【韓国の反応】「19) 日本ソフランドに行ってきたレビュー」日本人「まんまと韓国人モザイク女を口説き落とし、超気持ちいい中出しSEX

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541164405

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541164405

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本人「まんまと韓国人モザイク女を口説き落とし、超気持ちいい中出しSEX👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで19) 日本ソフランドに行ってきたレビューが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

19) 日本ソフランドに行ってきたレビュー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オールマンですㅇㅇ 日本は土、日、月3連休だから、 今回行った場所は新鮮なお店です。 オープン記念で価格はとても良かった 90分3万円で オプションでノーコーンまで可能ですが、2000円を払うだけです。 にんじん2000円以上出して3万2千円にノコンジルでいっぱいにする考えに満ちて店に向かう シューバル…店にハンサムな男アルバ生一人と社長に見える亜才一人いるんじゃないの.. 似たような同年代のアルバ生を見るとすぐに気分が悪くなります。 それでもマスクして、恥は少なかった しかし、私は愛情のこもりを丁寧に受け入れてくれました。 私は待合室に行きました、 しかし、私は最初に呼ばれました さっき言ったアルバ生に見える子が丁寧にただの店ルール説明してくれ 似たような仲間にハンサムな機会まで始まったばかりでキャンセルしていくかと思う 安くはありませんでしたが、賢者タイムが来るのは難しいです。 しかし、その時の説明を終えてすぐにカーテンを開けてください。 その瞬間、ただの恥ずかしさが消えて頑張ると思いました。 白いメッシュワンピース?同じ服を着た肌は白い女の子を歓迎します。 黒いヒールを報告し、また階段を上がるが、 正直顔は期待していませんでした… ベッドにほぐすだけじっくり座ってたるんだから横に来て早く座る 女の子:豊田? (なぜですか?) 私:キンチョスルー(緊張しているㅠㅠ) だから女の子が横になったら太ももを一度掃く それでも、私はそれを抱きしめています。 ショルダートダック 女子:モダイジョブ? (もうガンチャ?) 私:うなずき お互いに服を脱いで洗うために 肌がきれいで白っぽいㅇㅇ 自分の体に泡を埋め込んで正面から抱きしめるだけです。 乳首と亀頭を擦りながら洗い流すㅇㅇ お風呂に入り、うがいをして座って、女の子の体を洗うのを見てください。 すべて洗ったら、浴槽に一緒に入ってくるのですㅇㅇ 女の子のお尻にすぐに密着した状態に戻ります シャンプーの匂いが漂うので、後ろからバックハグをして、 乳首に少し触れて、首と肩にxxx すると、女の子が頭を上げて最初にxxxします。 暖かいお風呂の中でボドルボドル肌に触れながらxxxしたのでとてもただ狂った ベッドに移して見たゲーム開始。 女の子は最初に私の上に登ってxxxと乳首を吸う グダムがどんどん下がっていくと、 熱い唾液が柱に乗って下に下がり、睾丸に向かって下がります。 私はそれを吸うのが好きですが、それはしませんでした…ㅇㅇ 空手交代して私は上がりましたㅇㅇ ちなみに女の子の下は毛深い状態ですㅇㅇ 匂いもちょっと普通の匂いがするㅇㅇ 肉〜チリチリと非常に軽くただのおしっこのような味ㅇㅇ 私は3分吸ったと臭いがしません。 女の子が反応している場所を訪れながら吸います。 我慢できないかどうか体を上げて今入れよう ゲルがありましたが、うまくいきませんでした。 ノーコーンだからㅂ 何度も揺れましたが、すでに感じるようになりました… だから停止し、正常な姿勢で抱きしめてxxxだけ続ける すると、女の子は自分の足で腰をしっかり包み、両腕でタイトに抱きしめて耳に当ててささやく – 眺望のシナクテです。 (安くしてもいいという意味真実ではないとㅇㅇ) それを聞くとすぐに、腰の犬のように振ってください。 うんざりしながら、そのままノーコーンを戦う 肩をすくめながらボールにポポの方をしてくれたㅇㅇ 来てもいいと思った 第二次戦は試してみましたが、草の勃起がうまくいかなかったので、途中で抜けました。 そのまま時間が過ぎて終了するㅇㅇ シャワーで服を着て別れる。 連絡先を尋ねたかったのに聞いてみませんでした。 とにかく知らないと思います。 正直なところ、顔は期待していませんでしたが、予想外にきれいで驚きました。 これまで顔のかわいい子はほとんどいませんでした。 月月給に乗ったらまた長い時間に入るつもりです 今回は2時間切れてジルファンに遊びに来る その前に韓国に行き、八八亭のような薬剤師が来てプレイ時間中に勃起を維持させるつもりですㅇㅇ 後期また書く

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541164405
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東京の方は外国人受け取る店は少数で安さ日本語が必要。秩序5万円追加で賭けても拒絶された。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは野説です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

小説

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541164405

妄想ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時間内に何回安くなるのか!?早く答えなさい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

3万2千円の場合、私たちのお金で28万ウォン 国内のオフィスより少し安いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上野行きましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこで新鮮な東京ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本にいるゲイたち 日本の女の子とxxxたくさんして喧嘩もたくさんしろ。 それがまもなく愛国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蒸しマンサングル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何歳です。 そんなところカノ日本語はハナボノ? 日本人ではなく行けないことを知っていますが?神戸ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人も受けます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

必力ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

受け取る前に何人が羨ましいのですか? それはおしっこのような匂いの前にゲストのコックです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

括弧をつけて翻訳しました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤアニー・ストーリゴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に梅毒が窓の中だったのに… …

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこですか? 私も一緒に行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エスパランザに行き、200万ウォンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詳しく説明してください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

5時間あなたがやりたいことをやるサービスだと厄介な30万ウォンのここそこに通うので150万ウォン200万ウォンコースに行くのが低い 予約も思ったよりタイトで当日行っているシステムではなく、少なくとも数日前に予約しなければならないされているか、チューニングなどのビューにヤンチスロウ場合拒否される

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇこれはとてもクールです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人で楽しんでㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれを串焼きに梅毒しませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソープ外国人を受け取る場所があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

売春専任チームで売春調査に来ます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人を受け取らないのですか? そうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラインを教えてくださいと延長するように言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うぐいすだって行ったの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我慢しなくていいよ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼女の付き合いはそれより安いですㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本レアルㅅㅌㅊ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エイズや梅毒がしっかりかかりそうなww エイズは潜伏期も長い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本語現地人級がダメなら行けない ここ期待するㄴㄴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノコンでガンドククネ.. 梅毒エイズㅠㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

吉原側のソフはウグイスダニ駅へ送迎サービスあり


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました