【海外の反応】「最高の✨海老天ぷら✨食べてみました」コメントからは、エビフライの美味しさと区別に対する興味がうかがえる。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e2wrti/the_best_ebi_tempura_ive_tried/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e2wrti/the_best_ebi_tempura_ive_tried/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントからは、エビフライの美味しさと区別に対する興味がうかがえる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最高の✨海老天ぷら✨食べてみましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最高の✨海老天ぷら✨食べてみました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e2wrti/the_best_ebi_tempura_ive_tried/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビフライと天ぷらのような感じですね。まだ良いですが、違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、まさにエビフライです!見た目は素晴らしいけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビフライのマヨネーズ…天ぷらではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😋😋😋


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました