【海外の反応】「史上最も本当に過小評価されているアニメ」アイセカイパロディとして評価されるべきであり、過小評価されているアニメがある。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e4cqmj/the_most_genuinely_underrated_anime_of_all_time/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アイセカイパロディとして評価されるべきであり、過小評価されているアニメがある。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで史上最も本当に過小評価されているアニメが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

史上最も本当に過小評価されているアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犯罪的に過小評価されているアニメを探しています。これは、無視されたり、十分な人気がなかっただけのアニメを意味するものではありません。つまり、「即死能力が強すぎるから」のようなアニメのことです。この作品は MAL で 6.4 の評価を受けていますが、本当にここ数年で見た中で最も面白くて面白いアニメの 1 つです。 MAL の評価が低いことを考えると、異世界パロディやその他の決まり文句という理由だけで低評価されている、陽気で楽しいアニメがどれだけ存在するのか疑問に感じます。もっと面白い過小評価されているアニメを見つけようとしています!ご提案をお待ちしております。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退廃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに対する私の答えは、ほとんどの場合 https://myanimelist.net/anime/25867 ですが、これは MAL で 6.59 に値しません。音楽パフォーマンスだけでもそれを上回る輝きを放っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ犯罪的だ。

それは、サウンドトラックがアニメの女の子たちによってカバーされたザ・ブルーハーツの最大のヒット曲だからというだけではありません。 コンセプトが単純明快だからというだけではなく、ワイルドで奇抜です。 アートディレクションが一流だからというだけではありません。

これらすべてに加えて、本当に感動的なストーリーが含まれています。

『ローリングガールズ』の 6.59 点は、異世界ブームよりも一般アニメファンの嗜好に対する重大な告発だ。

(誰かがこれを「キノの旅だけどキノ」と言ったのを覚えていますが、それはとんでもない事実です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提は面白そうです、リストに載っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを出向します!ローリングガールズはとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて聞いたことはありませんが、本当に面白そうです! MALのリンクありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東のエデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨスガノソラ。皮肉なことに、犯罪的に過小評価されているサウンドトラックを備えた良いロマンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の答えはいつも『幸腹グラフィティ』で、これは MAL スコア 6.8 を無限に上回る価値があります。キララとシャフトの両方の良さを備えた、人生のスライスシリーズの中で最高の1つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巌窟王は思ったほど知られていません。それは本当に堅実なショーであり、私のお気に入りの本の1つを改作したもので、ほとんどのアニメと比較してとてもユニークな雰囲気があります。ぜひお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトル・エンジェル・アリータ/ガンムの2話。 IMO アリータは、私が読んだマンガの中で最もよく書かれており、興味深いキャラクターの 1 人です。あのOVAを見た後、どうしてもっとアニメ化しなかったのかと考えずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千石妖子は7ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルムンガンド

このアニメを支持する議論はたくさんありますが、主流にはまだ知られていません。素晴らしい青年作品。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドマン・ワンダーランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノライズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎重すぎる主人公(正確な名前はわかりません)がとても面白くて、見る前にひどく過小評価していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッカーノ!私の提案です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニセコイはアニメとラブコメの面白さの点でかなり過小評価されている

伝説の英雄の伝説も、私がクールだと感じた割にはかなり過小評価されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マジンボーン』の評価は6点くらいだが、2010年代で最高の少年だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不滅の刃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マジェスティックプリンス」とか「バディ・コンプレックス」とか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンドランド。もちろん、7.54という評価はそれほど悪くはありませんが、ソーシャルメディアでこのアニメをディスっている人をたくさん見てきましたが、その理由がわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上勝

けものみち

フルダイブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、IndoCalgarian さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊っちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケンガンアシュラ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バキが好きなのでこれもやってみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は即死能力が大好きで、ファンタジー コメディの「ラスト ダンジョンの少年がスターター タウンに引っ越してきたと仮定して」も大好きだったので、同じような好みがある人は楽しめるかもしれません。どちらも最速のペースでナンセンスなジェット コースター アニメです。 ‘見たことある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、Boonies というアニメの前提に興味がありました、今すぐチェックしなければならないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリフターズは狂気のアニメで、完全に奪われている。サマータイムレンダリングとヘブンリー妄想は、disney+ ではそれほど人気が​​ありません。また、『ダークギャザリング』は私にとって 2024 年の逸品です。

追伸、私は愚かです、あまり人気がないことを考えていました。 (まあ、ダーク ギャザリングは 70,000 回未満の再生回数に収まりますが、その制作品質では犯罪的に過小評価されています)

それからTechnolyze、たぶんIshura(6.7malくらいだった)。

カッパのいないあやかしトライアングルには、楽しい前提、クールなアニメーション/描画、そして楽しい瞬間があります。あとあのBGMはめちゃくちゃです。

『To loveる -とらぶる-』と同じように、このショーは愚かでうんざりするかもしれないが、楽しい瞬間で仕事を終え、パーティーでランダムに見て、後悔しませんでした。

『ひきこまり』の評価はそこまで悪くないですが、奪われていると思います。

メタリックルージュは6.3では決して悪くありませんでした(笑)。期待が大きすぎました。ショーは大丈夫です。

佳作:

SAO2期。私は元恋人と一緒にそれを見ることを余儀なくされました(笑)、その制作品質はあり得ません(最初と最後のアークは9/10です)、まだ6.7です。そして、私はこれらの番組のファンではありません。

短編漫画 魔法使いと赤い巡礼者、500users mal

まあ、私の友人の言葉によると、アニメよりもはるかに多くの漫画が盗まれているようです。ファンサービスやゴア表現、バッドエンドなどのくだらない理由で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドリフターズが好きで、最初の 3 話しか見ていませんが、それを最後まで見なければなりません。ダークギャザリングは素晴らしいアニメで、面白くて不気味で、9/10の評価を付けました。これらすべての提案に感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイボーグ009

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ。他にこれに近いものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALでの評価は分かりませんが、これはもっと評価されるべきアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2 がドロップするのを待ってから開始します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/45613/Kawaii_dake_ja_Nai_Sikimori さん、現在は 6.93 です。 IMO は少し低く、7.3 ~ 7.5 程度で問題ありません。私の理解では、漫画の読者(と一部のYouTuber)によって過剰に宣伝され、式守と「着せ替えダーリン」のマリンを最高のワイフか何かとして比較し始めました。個人的に、私はアニメをとても楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣として転生した。非常に堅牢ですが、一般的な名前のせいで誰も試そうとしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスガイア(魔界戦記ディスガイア)

IMDB で 5,9/10… しかし、私にとっては本当に良いアニメです (ディスガイアをプレイしていればさらに面白いです)。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電波教師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーゴーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニードロップ、あまり話題にならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師同胞団

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『即死能力が強すぎるので異世界だから評価が低い』ではなく、評価が低いだけで良いことは何もありません。あなたはそれが面白いと思うので楽しんだのですが、ほとんどの視聴者は紙のように退屈なMC、ひどい文章、プロットの穴の多さ、MCのあからさまな弱点を無視する全く愚かな敵、そして強制的なコメディの比喩を許すことができませんでした。何度も何度も行われました。特に、『フリーレン』、『ダンジョン飯』、『新作このすば』、その他多くの超堅実な番組があった時代には、即死能力のようなものにはまったくチャンスがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この考え方は理解できますが、私は同意しません。私の即死能力は本当に素晴らしい異世界パロディです、それは常にパロディとして評価されるべきでした、それはフリーレンのようなストレートなファンタジーではありません。ダンジョン飯は大丈夫だけど、今第4話を見ている途中で「いつになったら面白くなるの?」と思っている。即死アニメは第一話から笑わせてもらいました。もちろん、その多くは主観的な好みによるものですが、MAL で 6 ポイント程度の評価を受ける、本当に良いアニメが存在すると私は信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転生したらスライムだった件……今観てみたら正直かなり良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生は過小評価されてないよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました