【韓国の反応】「速報)ロシア – ウクライナ戦争次の場所は日本です!」韓国人「日中戦場は日本!!日本がベネズエラに!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541484357

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541484357

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日中戦場は日本!!日本がベネズエラに!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで速報)ロシア – ウクライナ戦争次の場所は日本です!が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

速報)ロシア – ウクライナ戦争次の場所は日本です!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541484357
引用:https://www.ilbe.com/view/11541484357
引用:https://www.ilbe.com/view/11541484357
ウクライナの次は台湾と日本が代理戦争の場になる…「岸田大軍拡」をなぜ日本人はぼんやり眺めていられるのか "戦争ができる"方向になっても無反応
岸田政権は2022年12月16日に、国家安全保障戦略など安保関連3文書を閣議決定した。神戸女学院大学名誉教授の内田樹さんは「明らかに『戦争ができる』方向にシフトした。にもかかわらずメディアは反応しないし、国民もなにごともないようにぼんやり暮...

ロシア – ウクライナ次の戦争場所はまさに日本です アメリカは日本を財務長にして中国と代理を作っています。 一方、韓国は過去の途中で戦争物資のようなものを売っているので、蜂蜜を吸うだけです。

https://news.einfomax.co.kr/news/articleView.html?idxno=3420279

ジム・ロジャース「日株式を買っているが未来暗闇…災い起こるだろう」 彼は「私がもし10歳の日本の子供ならAK-47ライフルを装備したり日本を離れるだろう」とし「彼らが明らかに災いに直面することになるから」と見通した。 ——– アメリカはラウ戦争で失敗し、今中国本格的に入り始めました。 中国代理戦に対して日本の膿 本物の日本はベネズエラになることができます

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾戦争後、大韓民国は北朝鮮で戦わなければならないので、日本を見て行って戦いと言い、6.25時に日本のように戦争特殊な甘く吸って食べれば良い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がじっと座っているのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今中国を作るのはアメリカです。 等小平育成キシンジャー もともと台湾は国連常任取締役でした。 アメリカが台湾を統治し、中国に交換した。 アメリカの事実 ロシアが現実の半分

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うるさい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそ日本食べたら 私たちも真央ちゃん、シジンピョンうんちんと吸うべきですか? ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇニンジン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

画質を見てください…ファック80年代のデータをパオノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事実なら日本のジョンナサム認定なのにちょっとドローン大爆撃に戦艦たち 芽生えて咀嚼するように 俺は中国がロシアもガラガラで勝つと思うがww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウマオダンの記事 無条件ですが、ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一口 朝鮮半島は可能性がはるかに大きい これは真実です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジム・ロジャース あの爽やかな子 中国 吸い 北朝鮮 吸い て 下川 すべて 明らか な 子 じゃ ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンチューブをどれだけ見たら、この考えをしますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

話はわずか70年前に中国とアメリカの代理戦で韓国が選択されたという記憶も忘れてしまったのか? 625戦争ベトナム戦争を忘れてしまった? 日本と中国が戦場に広がれば当然韓国も自動参戦だ アメリカは当初アジアで海軍は日本陸軍は韓国に決めて育てた。 戦争になったが、なぜ韓国を驚かせるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は本当に不思議なことがあのように予想しているのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦場:台湾 戦争国は中国対台湾、韓国、日本 行くとこれがシナリオに行きます。 戦争材料で蜂蜜を吸うのは現実的ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代理店?それでも脆弱なのが台湾であり、日本ではない。朝鮮半島と日本は、中国が刺す瞬間、米国が自動介入しなければならない。米国の立場で最悪のゴールは状況だ。アメリカは絶対戦争を望まない。イ・スンマン、パク・ジョンヒが北進準備してイ・ミョンバクが延坪も得られたと爆撃機検討する際に目をひっくり返して「ヤイシバルノムアガマンあり」と言いながら拭き干したのが米国だ。相互防衛条約が叩かれるのを保護してくれるという条約なのに皮肉なのは呪われた時だけ該当で、先に挑発して殴ったらただ傍観しても無防艦。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

太平洋地域で米国が参加する戦争には韓国が自動介入することになっている。 それが韓米同盟の核心。したがって、日本と中国の戦争は私たちも参加しなければならない。アメリカが参戦するから。 もし拒否すれば、韓米同盟は自動的に消滅し、我々は中国と同じ側とみなされる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

多分アメリカが望む絵かもしれない。自然な同盟脱退。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

部屋は少し古いようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日左の赤ちゃんはいつも日本を沈めます 今戦争場

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代理戦争では、代理戦場は韓国がぴったりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴ相互防衛条約時代韓国日本は難しい。あえて並べると。台湾>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国>>>>>日本程度。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました