【海外の反応】「こちらは、La+のバリエーション豊かな新しい衣装で、この衣装で彼女の表情を見せています。」ファンの間で、ラプラスの新しい衣装の楽しさや、デザインのインスピレーションに対する好意的な反応が伺える。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e3ron1/here_is_las_new_outfit_with_variations_and/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e3ron1/here_is_las_new_outfit_with_variations_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの間で、ラプラスの新しい衣装の楽しさや、デザインのインスピレーションに対する好意的な反応が伺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこちらは、La+のバリエーション豊かな新しい衣装で、この衣装で彼女の表情を見せています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こちらは、La+のバリエーション豊かな新しい衣装で、この衣装で彼女の表情を見せています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e3ron1/here_is_las_new_outfit_with_variations_and/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e3ron1/here_is_las_new_outfit_with_variations_and/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e3ron1/here_is_las_new_outfit_with_variations_and/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e3ron1/here_is_las_new_outfit_with_variations_and/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見ではとてもトワっぽいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おなかを楽しむ人には十分な栄養が与えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のダンスの動きをもっと上手に披露できるように、この衣装を実際に 3D で手に入れられたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、コートのないオリジナルのものがまだ非常によく機能していると主張します。そして、ラプラスの髪が非常に長いという事実は、本質的に常に彼女の後ろに大きな白いスポットライトがあることにより、実際に彼女の体をより際立たせていると主張します。それはまた、彼女のダンスの動きを視覚的にさらに魅力的にし、ほとんど魅惑的なものにしていると私は思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本ラプラス推しカムエンジョイ勢。同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私の神推しなので、もちろん楽しみます。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生たちはこれを気に入るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

laplus と shondo は Kivotos の教師をなだめるため L2D をリリースしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラプちゃんはいつもカッコよくて可愛いですね。しかし、タトゥーの名前に「」が一つ欠けていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女もそれを拡大しながら気づいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エモ初音ミク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャッフル時のキアラの衣装のお腹の具合が衣装の決定に影響すると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のシャツは今回のコヨリを本当に思い出させますし、ラプラスは悪びれないコヨのシンプなので、彼女がそれにインスピレーションを得たとしても驚かないでしょう。また、このジャケット、特にベルトが坂俣を思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、こよりの衣装はトワが着るためにデザインされたようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Laplus の場合は両方の長所を発揮します。彼女の推しと彼女の(もうすぐ)妻の両方からインスピレーションを受けています。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおおおおおおおお😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは3D化してほしい、ダンスの動きがめちゃくちゃになりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のタトゥー アーティストは 3 回目の S の返金を忘れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーコードをスキャンしたらどうなるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがLaplusのFan Discordサーバーでまさにそれを行い、最初の結果はパウ・パトロールのおむつでしたwwww。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあなたがただでっち上げることのできないたわごとです。それはあまりにも偶然の偶然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さすが角垣警察官キッザニア。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は本当にガキです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、前回の衣装よりもはるかに優れています。それはしっかりした10/10です。他のスタイルと一緒にオプションとしてゆるい髪があればいいのにと思いますが、それ以外は基本的に完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おなか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この衣装がどれほど私に畏敬の念を与えたか、言葉では言い表せません。 La+は本当にファッションランクを上げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした見落とし: ダークネスのお腹のバーコードには S が 3 つではなく 2 つしかありません。とはいえ、衣装は彼女によく似合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーコードは、食料品店の商品と同じように彼女を購入できることを意味するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、タトゥー(明らかにハートではなくバーコード)に至るまで、トワの衣装の1つのように見えます。

推しのような、ファンのような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドの衣装を思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、おなか!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

創造のラプラス!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく不人気な意見ですが、少なくともカラーパレットに関しては、彼女の通常の服装と大きな違いは見当たりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼女のファッションセンスは非常に一貫していると言えます。オリジナルはあまりにも素晴らしく(そして私の最も好きなホロライブのデザイン)、らぷらすはそれを知っています。それが、そもそも彼女が新しい衣装を着るのにこれほど時間がかかった理由の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、バーコードのタトゥー?ああ、サナさん! La+はニッケ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアクア治療を受けてバフを得ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4枚目の顔付きスクリーンショットは完璧ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5枚目は「カオスだよ!」が強いです。雰囲気笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラプラスおなか😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました