【韓国の反応】「外国に住んでいて韓国で暮らしていました。」韓国人「外で暮らしてみて改めて分かった韓国の良さ」。

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541130731

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「外で暮らしてみて改めて分かった韓国の良さ」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで外国に住んでいて韓国で暮らしていました。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

外国に住んでいて韓国で暮らしていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

長く殺されなかった イルベにはたくさんのゲイのようにまったく住んでいませんでした…オーストラリアの1年間 私は朝鮮半島がとても悪いと思いますが、なぜ不満がたくさんありますか? 韓国がオーストラリアのように外国よりも優れているわけではありません。 いくつか考えてみると 1.遊ぶことがたくさんあります オーストラリアこれらの咀嚼は4時半ですか?触れると店がほぼ全部閉じる シドニー基準 チェストウッド、セントラルこんなにメイン駅はガヤの夜にも遊び出てくる大都市なのに、なんとか店は良くないし暗くなる前からみんな家に行って寝ている噛みついた… シドニーは都市基準の左上が犬の家です。 テロされて壊れた店もたくさんあります。 2.物価高価 朝鮮半島も今物価が高いと泣いているじゃないですか?オーストラリアは低世界です 最低時差があると泣いているゲイがいます。 予想以上に違いない もちろん、食べ物のようなものは時給に比べてオーストラリアが少し安いのですが、何か生活しながらお金がずっと溶け出すのを感じるほどです。 地下鉄、バス、タクシーのようなものはあふれ壁で高価です。 ただ生活用品自体がくれた 一度買ったら5万ウォンだと泣いているのにオーストラリアはその場をそんなに見ることができない。 代わりに肉は包まれた 3.犬病神本当の多く 朝鮮半島に多くの人がいると思います。 外国の兵士は本当の想像を超えて、それほど珍しくありません 今でも覚えている病神 地下鉄の中で、私の祖父は私の祖母に私のしゃぶりを吸ってもらいました。 おばあちゃんがしっかりして傘を持って 病気だと泣いている間、裸のまま地下鉄に飛び込みます。 4.運転することもできます。 これは私も行けないのでよくわかりませんが、イギリス系の国々は基本的に車線が絞られて狭い 車の1台の幅よりやや広いレベル だから、車が走り回るのは難しいです。 代わりにそれで運転マナーがいいようですか? とにかく運転する 朝鮮半島のヤンカチ子どもたちのようにポンを見ながら運転するのがオシャレだと思う?それから2分後に事故男 代わりに西洋人はもう少し合理的な事故?同じことで、お金に換装した朝鮮兵のように思考したと明らかにして、このような文化はありません。 私が売ったことを知っている人なので、お金を数回稼ぐと痛いと叫んでいます。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マート物価以外は家賃外食費公共料金タクシー3倍で高価

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはㅇㅈ 代わりに、年俸は韓国の3倍です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは3つのように聞こえます。 平均120,000ドルとは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は昨年出張家事韓国子会社の米国企業でスカウト制の来た時、韓国年俸3倍くれるんだが。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2倍くらいだろうㅂㅅㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

15万ドルを与えると言う 税金と家賃2500ドルを計算すると大きな利益ではなくて行かなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤイシャンニョンニが始発をマナすごいと15万ドルを与える?ビザを取得するのは難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビザは就職することでE2ビザを受けなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはアメリカのボスが抽選を待って、あなたを待っていますか?笑笑夢?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会社からリクエストを書くと、まずやってくれると先に行った人がそうだと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガソル作品

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ私はなぜあなたに驚いた?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウイング?シドニー4年生きるイギリス7年住んでいます。 シドニー>>>南朝鮮>>>ペググランドインディーㅋㅋもちろんシドニーが夜の夜に市内繁華でなければやることはありませんが、それでも近所のパブ11時までは、夕食レストランのコスパの良い場所がたくさんあります。それほど高価ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天気は重要ですが、私はとても嫌です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シドニーは良くない湿度がなく、ほぼ晴れて、シティの周りは夜明けまでもかなり、夜に外郭だけで安らかになれば是非うまくいかない。 しかし、韓国の子どもたちは英語の一言を話すことができません。 韓国人タワー(strathfiled)ここにある子どもたちの胎盤 フットサルとテニスコートのあるパブに行くと、一週間待機してスロットマシンを拾う 子どもの胎盤があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウォーホル乞食カブが非常にオーストラリアの名誉市民のビンテージ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーストラリア1年生きてみた=ワーキング延長なしで1年やったという意味 シドニーのシーブは、シドニーで掃除やサービスをしているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェインが大統領を務める国の国民 適度に無能でなければなりません。 この世で朝鮮人を一人も余すことなく取り除くこと それは全人類の願いです。 唯一の救い…朝鮮人の安楽死…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました