【海外の反応】「Kep1er、9人で最後の公演を終える」Kep1erの解散はファンに複雑な感情をもたらし、悲しみや興奮を表現しています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e3s14z/kep1er_finish_their_last_performance_as_9_members/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e3s14z/kep1er_finish_their_last_performance_as_9_members/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Kep1erの解散はファンに複雑な感情をもたらし、悲しみや興奮を表現しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKep1er、9人で最後の公演を終えるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Kep1er、9人で最後の公演を終える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e3s14z/kep1er_finish_their_last_performance_as_9_members/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e3s14z/kep1er_finish_their_last_performance_as_9_members/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日以降、Kep1er と Limelight の両方が成功し、クロスオーバーの相互作用がたくさん起こることを願っています 🤧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがライムライトに参加することはまだ確定していませんよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3年前から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会場はとても感動的になりました😭

https://x.com/Kep1Verse/status/1812767792204067091?t=2yGenDqrGX3MRcmvUfcSrw&s=19

https://x.com/Kep1Verse/status/1812768058336739739?t=nDzsOYiyeujnvpki3IENTA&s=19

https://x.com/sxteverytime/status/1812782787126276400?t=Oa9dTftlx908jHBCiWjppw&s=19

https://x.com/ily2seo/status/1812776584170148140?t=Aai70LXWE0GWZJ9TdO2bKg&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシロがスピーチの最後に「私たちはいつも一つだ」と言ったのを聞いて、私は心が折れました:(今後、両グループにとって最善の結果が得られることを祈るばかりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもほろ苦い瞬間。イェシロがいなくなるのは寂しいですが、その一方で、kep1erにとってこれが終わりではないことを嬉しく思いますし、9人の女の子全員に将来何が起こるのかを楽しみにしています。 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件でこれほど感情的になるとは本当に予想していませんでした。kep1er をもっと長く見ることができるのに、もう完全ではなくなるのはとてもほろ苦いことです。私はこれからも彼女たちを応援するつもりだけど、みんなが集まるのを見るのは本当に寂しいよ。

まだ7/9のメンバーがいるから同じではないけど、私が経験した解散はiz*oneだけだったし、少なくともyeshiroがファンとの物理的なイベントでお別れを言うことができてとてもうれしい、彼らが別れを告げることは分かっているこの瞬間を永遠に覚えておいてください。

特にイェソのスピーチはとても感動的だったので、二人ともライムライトでうまくやってくれること、そして何よりも楽しんで楽しんでほしいと心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても憂鬱です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🇴🇹9️🕯️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・ボヤージュ 🥲❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これに続いて Kep1er と Limelight がすべてうまくいくことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠に永遠に9💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1er にも興味がありませんでしたが、これには悲しくなりました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1er は懸命に働き、grp999 の間毎週金曜日に熱心に視聴し、彼らを応援していた者として、彼らが 9 で終わるのを見るのは非常にほろ苦いです。

彼女たちが今後の努力の成果を得ることができることを願っています。そして、今度はwake1が残りのメンバーによって実際に良い結果をもたらすことを願っています。マシロとイェセオの幸運を祈ります。彼らが新しいグループで成功することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見てないけど泣いちゃうかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Publixで店長が副業疑惑で私を性交しようと決めたときの地獄を、彼女たちが助けてくれたのは(笑)

私は彼女たちをとても愛しているので、彼女たち全員が幸せになることを願っています。マシロとイェソが去ってしまうのは悲しいですが、ライムライトで彼女たちに会えるのはとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当はKCON LAのOT9だと思ってた。 😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェソとマシロの正式な契約は7月3日に終了したが、それがインスタグラムのアカウント開設を許可された理由の一部だった。 WakeOne と 143 (彼らの会社) は、彼らが 9 人として日本のコンサート (13 日から 15 日) に出演できるように、プロモーションを 2 週間延長してもらう契約を結びました。日本は彼らの最大のファンベース/市場であるため、彼らがこれを行うことができたのは素晴らしいことだと思います。それを解決してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、彼らにはOT9のままでいてほしいと思っていますが、それでもこれは関係者のほとんどにとって正味プラスであると私は考えています。

lsfmがサムックラを獲得したり、iveがアンニョンズを獲得したりするのと同じではありませんが、yeshiroが脚光を浴びることでグループへの注目がさらに高まることは間違いありません。 yeshiroもライムライトのコンセプトにぴったりだと思うし、5対9のグループでもっと輝けると思う。

ユジンはアイドルを続けます。

Xiaotingはまだ中国に戻る必要はありません(中国に戻ると、特にサバイバル番組の出場者など、KPOPで彼らを見ることはほとんどなくなります)。

私たちは、Hikaru と xg の議論をやめることもできます (ただし、それがうまくいくと考える私は少数派です)。

Dayeon と Youngeun の会社 (jellyfish と biscuit) が Kep1er でアクティブな状態を維持できるように新しい gg をデビューさせたというニュースは聞いていません。

まともなソロキャリアを持っていると思われるのはチェヒョンだけですが、彼女はグループでよりうまく機能すると思います。

バヒのファンが彼女に辞めてほしいと思っているのはわかるが、ISTがwakeoneよりもずっとうまくやっているわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が去りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェソとマシロはグループの脚光を浴びるために会社に戻ると伝えられている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシロとイェセオがレーベルの新グループに加入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣く時間です:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、何?私は何を見逃したのか、誰が去ったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシロとイェセオは契約を更新しなかったため、Kep1erを離れることになります(ライムライトに加わる予定です)。他のKep1erメンバーは個人契約を更新し、一定期間はKep1erとして継続する。

厳密に言えば、彼らの契約は7月初旬に終了しているが、他のメンバーと一緒に数回のコンサートに参加する予定だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう7年くらい経ったでしょうか?なぜ彼らは契約更新をするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは生存グループから結成されており、契約期間はわずか2年半とされている。サバイバル番組から派生したグループが一時的なものであるのはごく一般的なことです。

例えば、Kep1erの兄弟グループであるZEROBASEONEも(契約を更新しない限り)2年半存続する。プロデュース48から結成された別のサバイバルグループであるIZ*ONEも2年半存続する。

一時的に存続するグループの多くは通常、契約終了後に解散します。ただし、Kep1er は、この種の企業としては初めて、2 回目の契約を更新しました (少なくとも 7/9)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェセオとマシロはLIMELIGHTに参加し、残りの7人のメンバーは引き続きKep1erとして更新されます:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3s4cz/kep1er_will_ continue_promotions_as_a_7_member/


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました