【海外の反応】「[しいとん学園] ところであれは女性です…私はこの漫画がとても大好きです xD」ファンの間では、ハイエナアークをめぐる論争で揺れ動いていた

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e4ekr0/shiiton_gakuen_thats_a_female_btw_i_love_this/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e4ekr0/shiiton_gakuen_thats_a_female_btw_i_love_this/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの間では、ハイエナアークをめぐる論争で揺れ動いていた👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[しいとん学園] ところであれは女性です…私はこの漫画がとても大好きです xDが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[しいとん学園] ところであれは女性です…私はこの漫画がとても大好きです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e4ekr0/shiiton_gakuen_thats_a_female_btw_i_love_this/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャラクター開発がクソになった頃に漫画をやめました。伝承の全体的な扱いと同様に、すべての男性は動物のように見え、すべての女性はいくつかの動物の特徴を備えた人間の女の子のように見えます。ご覧のとおり、このハイエナは明らかに女性です。周りの誰もがそのことを知っていましたが、彼女はこのハイエナの独特の性質のために自分を男の子だと思っていました。 MCに関する彼女の問題は、彼が彼女のIIRCよりも強いことと、彼女が男性であることに同意していないことでした。しばらくして、彼はハイエナのメスにとってxxxがあるのは普通のことだと彼女に説明した後、彼女はついに自分が何者であるかを理解するようになり、アークが終わり、美しいお転婆を手に入れたかのようにスカートなどを履き始めました。それだけです、彼女のアークは終わりました、ただ彼女を放っておいてください、しかしいいえ、作者は魔法のようにアーク全体を忘れて彼女を再び連れ戻し、文字通り彼女の全体の発展を逆転させ、彼女を男性の制服に戻し、彼女をfmcを追っさせました、これが原因ですそれは彼女が男性であることを証明することの一部でした(他の女性を女性にするため)。私はこのすべてにとても腹が立ったので、これを読むのをやめました。とにかく作者は、MCが人間の女の子が好きではなく、ずっと飼い犬のように扱っていたオオカミの女の子が好きであることに「魔法のように」気づきました。でたらめだけど、それ以前に楽しい経験だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ハイエナ編は腹立たしかったし、その後漫画はどんどん落ち込んで、時々さらに愚かになっていきました、結末も決定的ではなく急いでいるように感じます、作者はちょうどシリーズを終えたばかりで、できるだけ早く終わらせたかったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに遅くまで降車するの?最初のクソチャプターでMCが文字通り動物が大嫌いだと言ったときにすでにこれを投げ飛ばしましたが、とにかく動物の女の子は彼が好きです、なぜなら彼は毛むくじゃらの男性よりも人間に見えるからです、ページを閉じる前に画面をめくらなければなりません。

私は特に動物が大好きなので動物学を専攻しているので、MCも著者も同様にひどいです。これは他のけものフレンズ S2 BS と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にプロットのためにこれを読んだのですか?笑、私は正当に、奇妙な動物の事実とユーモアのためにこのマンガを読んだだけです。前提全体があまりにもばかばかしいので、たとえ話を真剣に受け止めようとしても、決して真剣に受け止めることはできませんでした。通常のROM/COMでは、これらと同じ点が私を際限なく悩ませますが、これは笑いのために読んだだけであり、作者はその点で素晴​​らしい仕事をしたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに傷つきやすい人は漫画を読むべきではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、あの人が気分を害したことの方が簡単に腹を立てているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いや、あなたは気分を害しています」 何ですか、10歳? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これについて少し腹を立てるのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、おてんば娘に男性の制服を着させることもできます。スカートを履いたおてんば娘はキャラクター開発としては最悪です。彼女が女性であり、幸せであるという事実を受け入れさせるだけです。彼女が実際に着ているものを変える必要はありません。完全にではないとしましょう。

でも、女の子のところに行きますか?わかりました…笑。

そしてペットのロリ狼をMCが行く?ええ、もちろん彼はそうするでしょう、彼は基本的なハーレムMCであり、彼女は基本的なハーレムメインの女の子です。まあ、これが勝った/負けたヒロインの比喩を使用したくだらないハーレムであることは明らかです。 2 つの fmc は長い毛を持っていますが、他の多くの fmc は短い毛を持っています。

結末やキャラクターの展開に関しては、何も珍しいことや予想外なことはありません。

それがこれらのことがどのように機能し、ハーレムで終わるのかです。当たり障りのないやり方で、比喩に役立つものであり、ユニークなものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メスのハイエナはうーん、ウィーナスに似た何かを持っているからでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性が何

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして誰もコアラを食べることについて言及しなかったのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うんこ黙示録はかなりトラウマ的で、このシリーズで私が一番覚えているのはそれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが終わった後にマンガを読んだとき、虫編はどこにあるの、マンガは面白かったけど、終わってしまったのはまだ悲しい、スピンオフは大嫌い、タイムループ編もちょっと変だけど、大丈夫。このマンガとアニメが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギマンガ。私のこれまでで一番好きなコメディの 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/a/ のディスカッション/リリース スレッドが懐かしいです。彼らはとても面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しいとん

まあ、シートンって言ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、クソ食いコアラの女の子のギャグが延々と続き、ハイエナの女の子がMCをバカにし始めたときは、読むのをやめなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、このマンガにはルールがある。とても楽しく読ませていただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングが気に入りました。

これ、動物園の動物たちが夜になると熱くなり、飼育員が動物たちをいじめる漫画ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ここはシートン学園iircです。オスの動物はただの毛皮ですが、メスの動物はかわいいケモミミです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私の男です xD これは間違いなくそうではありません…どのマンガのことを話していますか?今は控えめに興味があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私は忘却の彼方にマイナス投票されました、笑

〈けもっ娘どーぶつえん〉

私が話していたマンガは、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けもっ娘どーぶつえん! – (http://anilist.co/manga/103636、https://www.anime-planet.com/manga/kemokko-dobutsuen、https://kitsu.io/manga/kemokko-doubutsuen、https ://www.mangaupdates.com/series.html?id=45592113345、http://myanimelist.net/manga/110290)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 4 |章: 27 |ジャンル: コメディ、xxx

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[ISSUE]&text=/r/manga/comments/1e4ekr0/shiiton_rakuen_thats_a_ Female_btw_i_love_this/ldepwvm/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと読んでいますか 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました