【海外の反応】恋は双子で割り切れない 2話 感想:ナオリとジュンのベッドでの読書シーンが、二人の相性を見事に描写しています。

「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://futakire.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5kr2q/koi_wa_futago_de_warikirenai_love_is_indivisible/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ナオリとジュンのベッドでの読書シーンが、二人の相性を見事に描写しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンがこの立場に置かれるのは不公平だ。

一方で、彼はあまり抵抗することなく流れに身を任せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこれについてもっと抗議することができた/すべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々その中心が少し汚いものでなければ、それは良い三角関係ではありません:P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪の長い女の子が本気で彼を拒絶して、そのあとどちらとも付き合えなくなったら、さらに最悪だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのガールフレンドがあなたに彼女の妹とデートするように誘ってきたと想像してください。彼女には何らかの理由があります。ノーと言うのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ナオリをデートに誘うよう彼に圧力をかけたこと自体が不適切だ。たとえ彼がナオリと一緒にいることを積極的に望んでいたとしても、彼が最初にルミを乗り越えるために少し時間をかけたいと思うのは合理的であり、正直にナオリに敬意を表します。ルミがこのことについて彼にとても強く押し付けていたという事実を知って、私は少しゾッとした。

私は直織のことが大好きなので、彼女が傷つくのは見たくないのです。ルミは良い人であることに全力を注いでいるのはわかるが、他人の人生にこの程度の介入をすると、親切というよりも受動的攻撃的に感じられる。他人を喜ばせるために溜め込んでいた感情が意図的に干渉することで漏れ出ているようなものだ。彼女の妹のデートライフ。彼女は妹を助けようとしていると自分に言い聞かせているように感じますが、実際は直織が他人を喜ばせるために自分を押し通すのではなく、ただ自分のしたいことをして楽しんでいるという嫉妬から行動しています。

それに、ナオリはとても魅力的です。彼女はデートの約束を得るのに手助けを必要としません。 「彼女にとってあなたは唯一の人です」ということ全体がとても侮辱的です。妹を見下す態度。

また、ジュンについては、周りの人が望んでいる自分になろうとしているということ以外は、まだよくわかっていないような気がします。彼は父親を喜ばせるために車についてのオタクを学び、それについて彼女と会話できるようにナオリが読んでいる本を読みます。ルミに誘われたからデートし、ルミがそう言うと何も言わずに別れ、彼女の妹とも命令でデートする。

共通の趣味を持っているようなのでナオリに似ていると思われていると思いますが、実際はルミにとてもよく似ています。彼は、他の人を喜ばせ、彼らが望む自分になるために、本当に一生懸命働いています。

彼が実際に自分自身で何を好むのか知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は父親を喜ばせるために車についてオタクになることを学びます

彼らは車ではなく、第二次世界大戦の戦闘機について話していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、正直に言うと、罪悪感を感じて関係を終わらせるのと、その罪悪感を言い訳にして元妹を妹とくっつかせて、どちらかが実際に望んでいることを押し通そうとするのは別のことです。

たとえば、ナオリは明らかにジュンと一緒にいて幸せで、ジュンは明らかにナオリのことを気にかけていますが、彼は別れたくなかったので、ナオリではなく彼女を選んだことをルミに面と向かって言いました。これだけではうまく終わりそうにない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、直織がルミがジュンに誘ったことを知ったら、それを同情したと思って二人に激怒するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼女がまだ彼といちゃいちゃしていて、xxxしそうになっている間は、まるでキリストのように、お嬢さん、しっかりしなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それはあなたではありません、私です」というのはとてもひどい言い訳ですが、後で彼女が白状してくれるのは嬉しいです。私の意見では、ナオリの方がデートが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ日本語の初心者なので、間違っているかもしれませんが、それは文字通り彼女が言ったことではないようです。それはもう少し「私があなたと別れた理由はあなたが嫌い​​ではない」またはそれに近いもののように聞こえました。

しかし、私たちが知っている限りでは、それは西洋文化の私たちが「あなたではない、私だ」と考えるのと同じように日本文化でも見られる可能性があるので、誰にもわかりません…

編集:文言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組が大好きですが、同時に怒っています。

来週のエピソードが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、あの結末はとても唐突に感じた。彼がxxxか何かをブロックしているのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが三角関係が人々に感じさせるものです、へへ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、私はほとんどの場合、彼らと結婚するという結末は起こらないことを支持します。 (ハーレムトロープの命名者天地無用のようなものもいくつかあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が水曜日に一番楽しみにしている双子の番組です。

ルミは操作的で、ゲームをしすぎます。直織のほうが双子のほうが優れているが、それに近いわけでもない。知的な面では彼女のほうがジュンに似ている。尚織も「トレッキー」という言葉を中傷するように言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリのほうが双子のほうが優れているが、似ても似つかない

これには正直驚きましたが、まだエピソード 2 であり、ルーミがどれほどお転婆であるにもかかわらず、これまでの彼女の行動は私に彼女を応援する理由を与えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミはジュンを捨てたことで基本的に自分自身を台無しにし、彼女の友人さえも自分を愚かだと非難しました、そしてたとえ物事がうまくいっているように見えても、ジュンにナオリとデートするよう強制しようとすることは災難のレシピです。

それに比べて直織は、留美の気持ちを慮りながらも、最初から自分の気持ちに正直だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに比べて直織は、留美の気持ちを慮りながらも、最初から自分の気持ちに正直だった。

なるほど、これ以上間違っているはずがありません。いったいどうしてここでそんなに支持率が高いのですか。ナオリは文字通り「自分の気持ちに正直」とは真逆で、ジュンに告白しない言い訳を考えて待っていただけだったので、代わりにルミがジュンを追いかけることになった。どうして最近別れたのかを知った後、彼女がジュンの告白にすぐに同意した様子を見て、彼女は決してルミに対して思いやりを持っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はルミを傷つけずにジュンに近づこうとしていたので、まだ自分の気持ちに正直だったのだと思います。そして、ルミがすでに自分の足を撃った今、特にジュンが自分を必要としていると思っている場合は、それほど気を配る必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンとナオリは本当に素晴らしい相性を持っているので、このショーの意味は何なのかと本当に疑問に思い始めています。ルーミは、オタク(おそらくほとんどの視聴者)がナオリを応援する一方で、化学反応の欠如やオタク的な内容にイライラしているにもかかわらず、カジュアルな視聴者が勝ちたいと思う「標準的な」弱者であると想定されていますか?現時点で私にとってこのショーが何らかの意味をなす唯一の方法はそれです。しかし、それが彼らが目指しているダイナミクスである場合、そのダイナミクスは12エピソードでは維持できないような気がします。

何か興味深いことが起こるか、ルーミには何らかのチャンスがある、あるいはそれに値すると思わせる何かが起こるまで、あと一週間待ってみます。そうでない場合は、おそらくこれを削除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリがジュンと同じような興味を持っているからといって、そのような関係が常にうまくいくとは限りません。

時々、人は自分とは正反対の人にもっと惹かれることに気づくことがあります。 おそらく物語は、彼がナオリにどれだけ惹かれているにもかかわらず、本当に人生を分かち合いたいと思っているのはルーミだというルートに進むでしょう。

一方、私は画面に向かって必死に叫んでいます。「一夫一婦制の法律など気にしません!あなたたちは二人とも彼と付き合っているのですから、どちらも失恋する資格はありません!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、私は画面に向かって必死に叫んでいます。「一夫一婦制の法律など気にしません!あなたたちは二人とも彼と付き合っているのですから、どちらも失恋する資格はありません!」

「彼を共有する」という一夫多妻制の結末は素晴らしいだろうが、残念ながら私はそれが起こるとは思わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリが「お母さんみたい」という理由でルミに影を投げかけているように見えることにかなり興味がありますが、それは少し奇妙で、その下にもう少し暗い可能性があるように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにあれがどういう意味だったのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの母親は、オタクではなかったにもかかわらず、そのオタク(父親)が好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はナオリがこれほど完全に文化的であるとは心の準備ができていませんでした、そして正直に言って、彼女とジュンがオタクの戦いをするのはあまりにも面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バック・トゥ・ザ・フューチャーのファンとして、特にジュンとナオリがドクとマーティの衣装を着て登場する部分が大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙だ。

私はルミさんの容姿から応援していました(髪が短いとショートしてしまいます)。

でも、髪の長い妹のナオリが話し始めたので、今では二人とも応援しています。

現時点ではどんな結果にも動揺することはありません…キャラクターに殺されるというジンクスを与えただけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今では両方を応援しています。 現時点ではどんな結果も私を動揺させることさえできない

それとも、私のように、結果に関係なく悲しいと感じるだけですか(これは明らかに2人の妻のシナリオではないようなので)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が長い髪の女の子と結ばれる限り、私は幸せだ、短い髪の女の子は大事なことのために去ってもいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはハッピーエンドではなく、壊れた友情と姉妹がお互いを憎んでいるように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーの終わりに殺人を準備しているようにさえ見えます(姉妹の1人がもう1人を殺し、その男が生き残った姉妹を殺します)、タグを考えるとそうではありませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは妻が2人いるシナリオとは明らかに違います

…それでも、私にはそれがまさにそのように見えます。もちろんそこに到達するにはしばらく時間がかかりますが、それでもです。満足のいく結末を得るには、シマドンで終わる必要があるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者がしまいどんを避けたいのであれば、2人のうち1人だけがMCと協力し、もう1人がMCと協力しない理由は理解できると同意しますが、究極のドラマのために、彼らは実際に唯一の良い答えの状況を共有するように設定しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは五等分の双子のようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸のサイズが大きくなったのは、より多くのポンドを詰め込んだためだけであり、実際には同じである場合。

Quintessentialのフォローアップでは、実際には他の姉妹全員がカップルの周りにぶらぶらしていることに注意してください、お金を払って行われていますが、普段は仲良くない姉妹がお互いにぶらぶらするのがより論理的であることを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点ではルーミまでホームボーイだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尚織も「トレッキー」という言葉を中傷するように言います。

… … …ベース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、まったく同意しません。それがこの番組を観やすいものにしているのだと思います。私にとって、ナオリはちょっと苦手すぎる。ルミとジュンは、お互いのバランスを取りながら、良いペアを作っています。反対のものは引き寄せられる、などなど。私は内田真礼ファンとしてこれを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Note Science によると、類似したものはより頻繁に引き寄せられ、より効果的に機能します。実際、同居することによってのみ、血縁関係のある家族がお互いに惹かれ合うことがなくなります。そうでない場合、人々は通常、両親のような、つまり両親に似た人々と結婚します。

しかし、反対の魅力は良い物語を生み出し、現実の生活でも時にはうまくいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尚織の太ももは太くても構わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姉妹は両方とも素晴らしい太ももを持っていて、ジュンを誘惑するのが好きですが、ナオリは自分の方が胸が大きいと確信しているので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミの胸が小さくても気にしないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも体重に大きく影響されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の太ももだけではありませんhttps://imgur.com/DErFZL1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その写真にはミルクがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそれでもっと早く死んでも構わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は変態ではありません

ルミの古典的なクローゼット変態の動き。

正直、ジュンがこんなに早くナオリと関係を持つようになったのには驚いた。確かに彼は最初は彼女に好意を持っていたかもしれないが、たとえそれがルミの要求だったとしても、彼はもっと躊躇するだろうと思った。

また、これほど多くのSFへの言及が削除されるのを見る準備はできていませんでしたが、ナオリとジュンにどれほどの共通点があるかを示すのには役立ちましたが、彼らの冗談は、私たちが彼とルーミの間に見ていたものと比較して、彼らがどれほどの化学反応を持っているかを実際に示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリのオタクっぽさではジュンが少し圧倒されてしまいますが(笑)、相性は抜群です。エスカレーターのシーンはその一例でしたが、二人がベッドに横たわってただ本を読んでいる短いシーンは、おそらく二人の相性の良さをさらに示すものでした。

とはいえ、ルミとジュンに必ずしも相性がほとんどないわけではないと思います。ただ違うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姉妹もジュンに対して武器として太ももを使っているが、ナオリはルミに比べてxxxを我慢するつもりはないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミさんも付き合っている時は遠慮はしなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたかったのは、別れた後、彼女が彼にxxxすることもできたかもしれないが、それを我慢したということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはいくつかの共通の興味がありますが、それが関係のすべてではありません。そして、ルーミからの「ナオリと付き合い始めました」という言葉のせいで、彼らの関係はとても人工的に感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーミは典型的な幼なじみの瞬間をすべて手に入れます(ちょっとした変態であることも含めて)。

主に留美に言われたからそうしているのか、それとも本当に直織のことが先に好きだったのかが気になります。しかし、ナオリとの彼の力関係には、投資的で説得力のある何かがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子のいたずらが登場するロムコムを観始めた。

ポップカルチャーの参考のために滞在しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは、2024 年夏に最も文化的な女の子になるという賞金を賭けて、ユキに挑戦させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゆきさんはどの番組の出身ですか? 見逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらドクター・フーの参考文献はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組は若いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のロシデレは「マイ・ブラザ」で祝福してくれましたが、今日はツインズが「マイ・ファザ」をくれました。文句は言わないよ(笑)。

ジュンとナオリに関するすべてをルミが処理することに決めた方法が本当に嫌いです。ジュンにナオリと付き合おうなんて言うのは本当にデタラメだ。おそらく彼女は、もしそれを知ったらナオリがどんなに傷つくことになるかさえ理解していないでしょう(まだそう思っていないのであれば)。また、直織がジュンを愛していることをジュンに伝えるのは彼女の立場では全くなかった。なんてことだ。本当は直織に勝って欲しいけど、このままではダメだ。そして物語の進み方としては、この同情的なパーティーの繰り返しのおかげで、最終的にはおそらく再びルーミと結ばれることになるだろうということです。

それでも、彼らが姉妹の分裂した視点を維持し続け、ジュンの本当の気持ちについて何も洞察ができないのが本当に好きです。これは非常に魅力的なダイナミクスを生み出し、非常にユニークで新鮮なアプローチでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミは双子の妹にとって最善のことだけを望んでいる、と主張して少し彼女を擁護しますが、彼女がこれについて正しい道を選んだとは思いません。だって、あなたが言ったように、ジュンが留美に言われたから付き合い始めたって知ったら、直織はすごく傷つくし、自信をなくしてしまうだろうから。

正直、ジュンがこの件についてどう思っているのか気になります。少年は留美への未練と直織との恋の芽生えの間で苦悩しているに違いない。アニメの最後の数話に彼の感想を残してくれたら最高だろうな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ジュンがこの件についてどう思っているのか気になります。少年は留美への未練と直織との恋の芽生えの間で苦悩しているに違いない。アニメの最後の数話に彼の感想を残してくれたら最高だろうな。

つまり、彼は留美に別れないよう上手に説得できなかったし、すぐに直織と付き合い始めることに目立った反対意見もなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はナオリではなくルミに彼女を選んだと言ったにもかかわらず、ナオリと付き合う計画に同意しました(ルミも彼に言ったから?)。

しかし、最後には、彼がそこまでオタクになった理由は、ナオリが夢中になっているものについてナオリと話したかったからだということもわかりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました