【海外の反応】「MLDエンターテインメント、賃金未払いで従業員の大半を失う」MLDエンターテインメントの経営不振にファンから怒りと同情

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e5buw2/mld_entertainment_loses_majority_of_its_employees/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e5buw2/mld_entertainment_loses_majority_of_its_employees/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】MLDエンターテインメントの経営不振にファンから怒りと同情👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMLDエンターテインメント、賃金未払いで従業員の大半を失うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MLDエンターテインメント、賃金未払いで従業員の大半を失う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e5buw2/mld_entertainment_loses_majority_of_its_employees/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「現在、その会社で雇用されている従業員は5人未満です」

はい、破産します(笑)。従業員が 5 人未満では機能するはずがありませんし、新しい人材を採用する余裕もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、以前はどれほど多くの人を抱えていても、彼らはかろうじて会社として機能していました。この時点で5人の生産性が低下しているとは想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがデイジーの訴訟に全財産を使った方法を推測する

/hj

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはグループに不正を働いて、彼女を追い出した。ただただ素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変ですよね?彼女は素晴らしい追加選手だが、ショーの開始直後から彼女を追加することもできただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は彼らに人生の借りがあるように。不公平だ。 SIXTEENが彼女を加えて終了した後、TWICEのモモと同じようなことをすることもできただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はクソ叫んでいる、どうしてこの地獄の穴はまだ開いているのですか?

アクティブなグループATMが2つあるんじゃないの?彼らに何が起こるのでしょうか?ラピスはこの時点で死んでしまっていますが、彼らのBGは元気(?)だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの BG TFN (以前は T1419) は、数週間前に悲しいことに解散しました 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://kprofiles.com/hori7on-members-profile/ という名前のものもあり、これはまだアクティブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hori7on が彼らの下にあるとは知りませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hori7on はフィリピンでサムスン、SM モールズ (ワトソンズ) とブランド契約やギグを行っており、JBL アンバサダーとして発表されました。 Hori7on は MLD と Starmagic の傘下にありますが、MLD がグループの運営に関して全権を握っています。彼らがカムバックに向けて準備しているティーザーやネタバレがいくつかあります。彼らがいつそれをリリースするかはわかりません。幸いなことに、彼らには安定したファンベースがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはNew:IDという別のボーイズグループがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピンのIRRCも。これでMLDが崩壊すれば物事はずっと楽になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラピスが危険にさらされている。女の子たちは可哀想だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはすでに完了しています。フィリピン人のメンバーは俳優の仕事を探して帰国中だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、シャンティの病状はただ悲しいです、私はこれらの若い女の子たちを本当に気の毒に思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに GMA ネットワーク (フィリピンの 2 つの大きなテレビ ネットワークの 1 つ) でフィリピン人アーティストのマネジメントを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆サンダラみたいに、彼女がPPopでソロキャリアを積んでくれることを願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは残りのラピスを持っていくこともできるかもしれない。 GMA には GG がないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ閉店していないことに正直驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です。彼らは本当に無駄にモモランドを台無しにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのグループが他の会社に移管されることを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラピラスの見通しは良くない。チャンティの健康上の欠席は、MLDで実際に起こっていることを隠すための隠蔽だったかもしれないと推測する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、CFS/ME は衰弱性の病気ですが、演技はおそらく彼女が対処できるペースでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく驚かない:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、JT & Marcus は MLD Entertainment の一部でした、または所属していました。彼らは様々なアーティストのために曲を作曲してきました。ジェジュンとジュンテが元気でいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが私のモモランドの女の子たちにやったことの後、私は彼らが炎で燃え尽きるのを表現してきました。うまくいけば完全に閉まります。

ラピラス、特にシャナには悪いと思いますが、会社がある時点で彼らを台無しにすることは明らかだったので、これは避けられないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった。ラピラス。 🤞彼らは別の、できれば責任ある会社に異動することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MaLDing Entertainment のアミライトに似ていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストたちには申し訳ないと思う。他の事務所に移籍してくれるといいですね。 ChantyがPPopで素晴らしいキャリアを築くことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hori7on は現在、SK と比較してフィリピンでより活発に活動しており、Chanty はフィリピンで俳優の仕事を探しています。 MLDには、SKで積極的に働くためのそれほど多くの外国人リソースを提供する財政がないかもしれない。

MLDはクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hori7on のひどい実績を知っている MLD の下で、Hori7on がこれまでうまくやってきたのには正直驚きました。彼らがABS-CBNまたは他の機関の下で完全に継続し続けることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、またルーナ事件が起きた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、既存のグループがまだ軌道に乗っていないにもかかわらず、新しいグループがデビューし始めた後、それが来ると見ていました。 Momolandの他に、ラッパーのCheetah、TFN(T1419)、JT&Marcus、CocaNButter、Narin、Lapillus、Hori7on、New:IDが参加した。実際に成功を収めたのはホリセブンとモモランドだけで、TFN は成長していましたが、典型的な MLD のやり方でそれを台無しにする必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ABSはMLDを扱ったことがあるので、ABSがラピラスを取り込めるかどうか疑問です。しかし、彼らはすでに https://youtu.be/J1Ip2sC_lss?si=sz3sYo98f4nyxy8E を持っているので、その可能性は非常に低いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、BINI は爆発的に成長しており、Tiktok でバイラルになり、KCON LA のプレショーでパフォーマンスを行っています。 ABSCBN は BINI に 100% 投資する予定です。 Lapillus は、いくつかの素晴らしいトラックと素敵なパフォーマーを擁していたにもかかわらず、特定の分野を持っていませんでした。フィリピン人 1 人のガールズ グループ vs 8 人のガールズ グループ?コンテストはありません。そしてそれは、他の Lapillus メンバーがフィリピンで働き、永遠に「Chanty and friends」のようなグループの一員でいることに問題がないことを前提としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなラピラス:( 彼らには本当に才能のあるメンバーがいます、そして私はGP999以来ずっとシャナの大ファンです

私はいつも彼らが新しいサウンドか何かでラピラスを好転させてくれることを期待していましたが、彼らのttはどれもうまく機能しませんでした

ATP 私は、Lapillus を解散することがおそらくメンバーにとって最善であると思い始めています:(他の会社が彼らを買収しない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのKPOP企業はすべてゴキブリのようなものです。 MLD、ブロックベリー、YG。最後まで残って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、この会社は閉鎖しろ、グループと従業員はもっと良くなるのが当然だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GP999で誰が強奪されたかについては常に話題になりますが、決勝と準決勝の間にランキングから落ちたシャナについてはほとんど言及されません。彼女の明るいエネルギーがKep1erにとても似合うだろうといつも思っていました。

才能豊かなアイドルグループがまた一つ、経営不振で負けてしまった。 MLDはなんと残念なことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言います:

MLD が機能的な企業になるという課題: 不可能


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました