【海外の反応】「SHINeeテミンが8月にカムバックし、ワールドツアーを行うと伝えられている」ファンの熱狂が爆発!世界ツアーへの期待が高まる

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e3i83z/shinee_taemin_will_reportedly_make_his_comeback/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの熱狂が爆発!世界ツアーへの期待が高まる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSHINeeテミンが8月にカムバックし、ワールドツアーを行うと伝えられているが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

SHINeeテミンが8月にカムバックし、ワールドツアーを行うと伝えられている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/BookSuburbia/status/1812652562879037778

特に14日のファンミーティング4部終了後、テミンの8月ミニ5thアルバム発売とワールドツアーを知らせるサプライズ映像が公開され、ファンを喜ばせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これの発券は悪夢になるだろうが、準備はできている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、カナダでのデートにいくらあげてもいいだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダの日付を少なくとも 1 つ入力してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドツアーはい、:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はきっと忙しいミツバチになるだろう。 CB、ツアー、そして王国への新しい道をその合間に司会する?予約が多くて忙しく、引っ張りだこの男性。彼はアメリカに来るのだろうか、来るとしたらどこに来るだろうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のためにたくさんのお金を貯めてきました! ☺️🤑

テミンにとても興奮しているので、ライブストリームに参加していない方は、発表中の叫び声がすごかったでしょう(笑)。彼は少女時代のジーニーの「願いを教えて」というセリフを歌いながら舞台裏に消え、その後アナウンスが流れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が旅行を計画できるように、少なくとも2か月以上前には停車地や会場を発表してほしいと願っています。今年3月の日本でのメタモーフコンサートでは、SMはやや短期間でコンサートを行ったので、すべてを手配するのは非常にタイトでトリッキーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金を受け取ってください 💸😆👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのパフォーマンスを見るために私の国に来てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アフリカの国から」で泣くけど、OMG TAEMIN WORLD TOUR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼と彼の音楽に興味を持つ価値はあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンは間違いなく史上最高の KPOP アーティストの一人です…その情報を使ってどうするか 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。おすすめはありますか?ダンスチャレンジのせいで「ギルティ」しか知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のタイトル曲は冗談ではありません:Criminal、Idea、Move、Want、Press yournumber、Advice (実際の体験なので MV を見ることをお勧めします)。

サイドに関しては、私のお気に入りは次のとおりです: just me and you、Black Rose、mystery Lover、セクシュアリティ、stone heart、thirsty (必見の MV があります)、hexxxen、pansy、i think it’s love、Monologue。

しかし、彼のディスコグラフィーはまさにノースキップだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまさにK-POPのアイコンなので、強くお勧めします!サーシャ・コルビーとチャペル・ローンの言葉を借りれば、彼はあなたのお気に入りの K-Pop アイドルのお気に入りの K-Pop アイドルです。彼の芸術性とパフォーマンス力は正直トップクラスなので、たとえ彼の音楽に感動できなかったとしても、彼がみんなに愛される理由を理解するには一度体験してみると良いでしょう(笑)。 KCon LA 2023 では、他のアイドルたちが彼のセットを見るためだけにバックステージから群衆の中に出てきました。そのため、彼は現役世代のアイドルたちから多くの尊敬を受けていると言っても過言ではありません。

彼のソロ曲で私の個人的なお気に入りは、Guilty、Advice、Criminal、Snow Flower です。また、(ご存知ない方のために)彼は第 2 世代グループ SHINee のメンバーであり、スーパー グループ SuperM のメンバーでもあったため、彼らのディスコグラフィーにも彼が含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね、ありがとう!それはとても立派なことだ。必ず彼をチェックしなければなりません。

キーはどうですか?彼も象徴的な人物ですか?彼のビジュアルやMV、アートのいくつかが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!!彼は象徴的だよ!彼のスタイルと音楽にはレトロな雰囲気がありますが、彼は本当に素晴らしいオールラウンドなパフォーマーです。 (ちなみに Shinee メンバーは全員です! 彼らは 5 人のアーティストで、それぞれがとてもユニークなスタイルと雰囲気を持っています)。ゆくゆくはKEY LANDのワールドツアーもできたらいいですね🥺

私のお気に入りのトラックをまだチェックしていない場合は、ぜひチェックしてください: Honest、Bound、Coolas、Herium、Another Life、Tang Tied、Good Good、Chemical、Imagine (素晴らしいステージパフォーマンスもあります)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腹筋

それで

リュート

そうだ

!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

200%絶対絶対!!!彼はアーティストだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンのためにシアトルに行きます。ただそこに大きなヒントがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の新しい会社がどのように機能するのか、ライブIDを超えてほしいと願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、彼のファンミーティングのライブストリームを開催しました。bigc.im が主催しました。

最初はアクセスするのに苦労しました(後で新しいリンクが記載された別のメールが送られてきたことに気づきました。私の悪かったのかもしれません)が、ストリームに入ると驚くほどうまくいきました(笑)。ライブ字幕があり、オーディオミキシングは私が見たどのBeyond Liveよりもはるかに優れていました(そして私は複数回見ました)。

もしかしたら彼の韓国コンサートの配信もあるかもしれない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはヨーロッパも含まれると思いますか? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな期待を抱いています。彼は最近フランス(MCountdown Paris)で大好評を博しており、以前のライブで(少なくとも我々にとっては当時は仮説だった)ツアーについて話した際、スペインやドイツなどの国について言及していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでなければ暴動を起こします🤬🤬🤬 ずっと待ってました!

でも、この1年間、彼はコンサートのためにヨーロッパに来ることについてたくさん話していたので、私はとても期待しています 🥺 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テキサスお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンの努力がついに実を結んだのを見ることができてとてもうれしいです! SMが彼に価値があると判断した、わずかな一口で維持するには彼はあまりにも優れています。彼は自分の技術を練習するための新しい方法を見つけようとしており、今では世界をツアーすることになっています。彼がヨーロッパにも行けることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパのために祈りましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドツアー!!!!ヨーロッパ、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパデートお願いします🤞🤞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、オーストラリアに来たほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮したDDDDDDDDDDDD


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました