【海外の反応】「[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 145」読者は、イエローレンジャーの隠れた動機や計画を疑いながら、ネオレンジャーとの対決の展開の心待ちにしています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e3e4ym/disc_ranger_reject_ch_145/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e3e4ym/disc_ranger_reject_ch_145/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、イエローレンジャーの隠れた動機や計画を疑いながら、ネオレンジャーとの対決の展開の心待ちにしています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 145が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 145

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e3e4ym/disc_ranger_reject_ch_145/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえこれが仕組まれたものでなかったとしても、あの銀行窓口係はあの足軽を脅威として完全に無視したと思いたい。そして基本的には、彼がすでに立ち去って、できれば他人の問題になるように、ただ彼に百円を渡しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が自分のポケットからそれを取り出したとしても、私はショックを受けないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忠誠を変えるということは、どうやらヤケコカブが他の非ラム幹部たち以上に歩兵についてどうでもいいことを意味する、などということは決して言わないでほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は正式に、幹部のヤケコバブがネオレンジャーと協力しているため、ネオレンジャーがグリーン大隊の敵になっただけであることを意味する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒスイは、たとえ自分自身を出さなければならないとしても、Dをそこから連れ出す何らかの方法を必ず見つけるでしょう。彼女が彼を死なせるわけがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将軍騎士3を幹部だと宣言して攻撃するだけなのでかなり簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翡翠にはきちんとした小さなシワがあります。 彼女はDに対しては大丈夫かもしれないが、それはすべての歩兵には当てはまらない。 彼女はランダムな侵略者を狩ることになることを知っていて、それで平気だったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女はIRAで自分でそれを言いました、彼女はまだすべての侵略者を憎んでいます、それは彼女が気にしているのはDだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルはまだそこにいます、そしておそらく義足ができることは他にもあるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポンジ・ボブとパトリックが銀行強盗する雰囲気笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのシーンに見覚えがあるのか​​不思議でした(笑) https://imgur.com/a/8L5KeYp

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言われてみると、もう見れないですね😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女は彼らの間のポータルから出てくると固まっているように見えるのですか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、D はイxxxーのメディアの罠にはまってしまった。 100円銀行強盗の時は全然予想してなかったけど、追跡してる。 哀れなSが確実な死から脱走したために殺されないことを祈ります。 それに、あの天使は落ちてくる階段に巻き込まれた後も大丈夫だった。 おそらく彼女は、ルーナとヒスイ、そしてヒスイの手を強制的にカメラに挟まれている今、Dを救うのを助けるだろう。 しかし、Ruuna が自分の指輪をこれほど公然と使用することに積極的であることはかなり驚くべきことです。特にヒスイに対しては、一度彼女がたわごとを打ち負かしました。 現在、将軍騎士団は侵略者と協力していることが暴露されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーナがヒスイを打ち負かしたのはいつですか?あなたを疑っているのではなく、ただ思い出さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使のお父さんと出会って融合幹部だった頃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イxxxーは良いショーが大好きなんですね。 ただし、D を目指すことはほぼ確実ではありませんでしたが、これは間違ったタイミングで完全に間違った場所でした。 それでも、そこにいるるなのことがとても気になります。覚えていないが、三つ巴の戦いでDが走り回っているのを見たのだろうか? 彼女はそこにいた一人の歩兵を覚えているだろうと思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はみんな似ていると言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、脚本ではソルジャー S と戦っていたようですが、D がそこにいたので S は逃げました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも今では、彼女が本当に他の幹部たちと同じで、クソだったということが分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダスターを誰も危険とは思っていない、銀行強盗を誰も心配していない、ダスターが家に侵入するクールなところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、なぜ人々はそれが幹部だと言うのですか?理解できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おさらい: 一般騎士 3 は Ruuna で、エグゼクティブ ヤケコカブ、ウサギとしてよく知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと…それで、私たちはいつこれを学びましたか?

それは最終章のフィナーレの何かでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三つ巴の戦いのセグメント中 (またはおそらくその少し前)、キースとルーナは攻撃を受け、ポータルに消え、融合した「未知の」幹部として再び現れます。 次に、彼らは、それぞれのアクセントを反映したエコーのような声で、融合した体がもともと猿のチャコブル(「[動詞]をしないでください」の力を持つ)とウサギのヤケコカブ(テレポートサークル)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネオレンジャーの一員です。 それは女性の将軍騎士が誰であるかを排除するプロセスのようなものであり、彼女はルーナが使用したのと同じポータルを使用して表示されていたため、彼らが同じであることはかなり明らかでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRA 編のウサギ モンキー フュージョンに属するテレポートするリングが見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その指輪はウサギ幹部の力だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのネオレンジャーはヤケコバブ(ウサギ)の力を使う――輸送サークル。 (ヤケコバブはまだ生きているはずだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはセットアップのような感じです。バイブスが正しく感じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インベーダーSはセットアップの略です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、エリミネーションレースがショーの一部であることはわかっています。レンジャーたちは偽の強盗を手配し、あなたはおそらく死ぬだろうと足に告げました。しかし、S と D の間でスイッチャーが起こったのは、単なる大きな偶然と不運だったのでしょうか?

6ページのSの発言はレースに参加したくなかったように見えますが、イxxxーレンジャーは計画的に行動していたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、イxxxーがこれを計画したのだと思う。 レンジャーズに良い報道をし、ネオレンジャーズに関する情報を入手し、勇敢な歩兵を排除してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主Dは翡翠に救われるのか、それとも翡翠がDを救うのか、それとも薄久保が来るのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイ・シオンに何が起こったのか分かりますか?エイゲンやアザミのようにヒビキと結ばれたわけではないようだ。そして、タイムスキップ後の彼の居場所についてのヒントを得た覚えはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が最後に見られたのは、タイムスキップの前にアザミと一緒にペルトローラと戦ったことです。響は卜部の存在には言及したが言及しなかったことから、ネオレンジャーズに所属することになったわけではないようだ。したがって、シオンに何が起こったのかは現時点ではわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜルナ/xxxがネオレンジャーの一員なのか知っていますか?レンジャーズ崩壊?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはヒビキを気に入っているようだし、彼がレンジャーを解体して変える気があるなら、それはおそらく彼らにとっても利益になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、彼らが響を好きであること以外の具体的な理由は示されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は嫌な奴だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました