【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 2話 感想:可愛い双子がキュートに大活躍!癒し効果抜群のほのぼの冒険

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dxls2o/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】可愛い双子がキュートに大活躍!癒し効果抜群のほのぼの冒険👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第2話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第2話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSランクで自分より強い子でなければ、Sランクペットも4匹もらえるなんてすごいパーティーですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすべてスーパーOPであり、彼は子供たちが貴族や王に盗まれないようにOPを隠すのに多大な時間を費やしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、盗もうとする者は誰でも蹴られるだろうが、その場合はおそらく移動しなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそこでの結末を考えると、子供たちは水神の半神の子供たちであることは間違いないと思います。この番組の良いところは、今のところ男性MCに恋愛感情がないようだということだ。もしかしたらギルドの受付嬢かもしれないが、それを知るのは時期尚早だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の保護者になることを申し出たあの騎士を思い出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは今シーズンのふわふわした癒しのアニメだと思います。リラックスして忘れるのに最適です。

子どもたちは可愛くて面白いです。

フェンリルは街でも歩けるように、子犬に変身する方法を学ぶ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンリルは街でも歩けるように、子犬に変身する方法を学ぶ必要があります。

シュリンクスキルを持っていたので、できるはずです。最後のシーンではかなり小さく見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい推測ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの説明はさわやかのようですが、かわいいのでそのままにしておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、今はあんことカスタードペーストが食べたいです。とても良いです!私は実際にそれらを食べて育ちました。フレンチトーストも美味しそうでした。

タクミは新しい毛むくじゃらの友達をミックスに加えているようです。かわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはすでに「スイート・リインカーネーション」でペストリーが作ったよりも多くのお菓子を作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、これに含まれるハチミツはキルから落ちただけで、彼の在庫にはカスタードクリームがあっただけだ。スイート・リインカーネーションの半分は、非常に貧しい男爵領でデザートの材料を見つけようとしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、材料の入手可能性についてより現実的なアプローチがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平だが、実際の料理よりも戦争と政治的側面に主に焦点を当てていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄ちゃんではなく「パパ」とか呼んでくれると思ったのは私だけでしょうか?

とにかく、私はここまで本当に掘り下げています!超健全な異世界冒険譚です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなるとプロパガンダがあまりにも明らかになってしまいます。

「子供を持つことよりも何が素晴らしいか知りたいですか?一度に二人を持つこと。再現してください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと興味があるのですが、多くの「先進国」では出生率が代替率を下回っているので、それは必要ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然彼が父親であるかのように振る舞うのは奇妙だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは私に『神々の恵みによって』を思い出させます。子供たちはとてもかわいいです。 EDを見ると、あと1匹のコンタクトビーストが残ります。 MCは超OP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似たような雰囲気。間違いなく良いチルシリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神の恵みにより、S1は私にとって本当に素晴らしかったです、家族が彼の誕生日を祝ったとき、私は全エピソードを泣きながら過ごしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、私が気づかなかったダブルリリース。何と素晴らしい祝福でしょう。

神々がこれほど関わっているのであれば、ある時点で双子も異世界化されたことが分かるだろうと期待している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは風の神の弟子なので、少なくとも水神の弟子だと思います。

編集: 私の疑いでは、彼らはそれ以上のもので、おそらく水の神の死すべき子孫であると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集: 私の疑いでは、彼らはそれ以上のもので、おそらく水の神の死すべき子孫であると思われます。

それが私が感じていることです。神々が双子の性質と起源についてそこまで秘密にしなければならないのは疑わしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

契約獣を送り込んだのが水神ではなく教会の長であることから、水神の生まれ変わりである可能性もあるが、何らかの理由で水神が不在でなければ意味が無い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギリシャ神話に拠るなら、彼らはおそらく水神の巫女の娘であり、神に抱かれたのでしょう。できれば喜んで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/UMv7zLm.jpeg今ならhttps://i.imgur.com/SIScfF1.jpegでさらにかわいく!

つまり、彼らが神の子であるという最後のエピソードは正しいようですが、https://i.imgur.com/AGE4j5F.jpegなぜ彼らが定命の次元に送られたのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水神の子なのか、単に寵愛を受けているのかは不明。 1話に3匹のペットが登場する、モフモフの楽園・猛獣使いとは?最初はフェンリルなのでキャンプファイヤークッキングとか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは楽しい読み物であり、上記すべてに加えて、本の虫のような甘い転生のベーキングとクラフトに、小さなダンジョンと深海の冒険を加えた優れた組み合わせです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が白いペットを2匹飼っていたことに驚いた。通常、この種のシリーズでは、ペアの一部でない限り、これらの神から送られた生き物の色が倍になることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPとEDに出てきた大きな赤い子猫が次のエピソードで登場することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、贈り物が水の神ではなく、家の長からのものであると明記されているのは奇妙です。そして、私たちはまだ水の神に会っていません。私には死んだ父親のように聞こえます。うまくいけば、彼は最終的に現れて、子供たちが彼を蹴ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き。とてもかわいい。あの【5dハニー】(https://i.imgur.com/mjz5L6C.png)もかなり面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、この男が異世界に行って、マヨネーズやシャンプーの代わりにカスタードクリームパンを「発明」したって言うの?それは許されますか?それは基本的な異世界の比喩を壊しているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは糖尿病になるだろう、それは地獄のように健康的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 以降、私は双子が水神の子供であるか、少なくともその家の出身であるという推測を修正しています。

タクミがいるこの新しい世界にペストリーのようなものが何もないというのは少し信じられません。おそらく彼はただ料理の僻地か何かにいるのかもしれません。

神々が定期的に干渉してくれるキャンプファイヤー・クッキングに少し似ている気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、それは私の個人的な最大の不満です。それは、一般的な食品が以前は作られなかったふりをする異世界です。貧しい農民のように、食べられるものはすべて食べ、基本的に手元にあるものすべてからコンボを作りました。何かが作られなかった場合、それは高すぎる(外国のスパイスや肉の重い料理)、手元に材料がなかった(外国のスパイス、三角貿易以前の選択肢の欠如など)、または次のいずれかの理由でした。それを作るための技術はまだ存在していませんでした(たとえば、アイスクリーム用の冷凍庫)。

本の虫の隆盛を思い出します。特定のバージョンのパンケーキが前代未聞であることは理解できますが、飢えた農民でいっぱいの世界が、彼女が使用する穀物を彼女が食べるまで決して食べようとしなかったということは受け入れられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫は1つの都市に集中しました。他の町、都市、村、公国がその食材がおいしいことを発見しなかったのかどうかはわかりません。

彼女は、先ほど搾り取ったパルエ油で種子を戻しました。これはそれ自体でかなり価値があります。少しぐらつきますが、時々何かを見逃してしまうことがありますので、ファイルの下にファイルを入れることができます。

また、国のマナが不足している状態(崩壊寸前など)から物語に入ります。地面に注ぎ込まれたマナは、収穫量に直接影響します。おそらく人々はもっと良い時代にそのことを知ったが、油の方が重要だと判断し、鳥の餌が食用であるという知識は常識から消え去ったのかもしれません。

時には奇妙な展開もある。たとえば著者は、中世・近世のイギリス料理のだし汁を捨てていたことから着想を得たと述べています。

あるいは、パルエがマナに敏感であることを考慮すると、それが問題になる可能性があります。著者は、本の虫の世界では、ブロス水が流産や生殖能力の問題を引き起こすという噂は真実ですが、マナは材料からマナを吸収するため誇張されており、長期間にわたって蓄積しすぎると問題が発生する可能性があると述べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスクリームは冷凍庫以前から存在していました。なんとか作ることはできましたが、保管するのは全く別の問題でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bookworm は、食材がほとんどない非常に小さな公国を舞台にしています。マインが現れると、ほとんどの食べ物が贅沢品となる飢餓に陥っています。

食べ物の詳細は正確に思い出せませんが、世界で最も賢い人でもシャンプーのレシピを完全には理解できなかったことを覚えています。彼らは近づいたが、材料を逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は私にとって衝撃的なものでした。異世界ものとしては明らかに目立ったことは何もありませんが、同時に私を不快にさせるものは何もありません。さらに、このエピソードでは子供たちがとても可愛くて健全です。さらに、各神は最終的に仲間をプレゼントするようです。

作者が子供好きなのがよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 ~ 2 は両方一緒にリリースされたので、ここに私の考えをまとめます。これはかわいかったですが、当たり障りのないものでした。私は子供たちが明確な個性を持っているか、実際にはどんな個性でも持っていればいいのにと思います。それでも、甘かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話し始めたばかりのときは、彼らがどのような性格を持っているのかを実際に言うのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は異世界に来て1か月が経ちましたが、子供たちの学校については特に言及されていませんでした。

彼らにとっては夏休みだと思います。

迷宮のモンスターはポケモンの模造品のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たしか、彼らは5歳です(でも、彼はお金のこと、人への接し方、料理、読書など、すべてを教えてくれます)。彼は子供たちを教えるのも育てるのも本当に上手です…まるで経験があるようです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に言うと、粘土のヘビは元のゲームのブロックのポケモンの間のクロスのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時代、家庭教師にお金を払うか、教会から教えられない限り、学校は存在しません。

MC は、彼が見つけたほとんどの家庭教師よりも世界についてよく知っていると確信しています。彼の神の祝福とともに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに1か月タイムスキップしています。いったいどこで物語が急展開しているのでしょうか?そして、森の怪物を一掃する遠征はどうなったのでしょうか?それは整理するのに1か月以上かかるものですか、それとも単に全体をタイムスキップしただけですか?

ギルドレディ「迷宮を全部探索するには丸一日かかるでしょうね」その後、MC と彼の小さな天使たちは常に正しい方向を示し、10/15 階に到着するまでに「数日」かかります。

ただの偶然のサプライズフェンリル契約。双子はそれを「彼」と呼んでいたので、裸のワイフに変身する可能性がありますね。

そこでこれからは、様々な神様から授かったSランクの使い魔を集めていくことになる。これが落ち着いたストーリーであり、戦闘ショーにならない限り、私はこれらの追加に問題はありません。とはいえ、これはキャンプファイヤークッキングではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、主要なプロットイベントのように見えたものを過去に説明できないタイムスキップは非常に不快でした。

これは今シーズンのかなり一般的なトラッシュ ショーです。かわいい子供たちですが、ショーのあらゆる面で細部にまで細心の注意が払われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠征には時間がかかると思う。最も危険な森ではおそらく 1 週間以上かかるため、完璧に計画を立てて全員にとって都合の良い時間を見つけるには時間がかかるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ全体的にはまあまあだけど…正直言って「異世界は食べ物が下手」という比喩はあまり好きではない。パンに物を入れるというのは、もうずっと前から行われているのに、この世界にないというのは本当に愚かなことです。 MC が自分の世界の新しいものを紹介するのは問題ありませんが、だからと言って、その世界のパン屋が完全なゴミである必要があるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オップの使い魔も。これまでのエピソードは好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供が一人だったらもっとストーリーが良くなるような気がします。 基本的に同じである場合、2 を実行する意味がわかりません。 たぶん彼らは後で別の性格を得るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にかわいい異世界は私にとって必見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この動画は私の記録を破りました。開始わずか 5 分で、これ以上見るのに耐えられませんでした。 クソひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 のディスカッション スレッドで奇妙なことを言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって今シーズン最高に気持ちいいアニメになるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼らは森をスキップするつもりですか?はぁ..

https://imgur.com/5BqDLWphe ただリラックスしたかっただけです

https://imgur.com/KnMWAfg「日帰り旅行に行って」1週間後に帰っても何の影響もなかったのが少し残念です

で、今シーズンの番組は2話から始まるのはどうなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にCampfire isekaiのようなもので、神は彼に贈り物を与え続けるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の異世界料理番組があります。お腹を空かせた視聴者は注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子には一般的に際立った特徴や特徴が欠けていることに少しがっかりしました。彼らはかわいい子供たちや陰謀の装置として機能しているように見えますが、実際には個々のキャラクターとしては機能していません。信じられないほど仲の良い双子であっても、このように均一になることはありません。最終的には彼らが個々の特徴を明らかにできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、このショーは超平凡です。文字通り、続けるべき唯一の理由は、健全な司会者が家族にふざけているのを見つけたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の子供たちはすでにこの番組が大好きです。彼らは番組に登場する子供たちとほぼ同じ年齢で、今は彼らのようになりたいと思っています。彼らは次のエピソードがまだ利用できないことにショックを受けていました。彼らは綿毛も大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体誰がそんなパンを作るんだろう。なぜ焼く前にジャムやクソをパンに入れるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人がそうするからでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました