サントス・モレッラ・クッチッティーニのことをどうして覚えていないでしょうか?それは実際に舌を巻くようなものです。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、アンナがあの男に手加減したなんて信じられない、なんて慈悲深いんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナはカッポエラについて何かを知っているかもしれないね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://media.tenor.com/ZRc3Vb9rHTkAAAPo/odd-taxi-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82 %B7%E3%83%BC.mp4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはアンナ・アヴェイロ・ナカムラ・ドス・サントス・モレッラ・クッチッティーニでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはアンナの自制心のなさを皮肉っていたと思います。

ただし、この反対票のパレードも当然だとは思わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなり楽しいエピソードでした。女の子同士のダイナミックな動きを本当に楽しんでいます。

カナタは未だにあの事故に悩まされているようだ。彼女も着地に着くところだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も着地に着くところだった!

ああ、その話に入って、彼女がすでにトラウマを克服しているなんてありえないと思ったけど、彼女は私が予想していたよりも進んでいたので、チャンスがあるかもしれないと思いました…それがさらに傷つきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、精神的に乗り越えるのは難しいハードルです。誰かに怪我をさせたり(たとえそれが事故だったとしても)、落とされたり、誰も捕まえてくれなかったり。高く飛ぶには多くの信頼が必要であり、それを失った場合、それを取り戻すのは非常に難しいはずです。

先輩は確かに彼女の態度を助けてくれなかったし、ツンデレだから心配していただけだと思う​​けど、余計に厳しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループはすでにほぼ集まっています!船も出発しているようです…実際に起こっていることにあまり関心を持たないほうが良いことはわかっていますが。

あと、あのキックはGIFにする必要があるのですが、それが来るとはまったく思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日のスレッドで述べたように、彼らは多くのことで私たちを誘惑しようとしているようです、どれに騙されるべきか分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタ×めぐみ、シオン×鈴羽、アンナ×のどかなど、ほとんどの艦艇がすでに形になってきています。のどかは詩音に、杏奈は鈴羽に想いを寄せているけど?

これらがどこにでも行くことを期待しているわけではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、あのキックはGIFにする必要があるが、それが来るとはまったく思わなかった

できれば少なくともこれらの https://files.catbox.moe/5okmga.gif のうち https://i.imgur.com/oDysY9B.gif が機能することを願っています。最近、画像アップロードサイトが苦手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらもうまくいきました。つまり、あと2回見ることができました(笑)、ありがとう

#ユタは賞賛します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく最も興味があるのはObunai/ShionダイナミックATMです。

このエピソードの一部は、プロット的にかなりバラバラに感じられました。アンナは相変わらず楽しいですが、キャストの多さは初期のエピソードに有利ではないと思います。

登場人物の誰もこの曲に特に反応しなかったことを考えると、この時点で第 1 話のイントロ シーンは未来から来たものだと仮定する必要があると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードが 2 つありますが、この番組が一体何についてなのかまだ混乱しています。カナタはその大会で着地が悪くPTSDに悩まされており、それが原因でトライアウトに落ち、名前も覚えていないツンデレ先輩が彼女を引き止めようとするほどだった。戻ってくるかどうかは特に問題ではありませんでした。アンナはダンスカバーの YouTube チャンネルを立ち上げ、チアリーディングチームに踊ってもらいたいと考えていたようですが、その後、シオンが作成した曲が話題になりました。それに加えて、まだ恵が怪我から回復しようとしていて、鈴羽と詩音の間でどんな力関係が起こっているのか、そして名前すら思い出せない6人目の主人公の女の子もいる…彼女は何しにまたここにいるんだ?あまり進んでいないさまざまなプロットスレッドがたくさんあり、現時点ではすべてが非常に行き当たりばったりに感じられます。ポテンシャルはあるけど、それが後々最大限に発揮されるかどうかは分からない。

良い面としては、キャラクターのダイナミクスは今のところかなり楽しいようで、ビジュアルも依然として良好です。様子を見て様子を見てみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、現時点での私の印象もほぼ同じです。遅かれ早かれすべてがまとまることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナと彼女の YouTube チャンネルは、番組の焦点であるはずのチアリーディングの部分よりも興味深いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らは彼女のチャンネルでチアダンスを始めないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私も同じように感じます、それは良いアイデアを持っていて、何か面白いことをすることができるようですが、今のところ何もありませんショーが私たちを魅了しました、そしてすべてのptsdシーンはちょっとそこにあり、文脈は0です、パルクールの女の子はこれまでのところ最もつまらないキャラクターです何年かぶりに見たけど、少なくともアンナはテレビのやり取りを面白くするためにそこにいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「家に白井黒子がいる」名前も思い出せないツンデレ先輩が彼女を戻さないようにしようとしていた

ハナ。そして、なぜカナタは上空6フィートで地上で起こった事故について謝罪しなければならないのでしょうか? 「申し訳ありませんが、チームメイトが健康上の問題を抱えており、それが原因で私を降板させたのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり進んでいないさまざまなプロットスレッド

2話までにどれくらい期待していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ようやく理解できた気がします。 https://i.imgur.com/0xQ76vg.jpeg を作った事故と、私たちがカナタの回想シーンで見続ける事故は、まったく別のものです。

でも、私が理解できないのは、https://i.imgur.com/JPF3zvY.jpegその大会中、 https://i.imgur.com/wjp1Bzw.jpeg カナタがクラブから遠ざけられているのは何が悪いのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタの現在の苦しみの原因となった実際の出来事はまだ明らかではありません。 何が起こったにせよ、カナタが負傷した場合(明らかに怪我をしていた)、身体的な参加を禁止されることは理にかなっているかもしれません。練習に来て観戦するだけを禁止されるのは奇妙に思える。

めぐみさんに関しては、怪我をしていたのでしょうか?それとも中学生の時に初めて発症した何らかの病状を抱えているのでしょうか? 私は後者だと思っていました。

私たちの6人の女の子は、臨時のインディーズ(およびマルチスクール)グループチームを結成するつもりなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、私が理解できないのは、なぜツインテールは、別のトライアングルグループが失敗した大会中の事故をカナタのせいにするのかということです。カナタがクラブから遠ざけられているのは何が悪いのですか?

それは私も困惑していることです。カナタは直接的には関与していない/責任を負っていないように。そもそも、事故は自分のせいでもないのに、なぜ彼女はそんなトラウマを抱えてしまったのでしょうか。たぶん私は何かを見逃したかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は事件のことでカナタを責めているのではなく、カナタがトラウマを抱えていて参加できないので、サポートチームもトライアウトの候補から外されていると言っているのだと私は解釈しました。

最初のエピソードの設定方法では、問題の事故がずっと前に起こったかのように見えましたが、実際にはほんの1、2か月前、あるいはそれよりも遅かったのかもしれません。すでに専任チームも存在するこの短期間で、サポートできる他のトップを見つけるのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ちてきた女の子か何かの上に着地したようだ。これは少し奇妙ですが、彼らはお互いのピラミッドか何かに着陸する、ある種のスイッチを狙っていたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それが実際に事実であることが判明した場合、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私が理解できないのは、なぜツインテールは、別のピラミッドグループがめちゃくちゃになった大会中の事故をカナタのせいにするのかということです。カナタがクラブから遠ざけられているのは何が悪いのですか?

ツインテールがカナタに、彼女(カナタ)が所属していたピラミッドはトップなしで練習していて、彼女の優柔不断のせいで全国大会のチームには入れないと告げているところを読んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が「責任」があるのか​​は言えませんが、https://imgur.com/ssEYSmb.jpgカナタが他の女の子の上に落ちている様子が示されています。 彼女はそれについて気分が悪いに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナが登場人物と「外国人」のキャラクターを組み合わせたものであることは理解していますが、ショーでは彼女の実際の音量を少し下げても問題ありませんでした。

サイレントパルクールおてんば娘 vs ゴキゲン君は、よくある対立関係に惹かれる (これまでは一方通行だったかもしれない) 状況に対するオリジナルの解釈であるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私たちがこのシリーズの主な焦点になると思うものを紹介しました。

ああ、笑、彼女は間違いなく飛んだ。あのスタントで彼女はおそらく体のすべての骨を折ったはずだと誰かが計算しているのを見た。

ああ、あの悪名高い辛いインスタントラーメン。弟が試してみたところ、それほど辛くないと言っていたが、私はそれを疑う。

なぜ彼女は排水管を登って学校に入ったのでしょうか?

今、彼女は壁の側面に沿って登って、シオンのダンスを眺めています。

そして彼女の家についていきますか?

このブラジル人は音楽が得意のようだ。

私は音楽を作ったり編曲したりできる人を心から尊敬します。十分な時間と練習があれば、私はピアノや声の歌を学んだので、少なくともまあまあ演奏できるでしょう。しかし、自分の曲を書いてと言われても、どこから始めればよいのかわかりません。

ああ、彼女は本当に歌うつもりなんです!

あの女の子は歌う前に木から落ちてしまうだろう。

そうですね…シンガーソングライターになることを夢見る理由がわかります。それには多くの作業が必要になります。彼女は音符から音符へと滑るのではなく、各音符を直接歌っていて、実際に歌っているのではなく、ただ言っているように聞こえます。横隔膜からの音声の投影はなく、純粋に喉からです。

シオンが歌い始める前に木から落ちても良かったかも…。

彼女はその出来事からPTSDを患っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女は排水管を登って学校に入ったのでしょうか?

ショーは、最初の週から自分がパルクール ガールであることを私たちに覚えておいてもらいたいと考えています。

お互いにゴキゲンにしている学校で、彼女が毎朝スパイダーマンのルーティンをしているときに制服を汚していないということに、私は多少の不信感を抱かざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴキゲン同士の学校でのこと

今日一番のコメントでした(笑)

この学校は文字通り「お嬢様」とも呼ばれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『ごきげんよう』のキャップがおまけでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#チノスミルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは、最初の週から自分がパルクール ガールであることを私たちに覚えておいてもらいたいと考えています。

Show:[キャラクターがそのキャラクターであることを示します]/r/anime/: 「オーマイゴッド、それで頭を殴るのはやめてください」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は先週、アンナにはただのブリガダ以上のものを求めていると言いましたが、https://imgur.com/a/07oOl02 は実際に本当に素晴らしいスタートです。また、カポエイラ https://imgur.com/a/3zD1il0 も入手しました。

ポルトガル語の文脈を少し説明すると、「Nossa!」は一般的な感嘆符です。これは、Nossa Senhora! (感嘆詞としても使用) を短縮したもので、文字通り「Our Lady」、別名聖母マリアです。また、一般的なのはミーニャ・ノッサ・セニョーラ!文字通り「私の聖母!」です。マリアを呼ぶことに基づいた他の感嘆文もあります。Vixe! は Virgem! の略語です。文字通り「聖母マリア!」です。Vixe とその変形の Vixe Maria! は、「適切な」Virgem! や Virgem Maria! よりもはるかに一般的です。何かのかわいらしさを表現したいときに、かわいい声で話す「Iti Malia!」もあります。

編集: どうして忘れることができますか?Nossa! はさらに短縮して Nó! にすることもできます。そしてもちろん、これらすべてには方言の変化があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か私にタイムラインを明確にしてもらえますか?

冒頭のシーンでは、部長が「2年連続の記録を壊したくない」と言い、女子生徒の一人が「去年の県大会に出場した1年生はかなただけだった」と言う。

それで、私は少し混乱していますが、マネージャーはエピソードの終わりにカナタにはあと2年あるとも述べています。では、カナタは1年生なのでしょうか?その競争は彼らの「連勝記録」にはカウントされなかったのでしょうか?

それとも、ハイキューにはインターハイと春の全国大会があるように、2つの異なる大会だったのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

都道府県大会は全国大会ではありません。

4月から新学期が始まりますが、

おそらく県大会は夏休み前に開催され、全国大会は夏休み後の秋に開催されると思われる。

鷹ノ崎の連勝はナショナルズのことを指している。 2年連続優勝を目指すということで、すでに県大会に勝てば全国大会への出場権は得ていると思われます。しかし、めぐみは負傷し、カナタはPTSDに悩まされているため、今年のナショナルズには出場できません。

この文のこの間を「昨年」ではなく「少し前」と訳すべきとき、潜水艦も混乱したのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それが私が想定していたものです。それらは2つの異なるトーナメントでした。 Crunchyrollによる字幕の書き方には困惑しました。県大会は「去年の春」ではなく「去年」だそうです。また、「全日本出場の県が近づいている」とも述べており、少女は事件が「昨年の県」で起きたとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私はそのシーンをさらに数回見返しました。

全日本は8月に県・地区予選地区予選が行われます。

前回大会は別県大会だったみたいですね。一年の異なる時期に異なるスポーツトーナメントが開催されることは珍しいことではありません。例えば、野球漫画やアニメには、春の大会と夏の甲子園という全く関係のない大会が存在するものが多い。

カナタもその大会に出場していたので、おそらくこの学年の出来事だろう。

CRは、「昨年」開催された後者のトーナメントに言及したことは間違いなく間違いでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりました、説明ありがとうございます。あのセリフも誤訳したのかと思ったのですが、自信がなかったので誰かにチェックしてもらいたかったのです。ありがとう!

また、のどかサブが実際には明日学校に行かなければならないため行けないのに、「明日は学校に行けません」のようなことを言ったときに、文法の問題も発生しました。

公式翻訳の本当に怠惰なサブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が言うように、カナタが飛行機に乗るたびに事故のことがフラッシュバックし続ける様子が好きです。とにかくこのエピソードではもっと多くのことが見られたにもかかわらず、ますます興味が湧きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/md7oj5go2yp しかし、これは具体的に何のことかと問われたら、私はその質問に答えることはできないと思います。次のエピソードでは、https://cdn.imgchest.com/files/my8xc5zbg34.png に関する共通のスレッドが表示されることを願っています。

https://cdn.imgchest.com/files/k739cjqa557.pngxD

https://imgchest.com/p/n87wrq63xyx と https://cdn.imgchest.com/files/84jdceaonz4.png の https://cdn.imgchest.com/files/6yxkcwe5xq7.png は面白そうです。おそらく単なる百合餌でしょうが、誰にも分かりません。ここではユリに金は注ぎたくないけど xD

https://cdn.imgchest.com/files/b49zc3jrk9y.png。それhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcprjxm4.pngagainsthttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkcwe5de7.pngxD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/md7oj5go2yp

https://imgchest.com/p/n87wrq63xyx

https://imgchest.com/p/5xy2lnpk34l

https://imgchest.com/p/ne7bxnwegy5

https://imgchest.com/p/vj4jwndx978

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はキャラクターが好きですが、今でもアートスタイルが大好きです。でも、このエピソードはちょっとバラバラだったので、プロットが落ち着くのを本当に待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンにはソングライティングの才能があるが、彼女の歌にはまだ改善の余地がたくさんある。笑

しかし、彼女はいつでもより良くなるために成長することができます。

一方、かなたはトライアウトに参加するために自分の気持ちを再発見したと思ったとき、めぐみの怪我の原因となったPTSDが依然として彼女に重くのしかかり、学校の代表を逃してしまう。

しかし、宣伝資料を見ると、カナタは3つの異なる学校から集まった主要な女の子とチアリーディングチームにいることがわかり、このチアリーディング大会は学校に限定されていないか、またはフリーのYouTubeチアリーディングチームであるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみの怪我(あるいは前のエピソードでは病気)はカナタのトラウマとは何の関係もありません。全国大会優勝を祝うカナタとチアリーディングチーム全員の写真を見てください。それは明らかにカナタが今通っている学校の制服ではなく、彼女の中学校の制服だ。

時系列は以下のような感じです。

かなたとめぐみはチアリーダーとして一緒に中学校に通っていましたが、めぐみが病気になり、チームが彼女の代わりに全国大会で優勝しました。 これによりカナタは現在の高校に入学することができた。彼女の高校では1年生の初めに地域コンテストがあり、エピソード1で見たように、彼女のトラウマとなった事件が起こったときでした。現在はまだ1年生であり、医師の指示により、彼女は参加できません。

めぐみさんはそのことを知らず、カナタがチアリーディングをやっていると思い込んでおり、再び学校に通えるようになったら入りたいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ハナは https://imgur.com/lzljYQqqall ですが、https://imgur.com/5rw0B8jin 真ん中のツンはとても重かったです。

一方、https://imgur.com/pwuTrjY は、https://imgur.com/p2Ahd6das のようなものです。まあ、クリック目的で彼女を撮影するのはひどいことだとは思いますが、公共の場でパルクールをして注目を集めないことは彼女には期待できません。

カナタがトラウマをすぐに克服できることを願っています。彼女は明らかにまだ必要なスキルをすべて持っていますが、彼女の心は正しい場所にありません。

ああ、チアリーディングに曲を使用することは一般的使用に該当すると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、オブナイもちょっとした奴で、クリック目的で彼女を撮影するのは最低だということはわかるが、公共の場でパルクールをして注目を集めないわけにはいかない。

100%同意しました。彼女は文字通り人を飛び越えていて、人々が注目するとイライラします、ビッチ、お願いします。森の中でパルクールをするか何かをすれば、そこには平和と静けさがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべての興味深いダンスビデオのメイキングと、学校の応援団に戻ろうとするカナタの試みの下には、10年前のPA WORKSのownTARI TARIaを今でも思い出させますが、セリフの間に微妙なヒントがあり、何か怪しいことが起こっているのではないかと本当に感じます私たちの女の子の間で。一方、カナタは花先輩から「君がいなくても勝てるよ」と言われ、全国大会代表に選ばれそうにない。それは、皆さんが『響けユーフォニアム』でよく知っているはずのチームドラマを本当に思い出させます。これらすべての自信のなさを自然に考えると、カナタがチームの席を失ったとしても私は驚かないでしょう。

さらに懸念されるのは、詩音と鈴羽のペアです。鈴羽はカナタがシオンを「ちゃん」と呼んでいることに慌てふためいているが、実際に彼女はゴキゲン美少女の一人として、トイレに隠れたり、上の階のジムのすぐ外にいてアーバンクライミングをしたりするなど、どこにでもシオンを追いかけるという(私には)考えられない行動をとった。窓辺を歩き回り、めぐみの家兼寺院までシオンを追った。どんなに優れたパルクール少女でも、木の枝が LMAO の上に座っても安全かどうか判断できない。

それから、人生の方向性を見つけようとして自分自身の問題を抱えているように見えるシオンがいます(クラスメートから自分の学校のチアリーディングの天使として崇拝されているにもかかわらず!)、ほとんど「このチアリーディングチームにいることが楽しいと思ったことは一度もありません」と言うほどです。 、一度もありません」、https://anilist.co/anime/163571/BanG-Dream-Its-MyGO/!スタッフがその方向に進みたいのであれば、BanG Dreamフランチャイズで語られる素晴らしい一連のドラマストーリーからさらに別のカードを引くことを妨げるものは何もないと私は本当に感じています(リンクされた例の他に、BGDシーズン3のようなものも可能です) )。

そこでかなたはめぐみに「また全国大会で優勝できるように頑張る」と約束するが、果たして二人は再びあの競技マットに立てるのだろうか。カナタは今でも時折PTSDを患っており、体操をしていると本当にうまくいかないが、めぐみ自身の病気はすぐにトレーニングを再開できるほどには解決していないようだ。この約束は最終的にどうなるのか気になります。

全体として、これは MAL の 6.73 アニメ (または Anilist の同様のもの) ではないことは間違いありません。この番組が開始直後にあまりにも評判が悪かったことに非常に驚いていますが、なぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAL ユーザーにはセンスがないし、少年のネタ以外のものは軽視されるのが私の推測です。

ハナはカナタがすぐに復帰するのを阻止しようとしているだけであり、トライアウトで何が起こったかを見ると、ハナは正しいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前の並外れたアニメ作品で同じスタッフのグループによって書かれた、数多くの爆発的な会話の 1 つを引用すると、「このチアリーディング チームにいることが楽しいと思ったことは一度もありません」というほどです。

ゴキゲンヨウスクールなのでチアリーディングのような地味なスポーツではなく、新体操という高度なスポーツをやっています。しかし、それ以外の場合は、あなたは100%正しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1話が本当に大好きでした。私はこのキャストがとても好きで、美学が好きで、このショーを本当に応援したいと思っています。しかし、それだけではありませんでした。これほど劇的な体重を持とうとしながら、まるで人生の一部であるかのように、めぐみの家でただ遊んでいる女の子たちに多くの時間を浪費することはできない。カナタとシオンの劇的なシーンをやめて、ただ楽しいチアリーディング ショーにするか、実際にその種のシリーズにふさわしい時間を費やすかのどちらかです。小武内に触発され、ハナに拒絶され、その後さらに奮起して失敗に直面しながらも全力を尽くすという哀れなめぐみの物語は、その旅だけに強く焦点を当てたエピソード全体の材料になりやすかった。しかし、実行時間が可能な限り短縮され、その魅力は大幅に失われます。

一方、シオンと小武内の陰謀は基本的な理にかなっていない?

#考えすぎ

つまり、このエピソード全体は、小武内とシオンの間のこの大きなぎこちない距離を中心に構成されています。彼らは、前回起こったことの明らかな結果であるかのように振る舞います。私の知る限り、ここで明らかな違反は、動画を作りたいアンナたちにシオンが小武内を紹介したことだ。これに対し小武内は「本当に優しいですね」と答えた。 (それが何らかの論理的な反応であるかのように)そしてこのエピソードでは、シオンは親切に思われたくて必死だと感じていると語りますが、明らかにここでの考えは、このやり取りはシオンが優しそうに見えて実際は利己的または無礼であることを具体化することになっているということです。しかし、小武内が些細なことからそう考えているとしたら、彼女はただのクソ野郎だ。しかし、どうやらこれは非常に大きな問題だったらしく、シオンは小武内と向き合うことさえ怖くなり、最終的には自分がどれほど哀れな人間であるかを考えて枕に向かって泣きました。彼らは、第1話でカナタにそれを理解させることで、このドラマが理にかなっていることを私たちに強調しようとしていますが、一体どうやって彼女がそれを直観できたのかは不明です。

この不一致全体の明白な根拠が多かれ少なかれ存在しないことを無視したとしても、プロット全体は依然として完全な執筆スープです。小舟内はシオンに冷遇するが、次のシーンではシオンがあからさまにストーカー行為に及ぶ。なぜヒールターンなのか?同様に、シオンは冷たい肩を並べるシーンで小武内に対して少しぎくしゃくしているように見えますが、次にめぐみの家で小武内に会ったとき、彼女は彼女と向き合うのがとても怖くて走り回ってみんなを避け始めます。普通の日でも小部内は彼女に冷遇するのですが、それは第1話で確立されましたね!彼女は脚本を読んで、これが大変なことになることを知っていたに違いない。一方、シオンがシンガーソングライターになりたいという設定は、オブナイとのこれらのことに文字通りすべて関係していますが、同じ一連の出来事に分かちがたく組み込まれているため、まったく同じサブプロットの一部であるかのように扱われます。

最後に、シオンが寝室に来ます。そこで彼女は、自分が情けないと感じていること、そして自分の優しさが偽物であると感じていることを率直に暴露します。これはおそらく作家がそれを実際のやり取りに注入することができないように見えるためです。これは彼女の最低の瞬間であるはずですが、その後、何の促しもなく、彼女は枕に向かって泣いていた状態から、自信を取り戻し、結局自分の夢を追うことを決意する状態に瞬時に変わりました。小武内が彼女の家にパルクールで励ましの言葉か何かを与えるシーンが欠けているような気がします。心のこもった音楽を流すだけで、これが満足のいく解決策だと私たちを騙すことはできません。

#じゃ、はい

脚本家たちは、この種のドラマの劇的な展開がどのようなものであるかを知っているようですが、実際にはそれを作成する方法を知りません。論理的に他のものにつながるものはありません。原因と結果を観察する代わりに、登場人物たちは実際に一貫した線を形成しているかのように、物語内の孤立したビートの間を引きずり込まれます。より意味を理解するのに役立つものが不足している場合は、お知らせください。そうでなければ、これまでのところ提供しているものは十分ではないため、このショーがそのゲームを取り上げることを真剣に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re: 小武内/シオン、彼らのやり取りはあなたが評価しているよりも一貫していると思います – 彼らが番組で説明する過去の歴史があることを前提として、現在の状態では小武内はシオンのことを本当に気にかけているようです(エピソード1でシオンが彼女の名前を呼んだとき、そしてシオンだけが彼女の名前を呼んだときに彼女がすぐに現れたことで証明されています)そして、彼女が自分自身を「抑圧」していること、および/または良い人であることに動揺しています。

彼女は彼女を冷たく扱ったり、シオンに遭遇するたびに動揺したり、単なる知り合いのように迎えられたり(または彼女が「普通に振る舞っている」のを見たり)、彼女の「ちゃん」がシオンが彼女に少し心を開いたかも知れないことを明らかにしたときにカナタに執着します。彼女がシオンを追ったのは、カナタの周りでシオンがありのままの姿を見たかったからです。

これは、トモリが前に進む方法について迷っているたびに[MyGO]ラーナが動揺することを思い出させます。

とはいえ、現時点ではスレッドが多すぎること、そして最後のシオンの説明が彼女の感情を明らかにする方法が弱かったことには私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、あなたはそれがランダムな予測であることを知っています:猫は小武内/シオンのバックストーリーに関与しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来の文脈がより意味をなすかもしれないという考えは確かに信じることができますが、それが起こるのを見るまでそれを信じるほどショーに自信がありません。ただし、まだ番組をやめるつもりはないので、何らかの方法で見つけるつもりです。シオンが自分に正直ではないことを彼女が心配しているというレンズを通して見ても、彼女が小部内と話したいからと友人を紹介するということは、これを根拠とする非常に弱い相互作用のように見えます。シオンがそれをするのがそれほど大きな問題であるというアングルはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小舟内はシオンに冷遇するが、次のシーンではシオンがあからさまにストーカー行為に及ぶ。なぜヒールターンなのか?同様に、シオンは冷たい肩を並べるシーンで小武内に対して少しぎくしゃくしているように見えますが、次にめぐみの家で小武内に会ったとき、彼女は彼女と向き合うのがとても怖くて走り回ってみんなを避け始めます。普通の日でも小部内は彼女に冷遇するのですが、それは第1話で確立されましたね!彼女は脚本を読んで、これが大変なことになることを知っていたに違いない。

これについては簡単な説明があるような気がします。小武内は特に彼女に腹を立てているわけではなく、シオンは彼女の周りにいるといつも気まずいのです。あなた自身が言いました、小武内はいつも彼女を冷遇します、彼女は彼女を苦しめるためにわざわざそれをするつもりはありません。シオンは小武内がいてその姿に耐えられなかったから逃げたのではなく、見せたくない自分の部分を小武内に見られたから逃げたのだと思います。

https://i.imgur.com/u2VdfNL.jpegはビデオシーンでシオンが小武内に挨拶した様子、https://i.imgur.com/FBq2W1Q.jpegはシオンがどのように返答したかを示しています。私がこれを読むと、彼らがお互いの関係がどのようなものであるかについてそれぞれが考えていることと、このエピソードのプロットの間には断絶があり、彼らにとっては何も新しいものではなく、既存の力関係の延長にすぎないはずです。

シオンの結論とは異なり、このエピソードはまったく感情的な瞬間として着地しましたが、少なくともそこに何か料理があると信じる理由があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく特定のジャブについては少し不誠実であることは間違いなく認めます。この記事は、かなりの時間を行ったり来たり、シーンを比較したりした後に書かれたもので、その時点で私の文章に対する信頼はかなり損なわれていました。ベッドルームのシーンは本当に感動します。もしそれが存在しなかったなら、それはそれほど大したことではないはずだと信じることができ、その文章をもっと信じることができました。しかし、現状では、これはシオンにとって何か大きなキャラクターの出来事であるはずであるように感じられ、そこでの説明と強制的な解決は、作家が見た目の愚かなことをしていないと私がどれだけ信頼したいかというトーンを設定します。やってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが何かの解決策であるとか、解決策であるべきだということがどこからわかるのかわかりません。 私たちはまだキャラクターを確立しているところです、ピートのために言っておきますが、まだエピソード 2 です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターに焦点を当てた良いエピソード!

アンナは引き続きショーの最高の部分です。彼女が登場するすべてのシーンを完全に盗みます。そして、彼女の名前が非常に多くのサッカー選手にちなんで名付けられているので、彼女の入場テーマがホイッスルである方法が大好きです(笑)、そこに軽快なサンバのリズムも追加されています。鈴羽のパルクールを使って不気味な男をドロップキックした様子が大好きです。彼女の許可なく影響力のために彼女を利用しているのに、今日は彼女がパルクールをしたくないなんて怒るでしょう💀

カナタには本当に悪いと思います。ハナはトライアウトのことやホークスが彼女を必要としていないことについて、彼女にそこまで意地悪する必要はありませんでした。それに加えて、彼女が抱えているトラウマが、彼女がベストを尽くすことを妨げる一種の精神的なブロックを生み出しました。これもまた現実のことだ。数年前、シモーネ・バイルズは精神衛生上の休息をとらなければならなかったのを思い出してほしい。なぜなら、今日彼女が言ったように、これは致命的なスポーツであり、適切な頭脳を保っていないと壊滅的な結果を招く可能性があるからだ。 。

シオンのストーカーである鈴羽からシリアスな百合の雰囲気が伝わってくる(笑)、なんで彼女は木の上で野宿してたんだろう?少なくとも中に入るように頼んでください💀 シオンといえば、彼女の友達は彼女の歌の間笑わなかったのでとても本物です。

シオンとカナタの魅力をさらに見せてくれた良いエピソードで、次のエピソードが待ちきれません。ここのアートスタイルがとても大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみさんの声がなんだかくぐもっていて、布か何かを通して話しているような気がするのはなぜですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は PA Works のショーが大好きですが、これは良いスタートとは言えません。たった 2 つのエピソードであまりにも多くのストーリーが展開され、どのストーリーにも深く興味を持つことが難しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カポエイラです!!!

しかし真剣に、この番組は本当にひどい脚本に苦しんでいると思います。あまりにも多くのことが(そして何も)起こらず、非常に多くのシーンが地獄のように強制されているように見えます(アンナがカポエイラを演奏するなど)。

というか、何かあるような気がするんですが、全然分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの他のコメント投稿者と同じ考えです。可能性はたくさんありますが、大規模なキャストとさまざまなプロットのスレッドを追跡するのは少し難しいです。

横にMyAnimeListを開いてキャラクターのリストを表示できるのは良いことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました