【海外の反応】「これらは死ぬほど好きです。彼らが何と呼んでいたか知っている人はいますか?」食べ物に対する喜びと好奇心が溢れる反応

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e3ewtq/these_things_look_to_die_for_does_anyone_know/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e3ewtq/these_things_look_to_die_for_does_anyone_know/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】食べ物に対する喜びと好奇心が溢れる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれらは死ぬほど好きです。彼らが何と呼んでいたか知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これらは死ぬほど好きです。彼らが何と呼んでいたか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e3ewtq/these_things_look_to_die_for_does_anyone_know/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョココルネット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見るたびにお腹が空いてきます。 この番組が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らき☆すた! 「宮川家の空福」と呼ばれるいくつかの脇役をフィーチャーしたスピンオフがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らき☆すた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれを期待して開かれたコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.masterclass.com/articles/chocolate-cornet-recipe

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。これらを作るためにペストリーコーン型と絞り袋を手に入れたい誘惑にかられています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり安価で本当に簡単に作れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と私の兄弟はいつもこれらのうんちの殻をxDと呼んでいました

確かチョココルネットと呼ばれていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョココロネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコレートホーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョココロネhttps://www.facebook.com/EveryIdolhell/videos/2199959236709035/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTubeのあの犬が好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬と一緒に料理??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、コメントを見てそのチャンネルのことを思い出しました。調べてみると、とてもかわいいチャンネルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そっくりなものを持っていますが、チョコレートの中に子猫の顔が入った香りの良いスクイーズです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、頭はどちらの端ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かコルネットと呼ばれていました。日本を訪れたとき、彼らが大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアでは、これらはコルネットと呼ばれ、クレマ・パスティッチェラ・カスタードやアプリコット・ジャム、またはこれらと同様にチョコレート・クリームと一緒に人気があります。

これらは実際、フランスのクロワッサンの元のインスピレーションであり、ブリオッシュ風の生地をパイ生地に置き換え、両端を閉じて折ります。 アイスクリームコーンの起源でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョココロネ~別名チョコホーン・コルネ、上手に作ると本当に美味しいです。ロサンゼルスのリトルトーキョーには、ふわふわでクリーミーなパンを作る素晴らしいベーカリーがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の家族(オーストラリアのタスマニアに住んでいます)は、それらをチョコレートホーンと呼んでいます。ホバートに行くたびにパントップで買ってきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のパン屋さんが本当に懐かしい…。彼らはとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンプを取るコーギー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに何かに似ていますね(笑)

美味しいけど見た目がいいとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プーコーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソが詰まったクソ野郎みたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、反対票を投じました。それは良い推測ですね。それらをイメージした和菓子バージョンです。クリームホーンは軽いクリームをベースにしたフレーク状のペストリーですが、これらはわずかにふわふわした粘稠度を持つイースト風味のパンスタイルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「トイレットペーパーがなくなりました」の芯は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パン・オ・ショコラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブランケットのブタ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は毛布の中の豚に似ていますが、ソーセージの代わりにチョコレートで作られています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました