【韓国の反応】「ノンヒョンドンレストランのたばこは無概念の中国の女性.gif」韓国人「無神経な中国人女性、韓国のレストランで堂々と喫煙」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541097421

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541097421

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「無神経な中国人女性、韓国のレストランで堂々と喫煙」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでノンヒョンドンレストランのたばこは無概念の中国の女性.gifが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ノンヒョンドンレストランのたばこは無概念の中国の女性.gif

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541097421
引用:https://www.ilbe.com/view/11541097421

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

報告してみたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の子どもたちはなぜ脂っこくなるのを捕まえて食べないので、外国人には叫ぶこともできないのか。スタッフ、ゲストがタバコを吸ってはいけないと明確に話し、これを拒否し、映像証拠まで確保したら、すぐに警察を呼んだり叫んだりしてエクスポートしても確実にちょっと行動しなさい。毎日インターネットだけで吠えているxxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エイズがかかる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんざりしているのは左派特技です。 中国ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国で男が女のカフを置くのを理解感 ゴアサイトを見ると麻薬カルテル犯罪を除いて女性のカフを置くのが圧倒的に中国が多く上がる。中国人は本当にジョンナ安くて誇りに思っていません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのちょっとした年は与えてくれないでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

可能

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

靴のボクシングみたいですか?ちょっとスタイルㅆㅂㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと目を覚まして本当に世界最強のようです… あの年は当たっても極球筆年だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のようにキッチンでシェフがナイフで出てきません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと目が元の無概念

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

つなぎちゃん軽犯罪処罰法違反

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国への通話履歴文字履歴インターネットアクセス記録アドレス帳の作成文などの情報

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無概念はJohnnaです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

改造船たんぽゾル 朝鮮物だけに部屋の隅に詰まって水を渡ってきたサムギャットたちにはむしろ完璧で通っていて何もできない 犬兵神のかかしのたわごとであることがすべてを突っ込んで物を出てきた切ったものもむしろ対置して噛んでいる。 もっと凍りつくのは、このような状況にも自国民の両手の両足を結びつけて犬のようなことが発生しても、いかなる物理的な対応もできないようにしておく 寝て国が自国民拷問しxxx奴隷化させるのは朝鮮が最高だった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなのは、まさに警察申告して、その場で罰金を聞かなければならない。中国公安には、罰罰が浮かぶ子どもたちが韓国に来てそのように行動するのを見ると、怒って頭の最後まで上がる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

喫煙者は罪人として扱われ、隠れています。 電子タバコはタバコではないという性交が多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アミシバル他の国に来たら その国の法律に従ってください。 ちょっとシバレン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬のように、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それから行って何と言ったのか、前では言わずにチュルル宝にも蒸しのように書くwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病神たちしかいないか。それをxxxのにも言えませんか? ㅋㅋㅋ だからこんなものが設置されている。やっと口だけ住んでいた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頭も裏地だと思います。 ナイフで見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頬を剃るべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中食道を前から降りてこそ聞く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビデオを撮って警察に報告する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大衆女子がいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人は韓国の不動産をすごく買っていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはレストランでエクスポートしたはずです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな場合、拳で面状に粉砕すれば無罪か?警察はちょっとした弁護をしていますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました