【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 2話 感想:魔法変身を巡る意外なシーン

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e4qhqg/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魔法変身を巡る意外なシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラがそれを撮影できるように、あの素晴らしい変身シーケンスを再利用する口実が必要です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変態は彼女にもう一度やってほしいと頼みました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼は色々な角度から記録しないと満足しないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい呪文を学ぶとすぐに、彼女は彼の妻に変身するでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が研究目的でそれを記録したかったのが気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迷ったら変身!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは恐るべきものであった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の変化は平均よりも「控えめ」に見えました….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には変身前の姿の方が好きでした。彼は絶対に彼女が新しい服を買うのを手伝い、ついでに虐待する猫をxxxべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能な限りデートに好印象を与えなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、これは可愛くて健全なショーだと思って、車の中で母と一緒にスライムのシーンを見たんです、爆笑 😭

それ以外に、もう一つの短くて素敵なエピソードがあり、ミノリについてもう少し詳しく知ることができました。特に、彼女が操作的で虐待的なキュゥべえのような猫のせいでどれほど過労であるかを知ることができました。みのりのような優しくて純粋な人を利用して、彼女に夜のマッサージを含むさまざまな仕事をさせるなんて、よくもそんな奴だ!

今日はみのりの可愛いシーンが多すぎて、中尉はみのりの可愛さのせいで何度割れたかで新しいメガネが必要になりそうです😂。特に最後の彼女が彼のジャケットを着ているシーン!とてもかわいい。

楽しいエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「すべてのアニメが奇妙なわけではないと誓います!ほら、これはただの可愛い魔法少女ショーだよ……ああ」

中尉はみのりの可愛さのせいで何回割れたかで新しいメガネが必要になるだろう

おそらく誰かが、アニメの終わりまでにミラの眼鏡が何回割れたかを記録すべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白哉の魔法少女のデザインが、これが単なるかわいい健全な魔法少女ロマンスではないことを示す最初の手がかりだったような気がします(たとえ99%がそうであったとしても)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、女の子の胸の谷間は文字通り完全に表示されています。私は魔法少女アニメをあまり見たことがありませんが、「魔法少女の湧き出る」でも、胸が魔法少女の姿で覆われています。主に、ウテナがそのように胸を見せるためにトップスを細断することができるためですが、それは重要ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと暴露的だと思いますが、あなたがそう言うまで、私はそれを実際に覚えていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うるまくんの悪中尉とヘンリーは同じ眼科に行かなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが母親と一緒に車の中でこれを見ていたのを見た後、あなたは2人目です、Tumblrにも誰かがいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車の中でアニメを見るなんてどんな庶民だ

#農民

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女への変身だけでは健全ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法のような変身シーンが派手になることは珍しくありません

でもあのスライムのシーンは確かに異常でしたね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、魔法少女の衣装はそれ自体でかなり卑劣です、それを家族の周りで見るのは非常に危険な行為でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔の見えない悪党と彼らの理解できないスピーチはとても陽気です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中尉がそれを話すとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ面白いですね!意味のない音だけでこんなにも感情が豊かになるんですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男は白哉に対してスライム軍団を送り込み、ウテナからメモを取りました。もちろん、これ以上彼女を卑猥にさせたら、おそらく鼻血を出して死ぬだろうから、彼はすぐにそれを止めなければならなかった。

つまり、その猫は恐喝者であり、クレジット後のシーンでは彼が虐待的な大酒飲みの父親のように見えます。おそらく組織は善人なので、年季奉公の魔法少女たちを全員解放すべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ魔法少女であっても、触手xxxの影響を受けないわけではありません。あるいは、優しい邪悪な中尉の愛情と魅力。

猫は白夜を利用し虐待しており、特にミラと比べて彼女の利益を心から考えていないように見えるため、彼が真のラスボスであると本当に感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ魔法少女であっても、触手xxxの影響を受けないわけではありません。

それはGushingですでに確立されていたのではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレジット後のシーンでは、彼は虐待的な大酒飲みの父親のように見えます。

もしそうなら、悪いボーイフレンドのジャケットを着て現れるのは賢明な行動ではなかったかもしれません。

もしかしたら組織は善人なのかもしれない

まあ、彼は過去に「国家を破壊した」と主張していましたから、それが少し誤解を招くものでない限り(または彼が「使い魔の国」を破壊した場合)、彼がどれほど優れているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国家を破壊することはプラスになる可能性があります。第三帝国のように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あの怪しげなビジネスマンを思い出させるし、彼が彼女のお金を管理していることを考えると、彼は彼女のポン引きのように思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの名刺が何かの兆候であれば、彼は間違いなく彼女をポン引きするつもりです(またはしようとしています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムのことをよく考えていなかったのだと思う、それだけだ。縫われた服のことを考えただけで赤面する男が、自分の女の子を淫らにするという考えを敢えて持ち出すわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は、xxxを見ているのを母親に捕まったティーンエイジャーのように、ラップトップを叩きつけました(笑)。

白哉はとても愛らしいので、ミラはそのティーセットごと破壊しました(笑)。なんともグーバーだ。彼は自分のスライムを倒しさえしました(笑)。あの大物はただ仕事をしていただけだけど、白夜がちょっと扱いすぎたみたいで、やめざるを得なかったんだろうね。

魔法少女に比べたら悪役もそこまで悪くないのかもしれないと思い始めています。あの猫は胡散臭い野郎だ。おそらく彼女は悪役に加わるべきでしょうか?もっと頻繁にミラに会えるようになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この猫の使い魔は、どちらかというとヤクザの親分っぽい、あるいはその類のもののようだ(昨シーズンの青森のリンゴ作りをしている優しいおじいちゃんにはまったく似ていない)。 そして彼が作った白夜用の名刺は、あまりにも胡散臭いものだった……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三木眞一郎は『マイホームヒーロー』でも犯罪組織の総長を演じていたので、これは的を得ている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、前のエピソードでは、彼は戦いで助けが必要だったので、募集に少し強引だったのだと思いましたが、どうやら彼は平和や均衡よりもお金を求めているようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードで猫は三森が「施設」にお金が必要であることをほのめかしていたので、彼はこの借金を彼女から取り立てている可能性が高いです。

これが彼にこのように残酷にミモリを恐喝する権利を与えるわけではありません…彼女は貧しい生活を送っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでxxxを見ているのに捕まったティーンエイジャーのようだ

彼はちょっとそうだった、ただそれだけだった…健全なxxxだ!

#喜んだ

魔法少女に比べたら悪役もそこまで悪くないのかもしれないと思い始めています。あの猫は胡散臭い野郎だ。

ええ、それについては別のコメントで話していました。私の魔法少女アニメの「サンプルサイズ」はかなり少ないですが、今のところ私が見たすべての「使い魔」は邪悪です!

「従来の」ものはあまり見ていなかったと思いますが、どれくらいの頻度で見ているのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが(まだ始めたばかりです)、おそらくミュークルドリーミーでは女の子のマスコットは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は、なぜラップトップに白夜の写真がたくさん入っているのかと質問されるでしょう。 「誓う、これは敵の調査のためだ!」もちろん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は魔法少女をネットストーカーしてるわけではありません! 私はただ研究をしているだけなのです!」

この二人が正式に交際するときのカップウェアに注目してください(この時点では実質的に付き合っていますが)。スライム触手xxxの映像を保存してたんだろうか(笑)

白哉の人生で唯一良いのはミラだ。彼女の使い魔は事実上彼女を売春させ、エピソードごとにボロボロで怪しげに見える彼女を追い詰めている。しかし、彼女の魔法少女の衣装はとてもかわいいです(そしてミラは彼女の変身に夢中です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼がうなり声で「魔法少女は私のものだ」と言ったとき、彼は嘘をついていなかったと確信しています…https://imgur.com/a/WjZhWsc。

あの使い魔の猫は本当に脅威です。白哉をこの搾取的な関係から解放してください、https://imgur.com/a/FZa4IyI。

彼らがもうそのふりを続けずにただランチデートをしているのが大好きです、またあの変身シーケンスを見るための口実でもあります、スライム触手のファンサービスは予想外でした(笑)、でも少なくともミラはそれが行き過ぎる前にそれを終わらせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを別の意味で言っただけです。

ミラはミモリをストーキングしているわけではありません。ミモリが大丈夫かどうかを確認しているだけです。そして、彼女はさまざまな作業服を着ているので、なんだかかわいいです。

彼女が収入のすべてを使い魔に請求したおかげでかろうじて暮らしていることを考えると、それは不当なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きな人をサイバーストーキングして逃げられるのは悪役だけです(笑)。

とはいえ、現時点では彼は文字通り彼女の人生で唯一の良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、現時点では彼は文字通り彼女の人生で唯一の良いものです。

彼女が彼の優しさをよく語るのは、おそらくそれが理由だろう。彼女にあれほど親切にしてくれた人は他にいない。

たとえば、このシリーズの最初のシーンで、客が三森に対しても非常に失礼だったことを覚えています。したがって、ミラが彼女に親切であることがより一層際立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラはミモリとかをストーカーしてるわけじゃないよ

「敵を倒すには敵を知らなければならない」とかそんな感じですよね? 、確かにここでは何も奇妙なことは起こっていません….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼らはもう戦うために集まっているわけでもないhttps://i.imgur.com/SPZvvGS.jpeg

https://i.imgur.com/JRzznaw.jpegとてもかわいいです!https://i.imgur.com/qJ9Qlz5.jpeg

https://i.imgur.com/SzFlDd1.jpeg彼もですhttps://i.imgur.com/AnBMDiH.jpeg

https://i.imgur.com/itmicdH.jpeg の意味も

これは予想外でしたhttps://i.imgur.com/FzaLz0H.jpeg中尉さんが彼女を救ってくれて良かったです!

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/S2rWT79.jpeg彼女からジャケットを取らないでください:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが基本的にただデートして、ランチやお茶のデートを計画することにアップグレードした方法が大好きです。

白夜は搾取され枯渇するアイドルのような気がする。私たちは単に「魔法少女が敵の一人と恋に落ちる」番組にいるのではなく、「男が少女を虐待的な状況から救おうとする」番組にいるのです。

触手xxxはこの番組のビンゴカードには載ってなかったけど、彼女の可愛い衣装をあまり溶かさなくてよかったと思う。

白哉は初めてのボーイフレンドジャケットを手に入れました、そしてそれはとても愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラがスライムたちをカリカリに焼いてくれてよかった。私が登録した魔法少女シリーズはそんなものじゃないから。私は悪の副官のように三森の可愛さを満喫するためにここにいます。

変身を終えた三森は、まるで天から舞い降りた天使のようだった。ミラが彼女のために何でもする理由がよくわかります。

しかしまあ、彼女は本当に大変でした。ローソン(コンビニエンスストア)での仕事以外にも、たくさんの仕事をしていて、古い服を直すことを強いられている。彼女の魔法の使い魔は狂ったように彼女を恐喝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xc5rjzn4.png、https://imgchest.com/p/wl7lm56w3yxはできるだけ早く彼の世話をするべきであり、https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc2e3vr7 .png!次回のエピソードでは https://cdn.imgchest.com/files/pyvdckl53by.png について詳しく知ることができれば幸いです。

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cz26kb7.png、期待していませんでしたhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9clrw2n4.pnginhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3cqk9zn4.png!

全体として、https://imgchest.com/p/pg73j68ooyr.https://imgchest.com/p/m9yxgdq964qおよびhttps://imgchest.com/p/wl7lm56w3yxarehttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzckrjzn7.png、それらを一緒に見ることは、https://cdn.imgchest.com/files/myd5cxxx8n84.png と https://cdn.imgchest.com/files/pyvdckl5jby.png の両方にとって楽しいことです。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/m9yxgdq964q

https://imgchest.com/p/wl7lm56w3yx

https://imgchest.com/p/pg73j68ooyr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人たちから何かが起こるという予感は受けていましたが、これは私が予想していたものではありませんでした。ミモリさんは恵まれた方なので、今にして思えばそれほど驚くべきことではなかったかもしれません。

幸いなことに、再び可愛さの過負荷に見舞われるまでにそれほど時間はかかりませんでした。ジャケットの袖のステッチ跡に気づいて微笑む三森さん(おそらく)が愛おしい。彼女もミラへの気持ちをしっかりと掴んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人からいくつかの伏線を拾いましたが、

彼女の変身シークエンスも驚くほど官能的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

官能的だけど性的ではない!そこには重要な違いがあります。

正直に言うと、このシーンではかわいい服しか見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デート用の携帯用の自動着替えを持っていることは、魔法少女であることの最も犯罪的に過小評価されている特典に違いありません。キュゥべえ以外の者に家計を支配されるのは、それほどでもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この猫がこの番組の本当の悪役です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、上司にはヤクザの猫がいて、かなり怪しい名刺も用意されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、見事な変身シーケンスを使用する口実も得られます。白哉はどんな服装でも似合いますけどね。

白哉はかなり搾取されているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい。愛らしいアートスタイルを備えたこの番組のユーモラスなトーンが大好きです。

魔法少女の組織よりも悪の組織の方が実はずっと優しい気がするんです。うまくいけば、ミラが彼らがどれほど汚いものであるかを認識し、彼がそれを倒すために先頭に立ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

彼がそこにいて見ていたという冗談じゃなくて良かったです(眼鏡は壊れましたが)、https://i.imgur.com/C00Fsxxx.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの土嚢猫は去らなければなりません。組織がどれほど「悪」であるかは気にしません。搾取的なクソ野郎ほど最悪なものはない。

ミラの本当の力はブラックカードだと思います。軽食の予算に加えて、グラスやティーセットをすべて交換する余裕が他にありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスコットはそのたわごとを追い出すに値する。

そしてミラはもうみのりにプロポーズすべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークの悪役と魔法少女のロマンスには9分では時間が足りない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし/r/anime/、毎週の糖尿病治療の時間だ!大きく開いて「ああああ」と言います!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました