【海外の反応】「クールなコンセプトとより優れた実行」観客は『白い幽霊』の描写を評価する

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1e3iur0/cooler_concept_vs_better_execution/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1e3iur0/cooler_concept_vs_better_execution/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】観客は『白い幽霊』の描写を評価する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでクールなコンセプトとより優れた実行が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

クールなコンセプトとより優れた実行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、『バスケットボールのおばあちゃん』がコンセプトも演出もかなり面白いのは知っていますが、私は希望の光があるのが好きです。これらの映画ではあまり特徴的ではありませんが、いつものように全員が死ぬのを見るよりも少し面白いです。みらいちゃんのトラウマも大きくなり、死ぬ前が悲しくなります。

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1e3iur0/cooler_concept_vs_better_execution/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、私は黒い幽霊よりも白い幽霊のほうが少し好きだったことを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『White Ghost』は清水以外の『呪怨』映画の中で一番好きな作品です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました