【中国の反応】「[18歳未満禁止の激辛ポテトチップスを遊び半分で食べた日本の高校生14人が病」18禁の味覚、好奇心、挑戦心を反映させる。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5057096942358092

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5057096942358092

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】18禁の味覚、好奇心、挑戦心を反映させる。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[18歳未満禁止の激辛ポテトチップスを遊び半分で食べた日本の高校生14人が病が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[18歳未満禁止の激辛ポテトチップスを遊び半分で食べた日本の高校生14人が病

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[18歳未満禁止の激辛ポテトチップスを遊び半分で食べた日本の高校生14人が病院に搬送] #日本の高校生18歳未満禁止の激辛ポテトチップスを食べた後に病院に搬送-歳禁止 #現地時間7月16日、日本の東京。日本のメディア報道によると、激辛ポテトチップスを食べた高校生14人が吐き気、腹痛、口の周りの激痛を訴え病院に救急搬送された。ポテトチップスは18歳未満の摂取が明確に禁止されていると報じられている。ある少年は「ただ楽しむため」にクラスメートとシェアするために学校にポテトチップスを持ってきた。以前、デンマークは過剰なカプサイシンが消費者に危険を及ぼすことを懸念して、韓国の七面鳥ヌードルのリコールを発表した。タイムビデオのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057096942358092

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちはもう18歳🈲ですが、まだまだ刺激を求めている人がたくさんいます

> このラベルを貼らないと食べられないかもしれません。

>学校にいるときは、やってはいけないことは何でもやるし、頼まれても何もしないんですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

18歳でも刺激を求めてます

> 18元を得るためにポテトチップスを食べるようなものだと思った

>18歳🈲だからこそ刺激を求めているのではないでしょうか?まだ探してないんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ニュースがない場合は投稿する必要はありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ではなぜ18歳ポテトチップスというのでしょうか?18歳になってから食べると辛くないのでしょうか?

> リスクがあるため、18 歳になると法律で保護されなくなります

>18歳以上は善悪の判断能力があると思うので、遊びで無理にこの種の食べ物を食べることはありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このトレンド検索をヘッジに利用しましょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おそらく、18 歳 🈲 になればなるほど、反抗的なティーンエイジャーはそれを試してみたくなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

テクノロジーが生み出す辛くてスパイシーなもの

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

多くの国内ネット有名人がこの食べる動画を購入したのを覚えています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

禁止されるには理由がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは🉐️リトルジャパンでもあります

> また来てね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

81🈲のはずです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

謹んで、作品を試してみたいと思います。

> サイバー電球って何?

> 駅bで張生丹を探す

> 感情を感じる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最悪、試したら死ぬかもしれません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

18歳以上禁止の激辛ポテトチップスとは?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博に進む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ホットな知識: 辛いのは一種の苦痛です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ニュースがない場合は投稿する必要はありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

18歳でも刺激を求めてます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何が起こっているのかを味わいたい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました