【海外の反応】「元EXOメンバーのタオ、元SMエンターテインメント練習生のシュー・イーヤンと正式に関係をスタート」ファンやネット、ユーザーは二人の関係を祝福したり、デートに関する噂を蒸し返したり、さまざまな反応を見せている。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4dmd3/former_exo_member_tao_officially_hard_launches/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4dmd3/former_exo_member_tao_officially_hard_launches/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンやネット、ユーザーは二人の関係を祝福したり、デートに関する噂を蒸し返したり、さまざまな反応を見せている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで元EXOメンバーのタオ、元SMエンターテインメント練習生のシュー・イーヤンと正式に関係をスタートが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

元EXOメンバーのタオ、元SMエンターテインメント練習生のシュー・イーヤンと正式に関係をスタート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4dmd3/former_exo_member_tao_officially_hard_launches/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが付き合っていることは何年も前から明らかだったような気がしますが、厳密に言えば彼は彼女の上司であり先輩なので、彼らがそれを隠した理由はわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあまりにも明白で、それに反対していたファンは全員すでに去っていったので、彼は昨年チケットが6ドルだったコンサートを完売させることができなかったのだから、ふりをすることに実際には意味がなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当ですか?そこのニュースは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂は何年も前からあったが、昨年彼は彼女と一緒にSKのナイトクラブに行き、「Love U Yiyang」と書かれた横断幕を掲示していた。

1か月後、彼は健康上の問題を理由に1回のコンサートをキャンセルしたが、チケットの売れ行きが悪かったためだと大方は考えており、2回目のコンサートではチケットの価格が50ドル近くから6ドルに値下げされたが、依然として売り上げは低かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4年前のチュアン以来、それは痛ましいほど明らかだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは隠そうとはしませんでした。 Xu Yiyang に正式なボーイフレンドの称号を与える必要があるというジョークは、長年にわたって続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は関係の一部であるため、見出しを少し編集して彼女の名前を追加しました。彼女の名前を省略したのはfck kboo

https://x.com/dramapotatoe/status/1812351141365084383Douyin に投稿されました。

以前から交際の噂はありましたが、正式に交際を発表しました!二人ともおめでとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上司と部下の関係も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:彼が彼女を自分のレーベルと契約したとは知りませんでした(コリアブーにクリックを与えることは絶対に拒否します)

私たちは彼女の上司そのものではなかったと思いますが、むしろある種の先輩同僚でした(練習生とデビューしたアーティストの関係について何か私が見逃していない限り)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女を自分のレーベルと契約させたので、彼は彼女の上司です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事で会ってそれがバレたら問題だと思うが、契約する前から知り合いだったようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が陪審員を務めていた番組で知り合ったんだよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020チュアンの時はそうでもなかった。練習生として同じ番組でも頻繁に会えるわけではなかった。タオさんもメンターの一人だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はすべてを行うでしょう、ああ、彼らは事前にお互いを知っていた、まるで私生活と仕事を混ぜ合わせることがすでに非常に疑わしい行動ではないかのように言い訳します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもそれは現時点では私たちには関係のないことです。大きな年齢差があるわけでも、彼女が未成年だったわけでもありません。なぜ誰もそれを怒るのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これはとてもひどいです。彼らについて聞いた噂を考えれば当然のことですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何の噂? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは知られていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいくつかの広く知られているニュースを公に発表したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカ出身ですが、そんなことがあるとは知りませんでした。たぶん、その時は私が年をとりすぎたのかもしれません。ソフトローンチとは、誰とは言わずに交際中であることを発表するようなものでしょうか?そして、ハードローンチは、両親や友達に紹介するときのようなものですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフトローンチ = 交際中であることをほのめかす、ハードローンチ = あなたが交際中であること + あなたのパートナーが誰であるかを明らかにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいグッズか何かをリリースしたばかりのように、関係を「ハードローンチ」するのは、奇妙に企業的であるように思えます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「最新情報を入手するにはニュースレターを購読してください」エネルギー…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカでも時々起こります。ソフトローンチとは、カップルがほのめかしを通してゆっくりと自分たちの関係を明らかにすることを意味し、通常は直接的な言葉はありません。ハードローンチはズバリ「私たちは付き合っています」。そして、何の疑いも憶測の余地もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカにいますが、友達は冗談で「私たちの関係をソフトローンチするつもりです」と言っています、そしてそれは誰かの手を握っている写真を投稿することによってです…または何かばかげたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ソフトローンチというと、デート中や誰かと一緒にいるというような漠然としたインスタグラムのストーリーを思い浮かべます。ハードローンチとは、あからさまに「私たちは付き合っています」と言っているだけです。私はアメリカ人ではありませんが、この概念はソーシャルメディアでかなり浸透しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TikTokではアメリカのインフルエンサーがソフトローンチもハードローンチもやっている人をたくさん見かけます。キャット・スティックラーやキアラ・キングもその一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフトローンチとは、一緒に見られ始めたときに、それについてコメントしないことだと思います。ハードローンチとは、交際中であることを発表することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのビデオは最高に可愛かった。彼らにとってそれが大好きです。理由もなくアイドルとデートすることが大したことでなくなったら、世界は癒されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いですね、おめでとうございます。タオはいつもとてもいい人に見えたので、彼が人生で良い場所にいることをとてもうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは「韓国人は決してできない」という投稿を見ましたか?😭。仰るとおり。 完璧な世界であれば、アイドルとそのパートナーのかわいいものを見ることができますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は愛が大好き。これはとてもかわいかったです、ngl、私はチーズです。よかったねタオさん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国のソーシャルメディアプラットフォームでは皆が「彼は自分をルハンだと思っているのか?」とからかっている。特にタオがリアリティ番組で彼女にうんざりするようなセリフを言った後は。兄弟のように、あなたが彼女の上司だからといって、トイレに彼女について行ってよいというわけではありません。自分はドラマの中の冷酷で偉そうなCEOだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今何をしようとしました 🤢 教えてください、そうでなければ顔にドアをバタンと閉められたのです 🤮🤮🤮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正直とてもかわいいので、K Entertainment でもっと見られたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上司が従業員とデート? ygと彼の妻がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、あなたは本当にニュアンスを窓から投げ捨てて、縁石で踏みつけましたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、彼らは最初はSMの同僚でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な比較

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうですか?それが真実だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のtiktok fypに彼らが登場するのを見ましたが、とても愛らしくてとても幸せです☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ、彼女は彼をからかっていて、一緒に超かわいい瞬間を過ごしているかわいいビデオに出てくる人ですか?ついに彼らは一緒になりました!やったー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうタオ!!! 💕💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは嬉しいですね。私はいつも彼にソフトスポットを持っていました、exo-lとして、彼が幸せになっているのを見るのは嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは美しいカップルですね!彼らはあらゆる幸福に値するのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのファンでもありませんが、シュー・イーヤンが文字通りタオ(メンターの一人)のガールフレンドだったからだけで、プロデュース2020で8位に入ることができたと考えると、かなり腹立たしいです。コネがなくて人気を得ることができず、出演することができなかった才能と資格のある練習生は他にもたくさんいました 😕😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元SM新人ということで人気があったのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はデビューしたことがある/有名人になったことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼はゲイだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、良かったね🥰なんて素敵なカップルなんだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EXOの熱愛の噂を見るといつもアイドルが怖くなるのですが、彼らは特に中国人ファンとの関係を断ち切ることができないので、それが中国人メンバーだった場合、どうなるか想像することしかできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今まで見た中で最悪のユーザー名です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれがここに掲載されているのでしょうか?ジャッキー・チェンのニュースを投稿するようなものだ、なぜなら彼は以前韓国で活動していたからだ。そして、部下とデートする上司は私にとって決して不気味ではありません。パワーダイナミクスは間違いなく機能しており、決して良いものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼は元kpopアイドルで、彼女は明らかに元kpop練習生だからです。力関係の問題は理解していますが、彼らは彼が彼女の上司になる前にも会っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タオさんはexoのメンバーでした

シュー・イーヤンもSM研修生だった

彼らはずっと韓国で活動していないけど、それはまだ関連ニュースですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームのリリースのように「正式にリリース」というのは、2人が付き合っていることを表現する乱暴な言い方です笑。

ハードローンチも同様です。 関係をソフトローンチするにはどうすればよいですか。

KPOPファンと人間関係って本当に奇妙だよ笑

編集: さて、みんながそれについて説明してくれましたが、私はそれがどれほどうんざりするかを支持しています、爆笑。 このような関係を商品化することは、まったく奇妙です。 セレブ文化って不思議ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハード/ソフトローンチは、ソーシャルメディアで関係をデビューさせる人々について話すときに、KPOP以外でよく使われるフレーズです。少なくともアメリカではそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく一般的ではありません。おそらくアルファ世代の間ではありますが、アメリカでは一般的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフト/ハード起動は間違いなく一般的です。特にアメリカではね。おそらくあなたではなく、ミレニアル世代とZ世代に当てはまります。それは決してアルファ世代の話ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフトローンチとは、お好きなときに、2 食の夕食のテーブルの写真を投稿してください。ただし、一緒に食事をしている人の写真は投稿しないでください (笑)。バラの花束を持った自分の写真、またはパートナーの犬などと一緒に写った写真を投稿してください。この発表にはそのような繊細さはないので、間違いなくハードな発表です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフトローンチは、少なくともソーシャルメディア上では、手、シルエット、指輪、ロマンチックな贈り物、デートスポットなどのあいまいな写真を投稿して、あなたの人生に誰かがいることをほのめかしています。その人の全容を見せずに可能性をからかっているような。かなりの数の人がそうします。特に、結婚するまで、またはある種の確立された永遠の約束ができるまで、自分の関係状況を明らかにしたくない人がそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のリレーションシップが待ちきれません。アルティメット エディションを予約すると、5 日間の早期アクセスと 20 個の K-Pop アルティメット チーム パックが提供されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その文の「hard」の後にコンマがどのような違いをもたらすかを想像してみてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました