翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1e56kkh/it_annoys_me_to_no_end_that_they_never_used_the/
【海外の反応】ミイの廃止を嘆くものの、開発陣の決断に対する理解も示される👀💡
海外のサイトでMiitopia以降miiを一切使っていないのがとても腹立たしいですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Miitopia以降miiを一切使っていないのがとても腹立たしいです
最終的にはアドオンであるメイクアップ機能を備えた Mii メーカーシステムを完成させたので、難しすぎる場合は誰も使用する必要はありませんでしたが、非常に良い Mii を作成するのに役立ちましたが、その後すぐにメイクアップ機能は使用されなくなりましたまたはまたmis。 Miitopia は人々が作ったクールな Mii で少しの間話題になりました。 Nintendo Switch Sports が発売されましたが、新しいアバターのせいもあって、ほとんど誰も気に入っていませんでした。 Mii は一般的に任天堂の非常に象徴的な部分であり、Mii が追加した新機能はシステムを本当に完成させたのに、なぜ完成した後すぐに Mii を削除するのでしょうか?
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
私にとって驚いたのは、Tears of the Kingdom の NPC が https://www.nintendolife.com/news/2023/05/yes-zelda-tears-of-the-kingdom-only-uses-an-advanced-version であることです。 -of-miis
今日は絶対に彼らと一緒に何か面白いことができるかもしれない。
シムズ5:ゼルダが決定
え、つまり、便利だからmiiソフトを使ってNPCを作ったということですね
Miiverseの統合が計画されていたためでもあると思います。
BOTWとTOTKのNPCがとても味気ないのはそのためです。
実際にはわかりませんが、それぞれ独自のものです
同意します。私はそれらのゲームが大好きですが、それが私の最大の不満です。正確な理由はわかりませんが、他のすべてのゼルダの NPC はより魅力的で思い出深いものに感じられました。
彼らを定義するのは、見た目ではなく、会話を通しての性格です…
Wii SportsをMii Sportsにリブランドしなかったのは間違いだった、そして私はその丘で死ぬだろう
それは完璧だっただろう
「ほとんど誰もそれを好きではなかった」
Switch スポーツは、Switch で最も売れているゲームの 1 つです。それを「ほとんど誰もいない」とは言いません。
インターネットは、Switch Sports は失敗だというこの物語を広めることを好みます。
まさにスーパーマリオパーティ。ひどいゲームだけど誰もがそれを所有している
個人的には『スーパー マリオパーティ』が大好きでした。 8以来初めて楽しんだマリオパーティでした。もう少しボードがあり、もう少し深みがあればよかったと思いますが、核となる経験は本当にしっかりしていました。
9歳と10歳で苦しまなければならなかった人間として、私はスーパーがそれほど悪いとは思えません。
クリスマスだけマリオパーティをする
ひどいゲームだというわけではなく、これまでの状況を考えると残念なゲームだというだけだ。
それと、そもそもスイッチスポーツでもMiiとしてプレイすることはできないのでしょうか?
そうですね、私も新しいアバターはこのゲームの問題の中で最も少ないものだと考えています。主な問題はコンテンツの不足であり、Mii が登場したからといって、そのゲームが突然愛されるようになるわけではありません。
実際にスイッチスポーツでもMiiとしてプレイできるので、それはわかります。それはOPの要点全体に反するため、言及する価値があると思います。
わかりません。オリガミキングの戦闘システムについてこのことを言ったら、同じ反応が返ってきました(ペーパーマリオで一番売れていますよ!)が、例えば…任天堂のゲームがスイッチで非常に好調なのはほぼ当然のことです。うまくいったからといって、愛情がたっぷりあるわけではありません。
大きな違いは、スイッチスポーツがリングフィットと同じカテゴリーに分類されることだと思います。これは非常に人気がありますが、オンラインのゲーム スペースで一般的に声を上げる人々の間では人気がありません。 Switch Sports のサーバーは、ゲーム開始から 2 年が経過した現在でも非常にアクティブです。
また、オリガミキングは良い比較対象とは思えません。 Switch Sports の売上と Switch ライブラリ全体の売上を比較し、オリガミキングの売上と他のペーパー マリオ シリーズの売上を比較しています。
Switch Sports について文句を言う投稿はどれも、実際にどれだけ楽しかったかを述べている人でいっぱいです。
父が好きな唯一のゲームです 😭
miitopia は、mii 作成者のおかげでソーシャルメディアにどれだけ投稿されたかということで、ほとんど自分自身を宣伝していました。
Mis は Wii に非常に愛着を持っています。 Wiiにも何が付いているか知っていますか? Wii U。Miitomoのような失敗は言うまでもありません。
彼らはWii/Wii U時代に執着しすぎたものをすべて捨てて、Switchを新しいものに変えたいだけだと思います。彼らがどこから来たのか分かりました。
Miiは最初からスイッチに入っていますが。彼らは DS ラインにも非常に愛着があり、私が間違っている可能性もありますが、おそらく私の頭の中にある以上のことに DS ラインを使用していました。
DS 上で mii を使用したゲームは 5 つだけで、そのうち日本国外でリリースされたのは 2 つだけでした。
はい、オリジナルの DS は日本国外では 5 つと 2 つしかありませんでしたが、DS ラインには 3DS が含まれており、特に子供が使用している場合には、Mii が非常に多くフィーチャーされており、たまたま 3DS 用の 32 タイトルで mii がフィーチャーされているだけです。アップ (そのうち 10 個ほどは保存アイコンなど小さいものですが、関係なく存在します)
AR シューターの Face Raiders もシステムが無料のようでした。それは際立って楽しいものでした
wii にはもっとたくさんあるとはいえ、すべてを数えたわけではありません (https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_video_games_featuring_Miis) が、推測で 40 ~ 50 個くらいあると思いますが、Mii は主に Wii に付属していると言えます。ちょっとええね。スイッチにはmiiメーカーもインストールされており、それらを使用できるゲームは10種類しかありませんでしたが、もっと活用してほしいと思いました、そしてスイッチのスポーツデフは機会を逃したように感じました、新しいものは嫌いではありませんが
3DSにも出てたんじゃないの?
それはわかりますが、少し修正しすぎだとも思います。 Wii U が失敗した原因は明らかに Mii ではありませんし、今でも多くの人が Mii を気に入っていると思います。ゲームを売るために彼らに頼ることはできませんが、彼らはゲームをタンクにするつもりもありません。これらは、個性があり、人々によく知られている、風変わりな小さなアバタークリエイターです。それらはすべて良いことだと思います。もし任天堂がそれらを継承し、少し進化させたかったとしても、それがSwitchに大きなダメージを与えたとは思えませんまったくそうではありません(ただし、Switch が明らかにヒット作であることを知っていれば、そう言うのは簡単ですが)。
しかし、私は彼らがこの半ば放棄された、しかし完全には放棄されていない状態で立ち往生していることが何よりも嫌いです。開発者はそれらの使用に完全に傾くことは望んでいませんが、それらを完全に削除することも望んでいません。かなり象徴的なキャラクターラインを貧しい場所に置きます
この投稿はそれを釘付けにします。 Miたちは戻ってこない。
この言葉遣いは実際よりも悪く聞こえるように感じます。おそらくソロ mii ゲームはもう手に入らないでしょうが、マリオカートやスマッシュブラザーズなどでは今後も登場するでしょう。
あまり。彼らがどこにも行かないとは思いますが、前2世代のようにMiiが主人公となるゲームが10本も登場することはおそらくないでしょう。
真実は痛いけど、それを飲み込んで前に進まなければなりません😞
もちろん違います、彼らはスミッチズになるでしょう。
Switch Sportsに関するMiiキャラクターのシャフト化は決して理解できません。任天堂がMiiと一緒にゲーム内にコスメティックスを残すことができないわけではありませんが、それはまったく非論理的です。カジュアル層の非常に多くの人が即座に Mii キャラクターを認識し、ゲームはよく売れましたが、それがさらなる成長につながったことは間違いありません。
他にも非常に些細なことがたくさんあります。 Galaxy は保存ファイルのアイコンを Mii にすることをサポートしていますが、Switch ポートはサポートしていません。もちろん、それを実現するにはある程度の努力が必要だっただろうが、彼らがその気になれば、それができただろう
miiはスイッチスポーツにあり、miiにヘッドコメディを付けることはできませんが、一緒に遊ぶことは間違いなく可能です!
メイクはとても良いですが、それは Miitopia のために Grezzo が行ったものなので、次のシステムに統合される可能性や、Grezzo が行っていない潜在的なトモダチの続編になる可能性はありません。 Mii 全般について、実際の事実は、技術的には開発者が Mii を自由に好きなように使用できるということであり、人々が考えているように任天堂から Mii に対して圧力をかけられているわけではありません。だからこそ、マリオカートやピクミンブルームのようなゲームがある程度強制され、その後、それらを「置き換える」NSSが見られるのです(実際にはそうではありませんが、私が言いたいことは理解できます)。
これが、人々がトモダチライフの移植版である先進的なMIIを求める主な理由であるように感じます。少なくとも、それが私がそうする理由です。より正確な文字を作成できるようになります。
いやあ、スイッチのスポーツアバターは本当にひどかったですよね?
Miiはマリオカート8でもスマブラでも使えるんですが…。
メイクアップ エディターを使ったゲームがもっと増えたらどんなに素晴らしいだろう、と私は毎日考えています。
彼らが次のコンソールで大きく戻ってくることを願っています。
人々がMiiをこれほど気にしているとは知りませんでした。私はいつも彼らは愚かで醜いものだと思っていたので、スイッチスポーツのアバタースタイルの方がずっと好きです
Misを中心としたWii Uはほとんど売れなかった。きっと人々はMiiのことを十分に気にしていないし、Switchは売れ続けているのに、Miiはその成功に実際的にはまったく関与していないのです。
彼らが素晴らしいキャラクタークリエイターであることを除いては、任天堂はそれ以来、実際のMiiとして、または他のゲームのNPCとして、数多くのゲームで使用してきました。
キャラクターをカスタマイズできる機能にMiiを使用しない理由はありません。
私は皆さんが思っている以上に Mii が大好きで、今でも Miitomo をインストールしています。
さあ、Mi が売っている証拠を見せてください。任天堂は、彼らが売上を動かすので、彼らにスポットライトを当てたいと考えている。
キャラクターをカスタマイズできる機能にMiiを使用しない理由はありません。
開発者は独自のキャラクタークリエーターを望んでいます。Wii の場合でもそうでした。
Wii スポーツは、Mii のおかげで購入する人もいるのは間違いなく、シンプルなスタイルにより、どの世代でも見栄えの良いものを簡単に作成できるようになりました。
開発者が自分たちのものを望んでいたわけではないと思います。ゲーム内で Mii のライセンスを取得するには安すぎて、キャラクター クリエイターをまとめた方が安かったからです。
Mii が売れている最大の証拠は、トモダチ ライフが最も売れた 3DS ゲームの 1 つであるということです。問題は、MiitomoとMiitopiaの両方が精彩を欠いたためにパフォーマンスを下回ったことであり、おそらく任天堂は人々がMiiを好まなくなったためだと誤解したのではないかと思います。良いMiiゲームを作れば、きっと売れると思います。
3DSにもありましたが、あれはかなり売れました。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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