【韓国の反応】「中国mz近況」韓国人「中国mz、韓国人の仕事まで奪って呆れている

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11540991761

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11540991761

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国mz、韓国人の仕事まで奪って呆れている👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国mz近況が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国mz近況

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
//www.youtube.com/embed/RX3APbJNcmU

病神 笑

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頭がないもの 中国や韓国 頭痛 (家事一回やってみてゲームやしてアルバナオム) ウル会社新入社員 プリンタが動作していないと泣いている プリンターの電源が切れている コンピュータの電源が入らないから モニター電源が入らない ㅆㅂ握りたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真の結婚 なぜ害されてあんなストレスを受けて買ってるwwww就職する前にがんかかって遅れるだろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見たことを見て、私はゲームに幻想的に聞こえました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文化革命も起こります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちも南日ではありません。 親中大統領が出たら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼女はかわいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

38歳が年をとっているのであれば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウォーターパークに行きました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ごめんなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早く朝鮮に連れてきて一票行使しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540991761

韓国の未来だと、 韓国は咀嚼の美しさの国にインフレーションを受けました、 これは遅かれ早かれです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スイカや頑張ってください。 ちゃん スイカも食べられない貧しい韓国に来て、お金を稼ぐとは思わないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ミンチョンの国力がやります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540991761

中国の夢 笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のたわごと吸う韓国も従う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウェルカは、韓国と朝鮮は似ていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国無視するチャンケは誰もいないのに何の声だ。私は韓国がどれほど憧れているのかわかりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンチャンネルは大げさに朽ちます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は人口が多くても多すぎるじゃない。 戦争一度飛んだ時もできた 純粋な人口減少の目的の戦争

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

警戒性障害がまぁちょっとだけ問題だろうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

働いていると思うので、時給1100ウォンももったいない。 犬の病気のような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮アルバチョンの現実に似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮より加えた詐欺が日常の奴らだから同情が全然わからない 걍人間犬種ゴミ ゴキブリのような奴らはなぜ西方と日韓にかかわって工場を脱がせるの? 工場だけあってもあの多くの人口たちはとても食べて生きることができますが、爪をあまりに早く露出しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮に来ればいいのに何時問題?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自宅でそのようなシティビ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時給2千言? 大企業がベトナムに行かない理由があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが正しいのは朝鮮が社会主義であり、中国が資本主義が正しいことを言ったら、最低時給制は社会主義システムの労働力の強さに応じて差分するのに適していることです。朝鮮は社会主義が正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの未来だ月200と言っても着実に集めておく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国と同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国にもあんな20台あるように


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました