【中国の反応】「中国人観光客は食後店内で雨宿りしたが、日本人店主が警察に通報して追い返した!」日本人は無関心で、中国人は優れているという概念が広がっている。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5056084517587119

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5056084517587119

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人は無関心で、中国人は優れているという概念が広がっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで中国人観光客は食後店内で雨宿りしたが、日本人店主が警察に通報して追い返した!が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

中国人観光客は食後店内で雨宿りしたが、日本人店主が警察に通報して追い返した!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人観光客は食後店内で雨宿りしたが、日本人店主が警察に通報して追い返した! 香港メディアの報道によると、本土からの旅行者4人家族が夕食後、思いがけず外で大雨が降っていることに気づいたという。バーベキューバイキング店の店主に、一時的に雨宿りをしたいので「車を呼んで」帰るつもりだと伝えた。 しかし、店主は10時30分に閉店すると言っていたが、その要求は10時に拒否され、店主は警察に通報して2年組の観光客らを追い払ったこともあった。 -年老いた女の子。観光客らによると、店の外には雨をしのげる場所がなく、一行は40分間雨の中に立ち尽くし、雨に濡れた人もいたという。同氏は「中国ではこのようなことは決して起こらない」と述べ、日本が非人間的であると非難した。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5056084517587119
引用:https://m.weibo.cn/detail/5056084517587119

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まず自分自身を反省しないなら、なぜ小さな人生に行かなければならないのですか?

>火吹はこの行動を原則的なものとして偽装することができます

>彼らの経験は彼らに値するものです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが旅の意味だ 早く魅力を払拭してフィルターを破りなさい

>外に出て見に行くのも良いですね。私の子供は昨年日本に行って、日本はどんなところか尋ねました。彼はそれだけだと言いました。期待したほど良くありません。でも韓国よりは若干良い。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それに値する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は本質的に非人道的だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジン・リガンは沈黙し、自分の汚名を晴らす方法を考えて頭を悩ませた。

> 首吊り潘胡が最初にその矢面に立たされる

> ジンリは本当に最も卑劣な種族だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

2018年に行きました。奈良のホテルのロビーでフリードリンクがあり、チケットの女性(今は妻)と私はバーに座っていましたが、ウェイターが直接来て追い出しました。最初は有料エリアだと思っていたので、あまり気にしていませんでしたが、バーに座るとすぐに3人のアメリカ人(アメリカ英語を話し、そのうちの1人はゲイでした)が来ました。と頭を下げ、何も説明しなかった。ほほう、これは日本が誇るサービス業ですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは日本人が時間厳守であることを意味するのではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本には何がありますか?あなたが行かなければなりません?

> 広島と長崎に行くのは楽しいし楽しいと思います

> 行きたければ、李美の真似をして何かを捨てなければ、人々はあなたに礼儀正しくしてくれるでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

深夜食堂のマスターはバーチャルキャラクター

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人についてコメントしましょう

> 主人の話が出るたびに、この男は心から主人を守るために出てきます。

>老胡:天港に反逆しているのなら、父を叱ってくれと言うのは親不孝です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだ日本に行きますか?

> まだまだ行きます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

旅行に行く場所はたくさんありますか?なぜここに遊びに来るのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

無機質じゃないよ!骨の髄まで軽蔑を!良い。 。 。 。限られた視野

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の奴隷よ、人間らしい「人」をどこで見つけられるだろうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

宜林省の読者は、小鳥を救うために送電網を直接遮断し、国全体で停電を引き起こしたと教えてくれました。

>中国人は鳥に劣る

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は殴られて当然だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人と中国人が良好な関係を築くことは不可能であり、その確執を忘れることはできません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本にあるものは中国にあり、中国にあるものは日本にないかもしれない。どこに行かなければなりませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小悪魔は、会うときにお辞儀をするという冷酷な性質を持っており、いわゆる礼儀正しさは利己主義とより深い残虐性を隠しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

苦しみを求めて非友好的な国に行くことを好む人もいます。

> それはイーリンが見すぎたからです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました