【台湾の反応】「【質問】プロ野球を観るためにわざわざ日本に来る人はいますか?」球場で熱狂的に応援する日本の職棒ファンの熱気にあふれたコメントが多数寄せられている。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721017720.A.B8A.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】球場で熱狂的に応援する日本の職棒ファンの熱気にあふれたコメントが多数寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】プロ野球を観るためにわざわざ日本に来る人はいますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】プロ野球を観るためにわざわざ日本に来る人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に野球を見に行く人の100人中100人は言うでしょう。 海外に野球を見に行きたいなら、メジャーリーグベースボールを見なければなりません。 アメリカは時間がかかる 日本へ行くのは比較的簡単です 野球を観るためにわざわざ日本に行く人はいるだろうか? —- 送信元 私のASUS_Z01RDでは —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の友人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはクリケットをしますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供たちを連れて阪神タイガースを見に行ってきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅行で訪れる場所はたくさんありますが、日本のファンはそれほど多くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スタジアムにもたくさんの人が訪れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は日帰りツアーもたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、今年は王様に会いに飛行機で行くつもりです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のカスタムショップへの出張専門です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泡風呂を利用するために特別に日本に飛ぶ会社もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何か特別なことはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MLBを観る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京ドームまで飛行機で行くと、近くに遊園地が併設されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お茶を飲みに行く人も増えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎週2日休み

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎月、目的のために飛行機で訪れる日本のプロファン、Tian Qiao Tsai について知りましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

試合を見る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同僚はほぼ毎月海外に行って、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、ハム野球を観に北海道へ行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京ドーム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

楊岱鋼

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日米のスターゲームを観戦するのは非常に費用対効果が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は台湾ドームが建設される前に体験するために台湾ドームに飛びました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドームと聖地巡礼の甲子園庭園

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行く途中にたくさん見ましたが、とても価値のあるものは4つだけでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現場を見に行かなきゃ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本のプロサッカーをよく見ます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jリーグはいいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カザイに会いにアメリカに行きたいだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疫病が流行する前に、私は大谷と陽岱鋼を訪れました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疫病が流行する前、友人は私に、教員就任前に陽岱鋼に会いに日本に行くように頼んだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立ち寄りにくいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔、楊岱鋼がハムを食べていたときにそれを見ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先週は関東の試合を5試合観戦しましたが、とても楽しかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨年の9月に北海道に行き、小玉を見る日を計画しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の座席は非常に混雑しており、非常に狭い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい〜、結構たくさんありますよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おすすめのエスコンハムホーム


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました