【海外の反応】「【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第6話 考察」瀬尾がサイレンから笑い声を上げる魔女へと変貌するシーンが印象的だ。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e1tv2b/10th_anniversary_rewatch_gekkan_shoujo_nozakikun/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】瀬尾がサイレンから笑い声を上げる魔女へと変貌するシーンが印象的だ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第6話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第6話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 6 号 – https://i.imgur.com/XwFjcg2.png

https://old.reddit.com/r/anime/comments/1e10yc0/10th_anniversary_rewatch_gekkan_shoujo_nozakikun/|https://old.reddit.com/r/anime/comments/1dc5i49/gekkan_shoujo_nozakikun_10th_anniversary_official/|https://v.anime主題。 moe/野崎くん-ED1.webm

https://myanimelist.net/anime/23289|https://anilist.co/anime/20668/月刊少女野崎くん/|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=16036 |https://kitsu.io/anime/gekkan-shoujo-nozaki-kun|https://anidb.net/anime/10542

https://www.hidive.com/season/18948

今日の質問:

眠りにつくのに役立つ何か奇妙に具体的なことはありますか?

OPの最後に登場した7人のキャラクターがついに全員登場しましたが、今のところあなたのお気に入りは誰だと思いますか?

今日の壁紙:

View post on imgur.com

リウォッチャーの皆さんは、初めて参加するすべての人に留意することを忘れないでください。どんなに望んでも、将来の出来事について話したりほのめかしたりしてはなりません。https://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/ の下でそれを行っているのです。初見の人にネタバレはしないでください、失礼です!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー – 野崎くん EP6:

私はワカが最も普通のキャラクターだと思います。チッパーで真面目な後輩です。確かに彼は愚かですが、このショーの全員が愚かです。少なくとも、彼はソが跳ね返るキャラクターを提供します。

和花と野崎が同じ中学校だった事を忘れていました。それが先輩・後輩の関係を強める。 https://i.imgur.com/7PJmUPe.png バスケットボール部に所属する男子高校生はごく普通だが、一方で出版少女漫画家をしている男子高校生。

#ウムクール

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/3XkdD8S.png野崎さん、漫画で和歌を描きましたね。

View post on imgur.com

#happyclap こちら側の話に行きたかったのですが、こういうタイプのライバル少女にはあまり遭遇しないんです。彼らは時代遅れになってしまったのだろうか?私が読んだ現代少女シリーズにはそんなものはありませんでした。彼ら全員にほぼ 1 つの決まったカップルがいます。挑戦者がいるとすれば、それは後から入ってくる少年だろう。せいぜい、悪役令嬢シリーズでヒロインが悪役MCと対峙するのが一番近いでしょう(あるいは悪役がストレートに演じられるケースもあるかと思います)。

View post on imgur.com

#笑い

ワカがどんな援助をしているのか気になりました。彼は絵を描くことができないようだ。彼の内なるマンガの才能はスクリーントーンを適用することでした。

View post on imgur.com

#azusalol あと細かいことですが、堀先輩がネクタイをポケットに突っ込んでいるのが可愛いです。

…今回はみこりんを省きました!

#コトウラショック

次回:みこりんのエピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼は愚かですが、このショーの全員が愚かです。

最後に、アニメにおける高校生の正確な描写。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの側の接線を行きたかった、私はこのタイプのライバル少女にあまり遭遇しない。彼らは時代遅れになってしまったのだろうか?私が読んだ現代少女シリーズにはそんなものはありませんでした。彼ら全員にほぼ 1 つの決まったカップルがいます。挑戦者がいるとすれば、それは後から入ってくる少年だろう。せいぜい、悪役令嬢シリーズでヒロインが悪役MCと対峙するのが一番近いでしょう(あるいは悪役がストレートに演じられるケースもあるかと思います)。

ムアハハハは支持されなくなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#おほほ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそういうタイプの章が大好きです。脇役重視が最高です。

#抗議する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回:みこりんのエピソードです。

#隠された興奮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で出版少女漫画家をしている男子高校生。

少女ライバル少女

このエピソードには私が感じたウテナの古典がすべて詰まっていました。七海っぽいキャラ、ロッカーに入っていた決闘を告げる手紙、決闘の場所が学校の屋上(ウテナでは屋上ではなかったけど十分近かった)

堀のネクタイの締め方は本当にかわいい(そして実用的)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…今回はみこりんを省きました!

野崎:何か忘れたような気がします。

さくら: 忘れたら、それは重要ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイプの少女悪役の古典的なバージョン (非常によくできている) を見たい場合は、『ガラスの仮面』のような古典作品をチェックしてください。 https://www.crunchyroll.com/series/GRWEXQEER/glass-maskis 高品質の少女は、Crunchyroll で視聴できます。

『ベルサイユのばら』(リメイク映画は2025年に公開)も、この比喩を使った古典的な少女映画です。このタイプのダイナミクスは 1970 年代と 80 年代に流行し、その後も長年人気のある少女の「もの」であり続けましたが、少女の DNA に深く「暗号化」されているため、今日では自覚的なパロディ以外の何ものでもありません。

『はめふら』はコメディツールとしてもこうした比喩を大いに取り入れており、もともと乙女ゲームに登場するカタリナは明らかにこのタイプの悪役令嬢になることを意図しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、吹き替え

ソは本当にセイレンから…高笑いする魔女に変わりました。

野崎には少なくとも機転がある…何も考えていないときは

若松は「嫌な対立」が大の苦手だ。

この手紙の冒頭のアニメーションは何ですか??

待って…彼は野崎の漫画から彼らの関係の歴史全体をでっち上げただけなのでしょうか?お前。

野崎がうんざりするのを見るのはかなり信じられないことですが、彼が他人のことを濃密で誤解を招いていると非難するのは悪いことであることはわかります。私は、彼が社会的屈辱に腹を立てているのではなく、ワカが少女の比喩をすべて失敗しているという事実に腹を立てていると信じたい。

待って、彼らは実際に一緒に食事に行くのですか?

千代はメタゲームを試みていますが、ショーはそれについてのものではありません。ゲームはゲームを認識します。

漫画の何が問題なのかわかりませんが、普通の章のようです、野崎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソは本当にセイレンから…高笑いする魔女に変わりました。

その意味では、サイレンの比較はかなり正確です。美しい音楽は囮であり、彼らは見た目よりもはるかに危険です。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼らは実際に一緒に食事に行くのですか?

彼はそれを彼女と対峙したときに彼らがしたこととして挙げたと思います。でも、もしそうだったら彼らはまた行ったと思うよ

あとダブはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブはしっかりしたダブ。このエピソードには、あまりうまく伝わらなかったジョークがいくつかあるような気がします。しかし、ほとんどのエピソードは素晴らしく、鹿島のような吹き替え俳​​優の何人かは私にとってはるかにうまく機能しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少女再見ホストちゃん、字幕版

#マイケルウィンク

今日の今日の壁紙トリビア: 大したことはありません。ただ、Seo の背景が黄色であるのは、それが彼女の色だからです。

https://i.imgur.com/7KVvltn.png#urarahype男、ファイアーエムブレム エンゲージのアルフレッドとして木村良平を聞き慣れてからは、いつも木村良平を聞いていると誓います。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/4fretms.png、彼女https://i.imgur.com/ACTd9qn.png#toradorasalute

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/Dkpxxx6g.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、『ファイアーエムブレム エンゲージ』のアルフレッド役で木村良平を聞き慣れてからは、あらゆる場面で木村良平を聞くようになったと断言します。

#突然のショック

ワカとアルフレッドはかなり似ています。

#策略サテン

RIP、彼女の推測は間違っていました。

#ボッチショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、『ファイアーエムブレム エンゲージ』のアルフレッド役で木村良平を聞き慣れてからは、あらゆる場面で木村良平を聞くようになったと断言します。

私の場合、それは彼をTWEWYのパーティーメンバーとして迎え入れた直後に起こりました#crazedLaugh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ファイアーエムブレム エンゲージ』のアルフレッドとして彼の声を聞き慣れてから。

彼がアルフレッドだとは知りませんでした(英語でプレイしました)が、これは理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

津田健次郎さん、子安武人さん、遠藤亜弥さんのJPボイスで『エンゲージ』をプレイさせていただきました(笑)。

#バッシュヘッドスクラッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、ソースリーダー、字幕付き

それで、あなたは今頃、OPでバスケットボールをしているあの子供が一体誰だったのか疑問に思っているかもしれません。流川くんのいとこだと思っていたら、残念です。一体、彼の口調とは裏腹に、彼にはジョシュアのようなドラマ性さえありません。若松はまさに気まぐれです。彼は野崎のサークルの中で「普通」の男にほぼ近いですが、明らかに、この番組の基準を考慮すると、それはあまり意味がありません。

マンガに頼りすぎてちょっとバカになっている点を除けば、とんでもなく濃い。真剣に言いますが、私たち妖怪の #urbansmile は少し理解するのが難しいかもしれないことはわかっていますが、おいおい、あなたは途中で野崎にも精神的なダメージを与えています!そしてその決闘宣言は一体何だったのか!それは戦いを宣言するためにすることではありません、それはあなたが漢王朝にいて、戦争に行かないように王女といくつかの贈り物を送るときにあなたがすることです!つまり、その中の皇帝のほとんどはいずれにせよゲイかバイのどちらかでしただから彼らが気にしているわけではない。

しかし、第 2 部では、主人公が病気になったときに貧しい無給のアシスタントに何が起こるかだけでなく、彼のマンガが最悪であることをさらに強調しています。堀先輩自身も言ってたけど、マミコは本質的には本当に迷惑そうに見えるんだよ。したがって、この章では、麻美子が瀬尾になり、鈴木が鹿島になるのは良いことです。したがって、ワカが何をしているのかを知っているのはワカだけであると考えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見る方も、すでにファンの方も

このエピソードでは、楽しいサブキャラクター、ワカが登場しました。どうやら彼はとてもいい奴なので、誰かを怒らせようとする試みはどれも大失敗に終わってしまう。失礼な態度を取る気になれないからだ。彼が何らかの形で褒めるまでは、彼が無意識に褒めている女の子が実際に彼が褒めようとしている女の子だったときに、それが裏返しの褒め言葉に変わるだけです。

野崎さんの言うとおり、少女漫画からアドバイスをもらうべきではありません。 (あれは野崎くんの漫画だったっけ?彼も人間関係に無知だから)

#チーキーチカ

後半開始のひねりを見事に決めた。千代と同じように、野崎も締め切りに遅刻するだろうと思っていたので、この比喩がストレートに演じられ、実際に病気だったときは驚きました。さらに、ワカとホリも状況を読み間違えるとさらに良いことになります。

スクリーントーンを適用するためにワカがチームに加わることを私は大いに期待しています。#ok_hand (ちなみに、キラキラした背景と生地のパターンがそこから来ているとは知りませんでした。とてもクールでした)。

今日の質問:

むしろ、積極的に起きていようと努めなければならないような気がします。#tiredaoi

最初は推しは千代ちゃんかなと思ってたんですが、みこりんちゃんも有力候補です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野崎さんの言うとおり、少女漫画からアドバイスをもらうべきではありません。

でも、私の世界観は少女漫画がすべてを形成しています。それなしでどうすればいいですか。

#パニック

(あれは野崎くんの漫画だったっけ?彼も人間関係に無知だから)

それらは他の作者の漫画で、野崎さんは読んだ少女漫画を集めているだけだと思います。手袋少女は野崎自身の『恋に落ちよう』とは異なるアートスタイルに見えた。

#さくら考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手袋少女は野崎自身の『恋に落ちよう』とは異なるアートスタイルに見えた。

はい、新しいキャラクターデザインのように見えると思いましたが、確信はありませんでした。

#rengethink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード6(初回)

「撃つ」 – 1 発撃て 1 キル。

日本では190センチあるとバスケットボールチームではすぐに注目されると思います。

瀬尾さんの歌で眠りにつく若松さん、いい声してますね。

「待って…今何を手に入れたの?」 – 私も心配しています。

この 2 隻は最も奇妙な関係にありますが、おそらくこの番組の他の船よりもさらに前進しました。

字幕がなければ、その「ワカ」は「バカ」によく似ていました。偶然かどうかはわかりません。

アイキャッチ: 今までのストレート。

「それは期限であって、彼の健康状態ではない」という冗談をでっち上げます。

#あずさ笑い

フィラーステッカー – いつ頃から存在しているのでしょうか。 1980年代に発明されたもののように聞こえます。

ヒロインのみこりんがモデルだとわかっているのに、なぜ誰よりも瀬尾をモデルにするのか?

「期限を延長してもらう」 – 重要なのはその考えです…

「闇市場か?」 – 彼の恋人になりたい人が闇市場に該当するかどうかはわかりません。野崎は内部へのアクセスが完璧で、まさに歌姫だ。

私たちはマンガ制作についてさらに学びますが、この人たちが私たちが学ぶべき人物であるかどうかはわかりません。

発見されたメカ: 今のところ何もありませんが、野崎は自分の絵をいたずら者から守るためにメカに投資したいと考えているかもしれません。

OPの最後に登場した7人のキャラクターがついに全員登場しましたが、今のところあなたのお気に入りは誰だと思いますか?

キャラクターとしては、おそらくみこりんでしょうが、コメディを煽るという意味では千代のほうが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 隻は最も奇妙な関係にありますが、おそらくこの番組の他の船よりもさらに前進しました。

ドジっ子の和香が告白と食事デートに転落。千代は同じことが彼女にもうまくいった夢を見ています。

#リンケク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は告白によって仕事を手に入れた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では190センチあるとバスケットボールチームではすぐに注目されると思います。

ファイナルファンタジーXIVのローカライズ責任者、マイケル・クリストファー・コージ・フォックス氏のインタビューを思い出します。彼はもともと英語教師として日本に来たのですが、初日に校長が彼に歩み寄って「おい、君は背が高いね。今はバスケットボールのコーチだよ」と言ったそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方はこちら!

ノート:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ああ、彼らは結月がローレライであることをなぜ知らないのですか?多分私は単に遅くて、それを見逃しただけかもしれません(爆笑)

View post on imgur.com

ブロは文字通り彼女にラブレターを書き、それを「挑戦状」と名付けました。まあ、彼女もバカだからそんなことは思わないだろうけど。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

期待の破壊の典型的な破壊

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

くそー、スクリーントーンにどれだけの思いが込められているのか全く理解できなかったけど、マンガ家の小さなノートがスクリーントーンをカットしたことに文句を言っているのを見たことはあるけど、爆笑

View post on imgur.com

View post on imgur.com

みのりんも鹿島も出ていないのが残念でしたが、それでもこのエピソードは楽しかったです。新しい愚か者がパーティーに追加され、新しい船も追加されました。堀先輩も柚木も本当に成長してます。半分の地点に到達しましたが、このショーを徹底的に楽しんでいると自信を持って言えます。

今日の質問:

YouTubeでこの男がredditのビデオを声に出して読み上げているのを聞いています、爆笑。

間違いなくみこりんですが、鹿島が僅差で2位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右手は仕事用、左手は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは結月がローレライであることをなぜ知らないのですか?多分私は単に遅くて、それを見逃しただけかもしれません(爆笑)

野崎と千代はそうだが、他の誰も(とにかく、私たちが知っている)は知らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなインク持ってきてくれたよ

後半の圧巻#コトフープス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめての月刊少女サブ崎くん

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/m50tdeJ.jpeg誰かが彼女を止めるべきだ。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/fob5leK.jpeghttps://i.imgur.com/uJucrkp.jpeg

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

質問

#ptsd

佐倉か鹿島かな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが彼女を止めるべきだ。

あなたは挑戦する人になりたいですか?

ボトルの違いは何だろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決闘!

#カップ6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

View post on imgur.com

音楽が入った USB を渡され、iPod からその音楽を再生します。

新しいキャストメンバー。

View post on imgur.com

覚えておいてください、男性は女性からのヒントを受け入れません、https://imgur.com/a/Pzjn2Y6それから数年後、ちょうど私たちが眠りに落ちようとしたときに、私たちが気づきました、待って、彼女が私に近づいてきた、によってその時点では、もう遅すぎます。

View post on imgur.com

ワカが瀬尾のフルネームを知り、彼の失敗に気づくまでにどれくらい時間がかかるか見てみましょう。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

QotD

いいえ。

それにしてもソさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー

若松選手がついにデビュー!今まで彼のことを忘れていたのが残念です。誤解しないでください、私は彼が悪い性格だとは思っていません。私は彼が Seo に対して行っていることと、彼の妙に真剣なバカぶりが好きで、実際にはかなり面白い人です。ただ、御子柴や鹿島のような目立つキャラクターに比べて、私は彼のことをあまり考えていないことに気づきました。

とりあえず、若松が来たことで、佐倉・野崎、鹿島・堀、瀬尾・若松の主力3隻が揃ったようです。御子柴は変わった人ですが、二次元の嫁たちとはうまくやっているようです。

QotD:

よくアニメを見ながら眠ってしまいます。

みこりん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくアニメを見ながら眠ってしまいます。

同じ。そして、字幕付きだと、目を閉じていても何も理解できなかったということに気づき、目を覚ますことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

今日で主要キャラクターの紹介は最後になるようですね?

野崎の表情の一瞬の変化にぴったりの効果音。

私利私欲の一瞬の折り目、爆笑。

ああ、これはまたロマンチックな事になるね。他の文脈なら、キャスト全員をストレートのカップルにきちんとペアにする必要があるという異性愛規範について愚痴るだろうが、みこりんだけが取り残されているように見えるという事実はとても面白いので、私はそれに全面的に同意するつもりだ。#pointandLaugh

ソが手紙の側面を普通に開くのではなく、狂ったように破いて開くのは、とても素晴らしいディテールです。#あずさ笑

「自分を表現する方法を知らない男」と「自分を表現する人の気持ちを読み取る方法がわからない女の子」のロマンチックな力関係は、まさに天才的です。男は自分の挑戦をうっかりロマンチックに見せてしまいましたか?彼女はそれがカジュアルだと考えています。男はうっかり彼女に本当に意地悪なことを言ってしまいましたか?それは彼女の頭を完全に越えていました。完璧。

野崎クソ死ぬクリンジ・ラマオ

アンコールを求めるほどの賞賛が気に入りました。彼はなんだか彼女に気持ちが通じたんだ!#woo

ソのグレムリン顔は何度見ても飽きません。

エピソードの前半がとても良かったので、アイキャッチがヒットした時点でエピソードが終わったと思いました。

アイキャッチといえば、彼女は本当に彼をディナーに連れて行ってくれるのです!#neat

ホリ、ワカ、サクラはとても突飛なキャラクターの組み合わせで、素晴らしいです。キャラクターたちが全員、自然なコメディデュオとしてうまく設定されているときに、彼らを自分のレーンに留まらせるのは簡単な落とし穴です。

それは実際に漫画家がシェーディングを行う方法なのでしょうか?

「どうでしたか?」 “うん。”

おそらく弱い後半の 1 つですが、これは #TOMODA 自体に挑戦するための前半セグメントであり、今後さらにセオとワカのナンセンスを見るのが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【アニメ化後の漫画】

【アニメ化後の漫画】さて、みこりんの一番人気の発送相手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソは普通に手紙を開くのではなく、狂ったように手紙の側面を引き裂くのはとても素晴らしい細部です

(私はサイド封筒リッパーだと思います)。

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、サブ

瀬尾×若は本当に安定感抜群の艦これです。赤信号はまったくありません、まったくありません。

クリッパリアン見てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瀬尾×若は本当に安定した船だ

お互いを理解しているようです#FistBump

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー、字幕付き

また楽しいキャラクターが登場し、若松を通じて野崎がかつてバスケットボールをしていたということも明らかになりました。いつか彼がそのスキルを披露することになるのだろうか。

屋上での挑戦/告白のシーンがとても気に入りました。この番組は潜在的な船を建造し続けており、それから少なくともある程度の見返りが得られることを願っています。

QotD:

眠りにつくのに役立つ何か奇妙に具体的なことはありますか?

死ぬほど疲れていることは、私が常に助けになると感じた唯一のものです。

OPの最後に登場した7人のキャラクターがついに全員登場しましたが、今のところあなたのお気に入りは誰だと思いますか?

とりあえず千代。私はMCに対して偏見を持っていますが、彼女はこれまでのところ素晴らしいMCです。彼女を奪う可能性のあるサブキャラクターが1〜2人いると思います(特にみこりん)が、最初にもっと多くのキャラクターが欲しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女リウォッチャー/字幕版

これで、ショーのメインシップが何であるかをついに言うことができます。わか/瀬尾

#ユタハ賞賛

QotD

2) 選ぶのはちょっと難しいです(笑)。みこりんと瀬尾は結ばれると思います。みこりんはちょっと有利かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー – サブ

このエピソードでは、ついに最後の主要キャスト、若松が登場します!残念なことに、彼は、ソという混沌とした混乱(愛情を込めてそう言った)に対処しなければなりません。バスケットボール部の全員が彼女を恐れて暮らしているのが大好きです。

それで、若松が野崎を応援するよう説得されたことで、私がギースを再視聴する際に疑問に思っていたことが再び浮上する:野崎は単に彼の漫画の無償労働力として彼の知人全員を募集しようとしているだけなのか?彼らのうちの一人が給料をもらっているわけがない。雑誌は少なくとも何らかの助成金を提供できるだろう。

そして若松は残念ながら瀬尾の罠にはまってしまった。私は、野崎がその倫理についてほんの一瞬議論し、その後すぐにそれをさらにマンガの助けに置き換えるシーンが大好きです。

若松神は本当に愛すべきバカだ。 「挑戦」の手紙は素晴らしかったです。漫画のように彼女にグローブを投げてくれることを期待していましたが。

この屋上のシーン全体が、コメディー的な誤解という点で芸術作品です。数か月前にやったゲーマーの再視聴に戻ったような気分です。

ああ、手袋は実際に登場しました!

B ストーリーに移りますが、残念なことに、千代が自分自身を演じることから始まります。実際、彼女はこの展開に対してあまりにも準備ができていました。

病気の野崎を補おうとしているユニークなトリオが登場しました。残念なことに、千代と堀は後輩に好印象を与えたいと考えていますが、それは彼らにとって不利益です。

千代よ、安らかに!彼女は今、この比喩をストレートに演じて、野崎に寝言で自分の名前を言わせる準備ができている。これにより、彼の隠された彼女への本当の愛が明らかになります! ……残念ながら、彼はちょうどキャラクターの名前を考えているところだ。

全体として、また楽しいエピソードです。

質問:

いいえ。私は通常、毎日同じ時間を設定して、疲れているときは眠りにつくようにしています。起きていようと闘っても、再び眠りに戻るまでに永遠に時間がかかることはわかっています。

みこりん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

-Tony フラッシュドライブ、非常に微妙

-ソさんはとても素晴らしい歌手です

-「現実の生活に当てはまるものもあれば、当てはまらないものもある」

-tfw彼は彼女にラブレターを書きました

――そして若松は野崎の忠告に従わなかった

-若松はローレライに恋をしている……知っているのか?

-彼はひどい状態です、イエスキリスト

―この番組を見れば見るほど、これは野崎だけの物語でも、千代だけの物語でもない、若松の物語、瀬尾の物語、みこりんの物語、堀の物語、鹿島の物語でもある、ということが分かります。ショーには素晴らしいサポートキャストがいます。

-可哀想な野崎は病気です:( 千代が彼の世話をするかわいいシーンが見られると思った

-「演劇部にはより高い基準が必要です」

「ここには上下関係があるわけではないんです」

-千代と若松は単一の脳細胞を共有しています

-コンテストのママたちへの当然のジャブ

– ああ、千代が野崎粥を持ってきてくれました:)

QOTD:

激しい雨が降ると眠りにつくので大好きです

千代とみこりんが大好きです:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見る方!

それhttps://i.imgur.com/t0ENJLT.png!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

彼女は本当にニックネームを考えている間、その全体を報道させたのだろうかhttps://i.imgur.com/BmwKXu4.png?かわいそうなワカさん(笑)

待って、あなたは一体何者ですかhttps://i.imgur.com/alQbUFp.png?

https://i.imgur.com/PfU9em6.png ということで、本当に意地悪なことを言うのかなと思ったのですが…でも、まあ。本当に https://i.imgur.com/iakPfxC.png ですね。あれは本当に面白かったです。

千代はジャンルに精通しましたが、残念ながら彼女の期待は https://i.imgur.com/HU7lef1.png です。

このスクリーントーンの機能は非常に興味深いもので、存在を知りませんでした。

マミコを理解するためのモデルとして瀬尾を使用したのはhttps://i.imgur.com/v7i7lVO.png…また、https://i.imgur.com/7GIx94i.png

View post on imgur.com

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました