【海外の反応】「KARA、故ク・ハラのボーカルを含む「Hello」をプレリリース公開 (240716)」悲しさと懐かしさに満ちた温かい反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4925e/kara_to_share_prerelease_hello_which_includes/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4925e/kara_to_share_prerelease_hello_which_includes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悲しさと懐かしさに満ちた温かい反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKARA、故ク・ハラのボーカルを含む「Hello」をプレリリース公開 (240716)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KARA、故ク・ハラのボーカルを含む「Hello」をプレリリース公開 (240716)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KARAは今夜、同じく故メンバーのク・ハラのボーカルを含むプレリリース「Hello」を公開する。

「Hello」はもともとKARAの2013年のアルバム「Full Bloom」に収録される予定だった。日本語バージョンはハラのMidnight Queenのソロ曲としてリリースされた。

https://x.com/KARAOFFICIAL329/status/1812864704596861278

引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e4925e/kara_to_share_prerelease_hello_which_includes/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨が降って大変な日ですね😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈が必要です😭🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメからですhttps://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fexternal-preview.redd.it%2F-GUNAdZCpJ6mW-lA1vEymNY7X7f_EX1J2C5pXGxJb7M.gif%3Fwidth%3D300%26format%3Dmp4%26s%3D6da89975c46 d311b16f8a3946633ee46e9d39221 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ……これについては 1 日以上前に通知する必要があったような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感動的になるよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを聞くととても感動し、とても悲しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、KARAがク・ハラのボーカルで「Hello」をリリースすると聞いて感動です。ハラの声はこれからも大切にされ、このプレリリースは彼女の思い出を讃える美しい方法です。安らかに眠れ。聴いて思い出すのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれがAIのように見えるのですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit のコメントの少なくとも 50% は実際の人間によって書かれたものではないと思います。正確な割合は分かりませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ誰もがインターネット上で頭が腐ったtiktokガーリーのようにタイプする必要があるのでしょうか、さもなければAIです? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のろくでなしの人は、fkn セミコロンを正しく使用しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ク・ハラは声も含めてこれからも大切にしていきます。私も含めて楽しみにしている人も多いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心!彼らの手と空の写真、ああ、私も待ちきれなくて、準備ができているかどうかもわかりません 👑 Midnight Queen 👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んだとき、涙があふれてきました 😭 また彼女の新しい曲を聞けるのはとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは同じでした こんにちは。原監督が『Hello』のMVを作ったのは、『Midnight Queen』のB面だったからだ。ぜひ日本語版も作ってほしいです。

Hello はおそらくハラの曲の中で一番好きです。彼女が亡くなった後、私はノンストップでそれを続けました。これはKARAにとってとても嬉しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT6!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごく感情的になるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて、私はまだ仕事中です、こんなことで泣いているわけにはいきません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の心は😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が経験したすべて、そして彼女が戦ったすべてを知っている…

私たちが彼女のことを忘れていないことを彼女が心の底で知っていて、メンバー、家族、ファンが彼女の思い出を永遠に大切にしてくれると知って彼女の魂が幸せを感じられることを願っています。

ク・ハラ、最高の笑顔を浮かべて、そこにあるすべての温かい気持ちを感じてください 🤍🤍🤍🤍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、超現実的な感じですね😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

やめて、これには耐えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは長年のファンにとってとても嬉しいことでしょう🩷 ハラがいなくてとても寂しいです。正直に言うと、KARAが再び一緒に音楽をリリースすることができてとてもうれしいです。 「When I Move」は一回限りのことだと思っていたけど、彼らが時々音楽をリリースし続けると知るとは、予想もしなかったほどの贈り物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはテーブルの上に場所を残し、WHen I Move MVにはマイクが6本ありました、今これです。 KARAはずっと6歳だよ♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブッブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブイブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハラの死は私にとってK-POPとの出会いでした。私はジャーナリストで、特にソルリさんの死が間近だったので、それについて書くよう命じられました。それが私が今まで知らなかった素晴らしいアーティストやアルバムをたくさん発見するきっかけになったので、今はたくさんの感情があります。今日も涙を流しながら笑顔で。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました