【韓国の反応】「(速報)中国産バス運行中停止」中国製乗り物の危険性が韓国で発覚!電化製品も粗悪な中国製、韓国人からは「もう懲りている」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541154072

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541154072

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国製乗り物の危険性が韓国で発覚!電化製品も粗悪な中国製、韓国人からは「もう懲りている」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで(速報)中国産バス運行中停止が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

(速報)中国産バス運行中停止

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541154072

3行の要約 文在寅の時に江原道で中国産電気バス18台を買ったが、11台が故障で放置状態 バス価格の90%をムン・ジェ認政府が負担する バスが運行中に停止してしまうa / sもしない

引用:https://www.ilbe.com/view/11541154072

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

坡州側電気バス99%中国会社 外部の修理もしないし、内部の椅子の後ろに進むのも安心して掃除もしないし、完全中国そのものである

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エンジン側はもっと危険です。 それから火災で大惨事が飛ぶようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイヤホイールコイルも大幅に走って走る渦中にすべて抜けてしまって大型事故を起こした 町内はますます第2の高陽市に似ていますが、人の水準が犬の咀嚼である田舎そのもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気バスのエンジン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名称がわからなくて大体言ったけど分かったよね?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

城南もみなちゃんバスです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今でも政府支援が多い。とにかく、企業はとにかくお金に従います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと韓国にストローを挙げましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ストローをたくさん挙げた 最近はbyd電気自動車が入ってくるという記事もありました。 ムン・ジェアンのとき、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは韓国にバスを修理する中国技術者を導入しなければならない そもそも修理人材も育成せず、バス産件は韓国政府のせいだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に一度事故になると大事故です。 補助金まで渡してベータテスト中の電気自動車を営業用に佐野

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私は片手でそれをしませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度振り返らなければならない どれだけ食べたのかビデオです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンソジャーで幸い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気バス 電気タクシー 乗り物酔いではないですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムーンジェアンボクシン子 米国 英国 ヨーロッパ 日本企業らは全部品質信用ゼロだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

問題のようなオタク選んだコメント

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムーンジェアンは本当の歴代級です この新しくなった任期中にも悪口ジョンナ打ち込んだが、任期後も波も終わりがない 単任制だからこそ、これが中任制システムだったら、すでにこの国の共産国になったはずだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国産電気バスシェア30%を突破…大邱は中国産「0」 イ・トンウォン記者tong@imaeil.com 一方、大邱市は品質や事後管理などの理由で中国産電気バスへの進入自体を源泉遮断しており、注目を集める。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慶尚道は企業であり、自治体も愛国心が強いので、国産はすべて価格競争にならないので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

半分の国琴YouTubeを見る 韓国の子どもの韓国大都市評価 大邱は中国人を嫌うようです。 ㅡ店、飲食店に行っても、韓国の中国人を歓迎する目つきではないことを感じることができたㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自車を引いて行って最後にバスに乗ったのがいつなのか覚えていない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国産バスのバッテリーが燃えたときに一番安全な場所はどこですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

部屋の隅

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上下のバスはバッテリーが上または後ろにあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国=信頼性ゼロ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が投稿したニュース

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のスパイですが、それはやるべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや、あんなことでもただ韓国メーカー大量に安く買って回してはいけない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界3大自動車生産国なのになぜチャンゴバスを持ってきたのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

3人の法造出身はみんな一貫している みんな凝って危機の自由な守護しなければ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトは今でもクォーター制を除いてはサポート多く、別に自治体から主題を知って国産だけ使うとお金を捧げる。 ㅈもないので答えはありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはり中国モン大統領

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不安なのはどこだ今日生まれ変わったと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ふわふわしています。どうしようもないですが、私は現職ではないでしょうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはサンロンバスですか? 最近、中国製の小型バスも壊れていないか見えませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低車 群山で組み立てた エジソンモーターズのようです。 文政府の時に来るのを助けました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知り合いも中国産電気バス転がり知って思ったより国産と価格差も大きくは安南ちょうど後ろに受け取ることができる支援金があると知っている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もちろん、私は中国ではない車です。 すべて国内にas店舗がなく投資する価値がないので 前科扶養アーチ村人が詐欺をしようとしているのは中国産です オートバイ中国の新車広告を見て買いに行く子供たち すみません普通のセンターでも煮込みを扱えば 付属していませんが、固定してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました