【海外の反応】「元Kep1erメンバーのイェソとマシロが9月に143 EntertainmentガールズグループMADEINとして再デビューする」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4bv7z/former_kep1er_members_yeseo_mashiro_will_redebut/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4bv7z/former_kep1er_members_yeseo_mashiro_will_redebut/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで元Kep1erメンバーのイェソとマシロが9月に143 EntertainmentガールズグループMADEINとして再デビューするが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

元Kep1erメンバーのイェソとマシロが9月に143 EntertainmentガールズグループMADEINとして再デビューする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4bv7z/former_kep1er_members_yeseo_mashiro_will_redebut/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに状況が好転することはわかっていたが、143 は時間を無駄にしない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

143 が何か月も計画してきたことは明らかなので、この素早い発表には驚きませんでした。イェシロ + ライムライト + プロデュース ガールズという、あらゆる種類のファンダムが一緒になるので、これがどうなるのか興味があります。

脚光を浴びていない人でも、彼らはすでにライトスティックを持っていて、複数のアルバムとミュージックビデオを持っていて、ソロ活動をしており、kcon のメインステージと他のステージの両方で演奏したりしています。143 が長期戦に臨むのは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/nugupromoter/status/1812989814792204401

143エンターテインメントは元Kep1erメンバーのイェソとマシロによる新しいガールズグループMADEINを9月にデビューさせる。 デビューに先駆けてメンバープロフィールが公開される。 「WE MADEIN U」という名前は、ほとんどのメンバーがサバイバル番組でデビューし、ファンの愛で作られたグループという意味だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの名前やファンダム名の「説明」は、意図的にばかげているだけではないかと時々感じることがあります。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンティーンのもの💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今調べてみたら、ああ、笑いが堪えられない 😂😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがプロデュース 101 ジャパンを見ていないが、噂されている 2 人のメンバー (5 月の KCON Japan で CEO と一緒に見られた) についてもっと知りたい人のためにこれを追加します。

追加される2名はプロデュース101JAPAN(12月最終回放送)のメンバーです。彼らは両方とも日本人で、セリナ (06 ライナー) となごみ (07 ライナー) はショーで非常に人気がありましたが、どちらもフィナーレ/トップ 20 をわずかに逃しました。彼らは 21 位と 23 位で終了しました。彼らのボーカルとパフォーマンスをチェックしたい場合は、3つのビデオを追加します。

ポップコーンパフォーマンスには、せりな(おさげの青い衣装)となごみ(緑のトップ)の両方が出演しますhttps://youtu.be/hvQZn37tuh0?si=7IZ8dG3y108qb0Zv

セリナ「ランラン」彼女はグレーのトップとポニーテールの人ですhttps://youtu.be/rXLWq0-PhaU?si=Ult8Y4AUPDWvwVUr

なごみ~初恋。左から2番目のショートヘアですhttps://youtu.be/Nerx36xeLHM?si=_Gn_x2npGYTzatSw *このパフォーマンスの楽しみ、なごみがメイドインとデビューした後、4人全員がデビューする予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は興味がある;当初ライムライトはイェシロ(Kep1erのデビュー時から知られていたようです)を加えて合計5人のメンバーを予定していましたが、プロデュース101ジャパンの成功後にCEOがセリナとナゴミを見つけたのか、それともCEOは常にメンバーを追加しようとしていましたかイェシロ以降のメンバー(5人以上)は?すべての情報とビデオへのリンクをありがとうございます!!彼らにとっては幸せだ!! 7 という数字は適切な数字のように思えます。 MadeIn (えっ、I を大文字にする必要があるように感じます 😅 そうしないとあまりにもぎこちないです) が成功するといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくずっとメンバーを探していたのでしょう。調べてみると、143はプロデュースジャパンガールズをスカウトする前に、もっと脚光を浴びるメンバーを見つけるためにサバイバルショーを主催する予定だったことが発表されました。最近、会社からのそれに関するすべての公式投稿がアーカイブされたため、最終ラインナップはおそらく7人程度になると言って間違いなく、枠を埋める練習生が見つかったため、サバイバルショーはもう開催されません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その洞察力を本当にありがとう!! :))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップコーンパフォーマンスには、せりな(おさげの青い服)となごみ(緑のトップ)が登場します

このパフォーマンスのセンターは瀬里奈でしたが、彼女はとても上手で魅力的だったということを指摘しておきたいと思います。なごみちゃんと同じで、声がすごく好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せりなが大好きだし、なごみもとてもかわいいので、とてもよく似合います!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

yeshiroがKep1erを脱退するというニュースや見出しはすべて脚光を浴びることだったので、もっと早くに名前の変更を発表するべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元Kep1erメンバー

ああ、それは痛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい名前の意味がわかって良かったです。ある程度の意味はあります。 私はデビュー当時からライムライトのファンで、新しいフォーメーションを見るのにとても興味がありました。 彼らは素晴らしいバップを持っていたので、もっと素晴らしい音楽を期待しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味を考えるとこの名前はぴったりだと思うし、もし再び3として昇格するなら、ライムライトはミュウ、ガウン、スヘに使われるかもしれないと今でも思っている。一部のKep1erファンがライムライトを嫌っていて、イェシロがKep1er Iで活動を続けられないことを143のせいにしているのを見ると、ブランド変更はある意味賢明だと思います。会社が名前を変えても、名前を変えても、一部のファンは満足しないだろうし、1人や2人ではなく4人の新メンバーを追加するので、これは誰にとっても最善のことかもしれない。そして、メンバー7人中5人が再デビューということで、メンバー全員が一緒に何か新しいことを始めているような気分になります。ポジティブになることを選ぶつもりです。ロゴもかわいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、limelightz LMAO としてトリオケミ名も組み込まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポジティブな視点をありがとう!私はほとんどのファンとは逆の立場にあり、『ライムライト』を 3 として愛し、Kep1er にはほとんど興味がありません(『バック・トゥ・ザ・シティ』はバップですが、『シューティング・スター』も私の好みです)。少し緊張していますが、彼らにチャンスを与えたいと思っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ライムライトは基本的にブランド変更/再デビューの扱いを受けているということですが、SNSでライムライトの名前を変更したり、新しいグループのように見えるものの新しいアカウントを作成しないなど、このことに対する彼らの扱い方が確かに奇妙であるため、ある種の厄介な方法で処理されていますが、その背後にある考えは理解していますが、この件は混乱を招くので、透明性をもっと高めた方が良かったのではないかと思います(笑)

ライムライトがグループとしてデビューすることが本当に良い考えだったのかどうかは疑問だが、彼らがイェソとマシロが戻ってきて正式にデビューするのを待っていたのは明らかだからだ。ミュウ、スヘ、ガウンにとって何年も待たなければならないのは不公平だろうが、ブランド全体を構築し、他の練習生が戻ってきた後にそれをやめて完全に別のものを再構築するのではなく、おそらく彼らはより良い方法で活動を処理できたかもしれない。

でも最終的には、すべてがうまくいくことを願うばかりです。必ず調整するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは以前も同じようなことをやっていて、ライムライトのデビュー前のものをデビュー前にアーカイブしていました。それで奇妙さが薄れるわけではないが、彼らは「白紙の状態」戦略の前例を作った。このグループは素晴らしい才能の組み合わせになると思うので、それがどのように変化するかを見るのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは「良いアイデアではない」「奇妙な」と思うものに名前を付け続けていますが、その理由を実際には説明していませんか?私はこれらのことをネガティブなこととは考えていません。ライムライトはデビュー前のグループとして存在するようになりました。

ガウン、ミュウ、スヘは昇進して経験を積むことができ、確かにブランドを構築して自分たちの名前を世に広めることができました。企業がこれを利用して同じ SNS アカウントを維持しているのは「良い」ことです。なぜなら、なぜそうではないのでしょうか?あらゆるSNSアカウントでライムライトをフォローした人は、メイドインの正式デビューをフォローする可能性が高いのに、なぜすでに確立されたアカウントのブランドを変更することが悪いことなのでしょうか?これにより、完全に新しいアカウントを構築する必要がなくなります。

また、「彼らは自分たちの活動をもっと良い方法で処理できたはず」ということも理解できません。ライムライトはこれまでにたくさんのプロモーションを行ってきました:3枚のミニアルバム、1枚のシングル、4枚のMV、その他たくさんのコンテンツ。ライムライトは3人の女の子として存在しており、名前自体以外に彼らがドロップする以上のブランドはありません。たとえば、Blackpink や Twice のようなグループが名前をランダムに変更するのは良くないことですが、それはあなたがほのめかしているように見えることの適切な例でしょう。しかし、ライムライトにとっては、その名前だけで何らかの重みや(広大な)世間の認知度を保持できるほど強烈な人気があったわけではありません。

「新たに始める」ために、途中で印象や影響力を失う可能性があり、これまで築き上げてきたアカウントを放棄することは、はるかに愚かです。 Limelight をフォローしたすべてのフォロワー (いずれにしても Madein をフォローする可能性が高い) を維持できるため、名前が変更されたことを人々が知らずに新しいアカウントをすぐにフォローしなくなるという潜在的なリスクを回避できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言っている意味がわかりません。ライムライトはあまり人気のない女の子たちだったのに、最終的には非常に堅実な売上と認知度を獲得したので、素晴らしいアイデアだったのです。そして、彼らはトリオだったので、新しいメンバーが加入する前に彼らのことを知るのは簡単でした。グループ名のリブランドが奇妙な選択だったことには同意しますが、ライムライト自体は一般的にデビュー前のグループ(?)としてうまく機能しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前の変更を心から歓迎し、再デビューを心から宣伝する人は少数派です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乙女はかわいいように聞こえますが、あの最後のkep1erコンサートを見ると、この会社が嫌いになります笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルたちの将来を計画していた唯一の会社を嫌いにならないでください(笑)

2.6年間何もできなかった他社を憎む。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいことだとは思います 😭 しかし、同社は Kep1er が解散することを承知の上で大きな計画を立てていた可能性が高いため、突然 kep1er の契約延長を決定したときに、そのような巨額の投資を無駄にしたくなかったのは理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライムライトのメンバーはみんな本当に才能があり、3人グループで注目を集めるのは難しかったと思うので、新しいグループが本当に楽しみです!この新しいグループが人気になることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

madein というと、食べ物系 YouTuber のスポンサーになっている調理器具ブランドを思い出します(笑)。 KPOPのグループ名としては気に入っているけど、SEOが彼らに有利に働くことを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、ケプラーは私の国のトイレブランドです…lの代わりに1で区別しているのは幸運です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェシロがいなくなると寂しい(永遠にOT9)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前、暗くなる前にライムライトのインスタグラムのフォロワーたちが何にいたか知っている人はいますか? MADEIN へのリブランド発表から 1 ~ 2 時間前には 238K でしたが、現在は 240K になっていることに気づきました。どのくらいのペースで増加しているのかはわかりませんが、ブランド変更が適切な方法だったのかもしれません。また、Kep1er コンサートの直後にメディア記事を掲載するのは、YeShiro ファンの情報を常に把握しておくために賢明です。ミュウはすでにインスタグラムアカウントにMADEINミュウを追加しています。まだライムライトミュウって書いてあるよ

*編集 – X(Twitter) を見ると、ブランド変更の立ち上げ/メディア発表以来、フォロワー数が 28.8,000 人から 31,600 人に 3,000 人増加したことが確認できます。すでに Limelight をフォローしている場合、変更は自動的に行われるため、これらはすべて新しいフォロワーになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライムライトという名前が失われたことを少し悲しんでいます。柔らかい夏の意味合いがあり、彼らの曲「Honest」と非常によく合いました。

Madein のブランディングはガール クラッシュの概念を破壊するもののように見えます。 BABYMETALを思い出した人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトリオは単なるベータテスト版であるように感じました。 143 エントの試運転。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真のイェソはFromis 9のジウォンに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らをサポートし続けますが、3年間好きだったグループがきれいに消去され、4にリブランドされるのは確かに奇妙に感じます!追加メンバー、これはKpopです神聖なものや長く続くものは何もありませんが、それでも少し痛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの不人気な意見:

Yeshiroのためkep1erを主にフォローしています。

デビュー以来脚光を浴びるのが大好き。

プロデュースを見て瀬里奈となごみが大好きでした。だからこのラインナップは素晴らしい、おそらく私のお気に入りのGGの1つになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kep1erカムバックしてください! ><

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが似ていると思うのは私だけではないことを教えてください。姉妹みたいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがスタイルの完全な変更を計画していない限り(NMIXX/Dreamcatcherの場合のように)、グループに新しい名前を付ける必要性はないと思います。マシロとイェセオが多大な貢献をしてくれると確信しているが、同社は大きな賭けをしている。うまくいけば、彼らがライムライトで行ったすべての優れた仕事から構築しないことを正当化するために、本当に画期的なものを持っていることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは新人なのか5期生なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからもフラワーVPを応援していきます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました