【海外の反応】「人々を騙して刑務所に入れることができるオープンワールドは何と呼ばれていますか?」薄ら暗いオープンワールドゲームで犯罪行為や性行為を楽しみたいという少し変わった要望に、興味深い推測やユモラスなコメントが寄せられています。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1e4an28/whats_the_open_world_kept_called_where_you_can/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】薄ら暗いオープンワールドゲームで犯罪行為や性行為を楽しみたいという少し変わった要望に、興味深い推測やユモラスなコメントが寄せられています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで人々を騙して刑務所に入れることができるオープンワールドは何と呼ばれていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

人々を騙して刑務所に入れることができるオープンワールドは何と呼ばれていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜誰かが私に話していた素晴らしい JRPG がありますが、その名前が何だったか思い出せません。

彼らは、それはザラザラしたオープンワールドであり、刑務所に行ったり人々を打ちのめしたりできると言っていました。グランド・セフト・エルデン・リングみたいな感じでした。

ターン制かどうかは不明。

これに聞き覚えのあるものはありませんか?

*くそー、件名にタイプミスがあります! 「kept」は「jrpg」のはずです

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはxxxゲームではないって本当ですか?そうでなければ、おそらく本当にオープンエンドのサンドボックス サバイバル ゲームの 1 つになるでしょう。それを可能にするためにはゲームがどうあるべきかというと Elona が思い浮かびますが、Elona でそれができるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Elonaにはxxxシステムがあり(非常に親密な関係に限定されていると思いますが、酔ったNPCと売春を始めることができますが、これには1カルマがかかります)、Elona +には、カルマが間違っている場合に警備員があなたを刑務所に送ることができる機能が追加されました十分に低いです。

普通のxxxゲではない場合、おそらくこれが最有力候補だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため言っておきますが、「人を貶める」とはどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、「ディッキング・ダウン」という言葉があまり普及していないかもしれないとは思いつきませんでした。南部バプテストコミュニティでは、教会に連れてくるつもりのない相手とxxxすることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私はテネシー州の南部バプテスト派として育ったけど、そのフレーズを聞いたことは一度もなかった。日曜学校ではどんなことを教えていたんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちは、ある種の非公式の派生だったに違いない。本物のバプテスト教会には、白地に青い四角と隅に赤十字が描かれた不気味な旗が立っています。超人種差別的な見た目。もし皆さんがそれを持っていなかったら、皆さんはおそらくある種の宗派志望者だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンシルバニア州北部でも同様です。同じ意味です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、何?このフレーズは文字通り SBC とはまったく関係ありません。私は SBC の会員としてテキサスで育ち、父はバプテストの説教者でした。私は他の人同様、バプテスト教会の隅々まで知っています。 「ディックダウン」は南部バプテスト教会とはまったく関係のない俗語であり、教会に連れて行くつもりのないxxx相手を意味するものではありません。それはまったくばかげています。それは、誰かと非常に激しいxxxをして、彼ら(またはあなた自身)を完全に満足させることを意味します。通常、これは自画自賛として、または誰か(男性)がxxxが本当に上手だと言うために他の人が使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこの言葉をよく聞きましたが、教会や宗教との関係を示唆するものではありませんでした。  あなたの説明の方が私にとってはずっと正確です。

変なスレッドだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思ったが、思い込みたくなかった。

そうですね、その場合、そのようなことをする JRPG はないと思います、少なくとも私が聞いた JRPG はありません。そういったタイトルが多いのでインディーズタイトルなのかもしれません。あるいは、それは rpgmaker の変態 JRPG の 1 つで、私がプレイしていないので、他の誰かが参加してくれるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reign of Kings や Rust のようなサバイバル ゲームのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖と飢え…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭に浮かんだのはこれだけでしたが、『Fear and Hunger』は確かに、OP で説明されているほど気楽なものではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これかもしれない!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤクザのことを考えてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桐生はxxxを知らないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルダースクロールズゲームのことですか? NPC に対して犯罪を犯し、その結果として賞金と懲役刑を受けて実質的に刑務所に行くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで聞いたことのあるどのRPGとも思えません。 ザラザラしたオープンワールド RPG (ザラザラの定義はさまざまですが) はたくさんあり、刑務所に送られる可能性のあるものもありますが、xxx ゲーム以外には「人を馬鹿にできる」ものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

砂っぽい刑務所があるものは何ですか?たぶん、クソはカメラか何かの外で起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンクにはディルドという近接武器があります。これで人々を打ち負かすことができます。イザットそれ?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました