【韓国の反応】「トランプが住んでいたので、中国で犯されています。」韓国人「トランプ生き残りで中国ざまあwww」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11540916135

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11540916135

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「トランプ生き残りで中国ざまあwww」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでトランプが住んでいたので、中国で犯されています。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

トランプが住んでいたので、中国で犯されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うれしいです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国でご飯を食べる 中国人の犬の朝鮮族の子 中国人のふりをする?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540916135
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アタゴキブリの子たちが傷ついていない…ㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今、多くの人々が考えるのと反対の状況に戻っていた。 。 中国の立場では、過去のトランプ政府、バイデン政府の両方を体験してみると、バイデンが中国をよりよくパム.. だから中国の立場で今大統領はトランプが当選される方が良いと分析する人が多かった… << だから米国内でトランプの当選が中国に有利に作用する時、トランプの当選を望まないのが米国である。 中国の立場では、バイデンが当選したくありません。 むしろ状況が逆に戻る 過去のトランプ政府と過去のバイドン政府の両方がトマウイに載っているように見れば、バイデンが中国をよりよくパンム。 トランプが当選されたくない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

薄く傷ついたwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろ中国の立場では今回の米国大統領選挙にトランプが当選されることを願っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トランプも覚醒してチャングイを超土化させるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴトランプが最近明らかにしたものを見ると、むしろ中国の立場ではトランプが当選することを望んでいるという分析が多い。 バイデンは中国を殺害するためにうまくいきません..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、もう終わりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく良い日曜日になります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大人の言葉が正しいです。 これはㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジンピンはよく言った。 スムーズに進むように ネックレスがとてもベストだったの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろ、中国の立場では、過去のトランプ政府、過去のバイデン政府の二人が比較してみると、バイデンが中国をよりよく迷う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国はスナイパーでさえ偽の実力です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました