【海外の反応】「日本食料品店のクジラ」好奇心、懐疑論、味への偏見

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e3mw2f/whale_in_a_japanese_grocery_store/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e3mw2f/whale_in_a_japanese_grocery_store/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】好奇心、懐疑論、味への偏見👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本食料品店のクジラが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本食料品店のクジラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e3mw2f/whale_in_a_japanese_grocery_store/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが脂肪の部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクジラの脂身(脂肪)で、肉ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました….でも味はどうですか?買ったんですか?あるいは、それがそこにあることに驚いただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

買わなかったんだ。クジラ寿司を試してみましたが、私の好みではありませんでした。見た目も味も匂いも生臭い赤身肉に似ています。私が食べたのは上の写真とは違いました。日本ではクジラを食べることはもうあまり一般的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラスカでクジラが売られているのを見たことがあるが、それは20年前の小さな町のほうが良かった。そこの人々はレモンとニンニクを加えてフライパンで炒めました。当時は鶏肉が好きすぎて食べられませんでしたが、かなり脂が乗っているそうですが、美味しいそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの場所では、肉の入手方法さえ持続可能ではありません。岸に近すぎるクジラだけを捕獲するのはフォークランドだと思います。そうする場所が増えれば増えるほど、個体数を減らさずにクジラを食べる人にとっては良いことになるでしょう。しかし、彼らによると(これはビデオにありました)、クジラの部位によって味が異なるため、最高の状態で味わうには異なる準備が必要だそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鯨肉はダメだ。 噛み応えのある赤身の赤身肉のようなもので、試してみる以外に誰もが食べたくなる理由が分かりません。 こういうのが食べたいなら、代わりに馬肉か赤身の牛肉を食べたほうが美味しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もういやだ。 user/National-Fan2723/ が言ったように、特筆すべきことは何もありません。おいしい肉が欲しいなら、まず探すべき場所は他にたくさんあります。確かにこれは16年前のことだが(その頃にクジラが美味しくなったとは思えないが)、私の経験は大阪の小さな寿司屋で、そのクジラはOPの写真のカットと非常によく似ていた(とはいえ、1/4かもしれないが)サイズ)そしてそれはジェットパフマシュマロを食べているのと非常によく似ていましたが、砂糖を使わずに作られたもので、漠然と魚のような海の味がしました。とても、とてもマイルドで、不快ではありませんが、実際に快適でもありません、間違いなくその価値はありません(クジラをxxxする価値がないのと同じように)。日本以外(または闇市場のクジラ供給業者)以外で同様の経験をしたい場合は、次のように言います。マシュマロを蛇口の下に流して口に放り込みます。ホタテ貝、または適切に調理されたホタテ貝の方がより良い代替品になりますが、ホタテ貝を使用すると、実際に本物の風味が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントと、これが脂肪であり肉ではないことを明確にしていただきありがとうございます。私もそう思っていました!日本のレストランで脂身と肉の両方を食べたことがありますが、どちらも私の好みには合いませんでした。私の知る限り、60年代にはクジラ肉は一般的であり、学校給食でも提供されていました。今では、それは珍しいものであり、一般的な食事ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが非常に濃い赤で少しxxxであることしか見たことがありません。これは実際に見栄えが良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カットにもよると思います。どちらのタイプも店頭でよく見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賞味期限は2ヶ月以上前です。

なぜ今これを投稿するのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました