【海外の反応】「『らんま1/2』新アニメキービジュアル」懐かしの「らん1/2」復活に熱狂。

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5dnbt/ranma_12_new_anime_key_visual/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5dnbt/ranma_12_new_anime_key_visual/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしの「らん1/2」復活に熱狂。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『らんま1/2』新アニメキービジュアルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『らんま1/2』新アニメキービジュアル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5dnbt/ranma_12_new_anime_key_visual/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PVは思ったよりも良くて、オリジナルと同じ声優さんを起用できたのも良かったです。

これは『うる星』のリメイクを上回る可能性があるようで、かなりの誇大宣伝が行われています。 Twitter のライブストリームには現在約 30 万人のライブ視聴者がおり、まだ増加し続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この誇大宣伝のどれくらいが日本国外のアニメファンによって引き起こされているのだろうか。他の地域ではらんまの方がうる星やつらよりも人気があると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、彼らは独占権をNetflixに売りました、そのお金はすでに保証されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ確認していないのですが、Netflix の独占権が全世界であることは確認されましたか?

いずれにせよ、彼らはグッズ販売やコラボレーションを通じてまだたくさんのお金を稼ぐことができるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『らんま』はおそらく、日本国外のファンにとって、少なくとも英語圏のファンの間では、当時 (00 年代) の最新作『犬夜叉』と並んで、RT の最も有名な作品です。ファンは多くの場合、これらの作品を通じて RT ファンダムに入り、その後、UY や小規模なめぞん一刻ファンダムなど、アニメファンが楽しむ他の作品に参加するようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らんま 1/2 は 90 年代に私がアニメに出会ったきっかけでした。タワーレコードでビデオを借りてシーズン1の最初の6話まで観たのを覚えていますが、それだけでした。 2000 年代初頭に大学に通っていたとき、ライムワイヤーを見つけて、残りのシリーズを一気に読みました。私もボックスセットのDVDを何枚か持っていました。

当時の Web サイトのように今も存在する、rumic world 掲示板で非常に活発になったのを覚えています。私たちは、Otakon 2002 でミートアップを企画しました。

もう何年もらんまのことを考えていなかったのですが、これを見て本当に思い出が甦りました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『らんま』は比較的現代的な作品で、『うる星やつら』が日本のフェノメナーだった頃のインターネットの時代に近いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニPって誰だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ正式に発表されていませんが、リークによると岡村航也です、これまでのところ正しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり忙しくない人を望んでいましたが、彼の最後のショーは3週間前に終わったばかりで、3か月後にまたショーを行う予定です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、しかし信頼できるリーカーによると、らんまはかなり長い間生産されてきました。スケジュールは大丈夫なようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バッテリー』では長谷川氏に協力してもらい、『らんま』は約1年前にMAPPAによるというリークが流れ始めて以来、しばらく製作を続けている。だから多分うまくいくと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Netflix で 10 月 5 日にプレミア公開 – https://x.com/ranma_pr/status/1813501698163220946

MAPPAがアニメ化してます

https://x.com/ranma_pr/status/1813500734945837452

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、待って、待って。 MAPPAのことはさておき、この秋は土曜日にブリーチ、ブルーロック、らんまがあるって言ってるの??!! *びっくりしました* それは 3 つの大きな少年雑誌を 1 日に放送するようなものです !!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ワンピース(ジャンプ)とコナン(日曜)は何年も15時間ずつしか放送してこなかったし、ほんの1、2週間前までは戦隊大失格(雑誌)は日曜のOP後約7時間だった。 3つを24時間以内に収める(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、その部分は知りませんでしたが、これはより極端な例のような気がします。なぜなら、午後 11 時にブリーチが放送され、その後午後 11 時 30 分にブルーロックが放送され、その 1 時間以上後の午前 12 時 55 分にらんまが放送されるからです。つまり、これら 3 つは 2 時間の枠内で放送されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て待て、もう10月?やっぱり今年の秋はいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、2025年に放送されると100%確信していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リークでは2025年とも言われてたけど、ちょっと意外だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デヴィッド・プロダクションに期待していました。彼らは『うる星やつら』で見事に成功していましたし、高橋留美子の名作をさらにリメイクするのは自然なことだと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ジョジョ7部に集中してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超忠実なら18歳以上だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、きっとそうなることを願っています。子どもの頃に『らんま』を愛した人の多くは、今では30代になっています。このような番組に不必要な検閲は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、いたずらな部分をカバーする光線を追加するでしょう。 オリジナルのシリーズが始まったときは、低解像度のテレビと低品質のアニメーションに加え、厳格ではない検閲ルールがあり、裸のxxxで済んでいました。今日、16 歳は 1080 TV で乳首を露出することはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は文字通りマホアコに出てきてもらったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッパ、一体なぜそんなに多くのプロジェクトを引き受けているのですか、キリスト。

まだこれを楽しみにしていますが、残念な舞台裏の詳細はあまりありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WIT のような他の大手スタジオが、Mappa よりも社内スタッフが非常に少なく、Mappa よりもさらに充実しているところが大好きですが、この話題になると、みんなまだ Mappa のことしか話しません (笑)。

Wit studio は、オサム ランキング ムービー、ワンピース ラムケ、ヤイバ、グリム、ムーンライズ、本の虫パート 3、グレート プリテンダー s3 笑を制作中です。そして、約500人のメンバーを擁するmappaと比較して、彼らのスタッフは157人程度しかいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JCスタッフと8ビットのことを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの修正がありますが、WITには270人のスタッフがおり、グリムはすでに放送されているため、スパイ×ファミリーに置き換えるべきであり、グレートプリテンダーの別の続編は発表されていないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリムはすでに放送されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今シーズンは2つのショーを行っています。

ノコタンとスーサイド・スクワッドの異世界。また、スーサイド・スクワッドのアニメーションもこのせいですでに苦しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幾つか?発表されたアニメには、CSM、JJK3、Lazarus、ベルサイユのばら、ゼンシュウ、映画ゾンビランド、らんまがあります。従業員数 400 人のスタジオ (フリーランサーも含まない) では、これは通常のプロジェクトの量です。セシモの生産ラインがJJKで被害を受けた事実は他のラインにはほとんど影響しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、lazarus の生産は 2023 年に終了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどこで確認されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hell’s Paradise S2 と Cooking one の続編も発表されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドの映画はまだ上映中ですか?しばらくの間、それについて何も聞いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスタジオについてはまだ不明です。もしかしたら、彼らはそれをするかもしれないし、しないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAPPA まさか 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行こうMAPPA!!今回は包括的なプロットがあることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?

それはないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は包括的なプロットがあることを願っています。

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってF-

どうして日高の声は30年以上前とまったく同じなのでしょうか。

林原めぐみは確かに年齢を感じさせるし、井上喜久子がいつもと同じように聞こえるのには驚かない。 (勝平とも言う)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上喜久子については驚かない

つまり、彼女はまだ17歳です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天童早雲役を除く、オリジナルシリーズの声優のほとんどが続投する。これまで源馬の声優を務めていた人が、シリーズのナレーターを務めることになる。

アニメのオープニングテーマはanoが担当する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女乱馬の声はmeguchiさんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これまでのところ、天童早雲以外のほぼすべての声優が元の役割に戻り、現馬の声優が現在ナレーターを務めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久能の声優も亡くなったし、右京の声優もそうだし、確かリョウガの初代声優も亡くなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在でも『名探偵コナン』で彼女が常に活躍していることを考えれば、それは間違いないはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山口勝平と林原めぐみは文字通り世代を超えて役柄を演じているので、それはとても素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも2大アニメでコンスタントに仕事をしていることを考えると、彼らが再演するのも不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxは戻ってきていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAPPAでお悩みの方へ。

このチームは、スキャンダルや劣悪な労働条件を抱えていたチームとはまったく異なります。そして、そのチームはこれをやっていません。彼らは現在「The CSM Movie」を制作中です。

MAPPA スタジオには業界最大規模の 400 名の従業員がおり、さまざまなアニメに対応する複数のチームがあり、さらに多くのフリーランサーを雇用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは業界で最も多いので、さまざまなアニメのためにいくつかのチームがあります

サンライズや東映な​​ど一部のスタジオは従業員の数が多いですが、確かにMAPPAは間違いなく業界最大手のスタジオの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはつい最近完成したばかりの Oblivion バッテリーと同じ生産ラインにあり、やはり問題がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはOblivion Batteryの3か月後に登場します。さらに、これはしばらく生産中です。そして、Oblivion Battery の制作上の問題は覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx見せてください、それともドロップしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予告編を見ると、少なくとも 1 つのxxxが検閲されています。もしかしたら検閲されていない、「映らなかった」のかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ogシリーズと違ってらんまのxxxを見せてくれないのが残念😭😭😭😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは確認されていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Mappaのようなスタジオは主流すぎてクソだ。私がデヴィッド・プロダクションのもとで『うる星やつら』を再改作したのを見たが、直接的な胸の露出はなく、新しい観客が観やすいように多くの小さな変更が加えられていた。

xxxの露出が実際に再適応に存在していたなら、私は本当に幸せだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当初は乳首が映っていたシーンがPVにはありませんでした。この時点までに確認がほぼ完了する予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らはそれを YouTube で正確に示すことができませんでした。

PVのために検閲された可能性もある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました