【海外の反応】「あなたの好きなアニメ映画は何ですか?」「あなたの名」は美しい映画で、私自身も、いつかあんな恋愛を体験したいと願ったものです。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e56n6b/whats_your_favorite_anime_movie/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「あなたの名」は美しい映画で、私自身も、いつかあんな恋愛を体験したいと願ったものです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの好きなアニメ映画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの好きなアニメ映画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ!まず、私の下手な英語について申し訳ありません。良い映画の推薦が必要です。 どのようなトピックでも構いません。素敵なアニメーションと素敵な音楽を備えたものが欲しいです。 好きになることが大事だと思います。どの年度からでも構いません! 🤗👆🏻

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の好きなアニメ映画はパーフェクトブルーです。1999年のアニメーションとしてはかなり良いものです。音楽もかなり良いです。

しかし、かなり奇妙で、理解するのが難しく、暗いところもありますが、それでも素晴らしいアニメ映画です。

他の良い映画はいくつかあります

アキラ

もののけ姫

ジンロ狼旅団

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もののけ姫は私の歴代映画トップ5に入る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! 🤗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題なくお楽しみください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジン・ロは「行きましょう」と言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおかみこどもの雨と雪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが気に入ったら、マキアも気に入るはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見ました、そしてマキアも絶対に大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします!調べてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの名前。

おそらく現時点では退屈な答えかもしれないが、これは私が今まで経験した中で最高の映画体験の一つであるに違いない。見た目もとても美しく、OSTも私のお気に入りの1つで、これほど短いストーリーにこれほど夢中になったことはめったにありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては。これは誰にとっても決まり文句ですが、私はプロットと曲が好きです。 「君の名は。」のOSTや他の曲を聴くたびに、いつも良いことを夢想します。 🌻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで一番悲しいのは、『天気の子』と『すずめ』を観て、radwimps のサウンドトラックで感じたのと同じことを感じられることを願っていることです🥹🥹🥹。

どちらも素晴らしい映画だと思わないわけではありませんが、とにかく、『きらめき』と『前前前世』には、いい気分が溢れてくるものがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少なくとも1日に1回はSparkleを聴きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、10分も経たない前にこの映画を見終わったところですが、これが表示されます。 「君の名は。」は美しい映画です。いつか私もそのようなロマンスを送れたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの映画がとても大好きなので、特にOSTとともに私の慰めとなる映画になりました🥹🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のリストに載っています、あなたは私を納得させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『君の名は。』は素晴らしいですが、『天気の子』や『言の葉の庭』、『秒速5センチメートル』などの他の新海誠映画にやや影を潜めていると思います。でも、映画自体はとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退屈ではありません、間違いなくすべてのジブリ映画の古典です! 「君の名は。」と「天気の子」を称賛する人がたくさんいるのを聞いたけど、この二つは間違いなく私のトップ10に入るけど、「君の名は。」の作者が最近ひどい罪で刑務所に入れられたと聞いたけど…あとハウルの動く城やポニョも名作だよそしてスタジオジブリによる本当に美しいアニメーション:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『聲の形』は、一般的に私のお気に入りのアニメの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の最初の考えでした。 笑。 :>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画ではいつも泣いてしまいます! 私のお気に入りでもあります! この映画で私が泣いたのを元夫が変だと思ったのは今でもおかしいと思います。

[聲の形] >!動物の死骸の写真を撮っていた妹が重大な危険信号にならなかったのは奇妙だと今でも思います!!<)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたの元はそれが奇妙だと思うのですか?それは本当に私にとってバナナです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれを見たら泣いてしまいそうです😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いじめやxxx未遂など、『聲の形』を悲しい映画だと思ったことは一度もありません。かなり悲しいこともあるし、感情の反応は人それぞれ違うのは明らかですが、物語の出来事はクラナドのようなものほど悲しいものではありません。 、膵臓、四月は君の嘘などとよく比較されます。

ゴールデンタイムのようなものでさえ、悲しい/感情的な番組として推奨されることは基本的にありませんが、もっと悲しい出来事があり、実際に起こっていることを比較すれば、ほとんどの人が同意すると思います。

こう言うとそう聞こえるかもしれませんが、それは逆です。私は『聲の形』が泣きの物語として分類されるという考えが好きではありません。それはそれ以上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではいじめっ子たちが自分たちを償う部分がすべてカットされていて、代わりにみんながお互いにひどいことをした後はただの友達になっているのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山田尚子の次の作品「リズと青い鳥」を見るまでは、それが私の一番のお気に入りでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーウォーズが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!ちょうど本を手に入れたところです。私は少なくとも年に3回は映画を見ます。あ、この映画をきっかけに花札の遊び方も学びました。そう…私はオタクです。知っている。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオンの終わり(新世紀エヴァンゲリオンの続編)。

でも、私の一番好きなスタンドアロン映画は千と千尋の神隠しか攻殻機動隊 (1995) です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます👍🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『エンド オブ エヴァ』は続編ではなかったと思います。これは、元のシリーズの最後の 2 つの (かなり抽象的な) エピソードの別のエンディング/PoV です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキア 約束の花をかざろう。初めて見たときはずっと泣いてしまいました🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドライン!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズと青い鳥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今敏 映画「パプリカ」「パーフェクトブルー」「ミレニアム女優」

ファミリー映画: おおかみこどもの雨と雪、サイレント・ヴォイス、ア・ウィスカー・アウェイ

その他:傷物語、君の膵臓をたべたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番好きなアニメ映画は「メイドインアビス 深き魂の黎明」です。

これまでに8回視聴しました。ただし、視聴する前に文脈を理解するためにメイド イン アビス シーズン 1 を視聴する必要があります。

深き魂の夜明けはシーズン 1 の続きから始まり、シーズン 2 は深き魂の夜明けの続きから始まります。

メイドインアビスは、神秘的で美しく、幻想的で危険で残酷な冥界で冒険をする少女とロボットを描いたファンタジーアドベンチャーアニメです。

このシリーズは愛らしく、健全で、楽しく、心温まり、暗く、残忍で、悲しく、そして悲痛な作品です。

私が知っている中で最も愛らしく、最も健全なシリーズであり、リコは私が知っている中で最も幸せな主人公の一人です。

このシリーズは、クレイジーで暗くて悲しいという評判があり、それは無駄ではありません。 「これまでで最も暗いアニメ」の嘘でそれを見つけることができます。

これら 2 つの側面が互いにうまく相乗して、非常に感情的で激しいアドベンチャーを生み出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその映画を軽蔑し嫌悪しており、二度とその一コマたりとも見たくない

9/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、メイドインアビス。軽い冒険アニメだと思って見始めた。少年は私が間違っていた。とにかく映画のチョイスが素晴らしい。

追伸:ボンドリュードは最高のアニメのお父さんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も健全?? MiAは色々あるけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私が知っている中で最も愛らしく、最も健全なショーです。すでに述べたように、暗い側面は健全で楽しい側面とうまく相乗効果を発揮します。

たとえば、『メイドインアビス』ではナナチとミーティの友情が健全であることが、運命がこれほど厳しいものとなっている理由だ。しかし、それは悲しくて苦痛ですが、ミーティを助けようとするナナチの献身的な探求は美しく、心温まるものです。そして、レグがミーティをxxx後、ナナチは冒険に参加したリコスの乗組員に加わり、そこでの生活に新しい友達と新しい喜びを見つけました。そしてそこでの友情も実に健全なものです。たとえ心に傷が残りながらも、新しい仲間たちと冒険を楽しむナナチを見るのは本当に幸せだ。

健全さこそが、そもそも暗い部分が激しく当たる理由だが、その暗い側面が健全さと幸福をさらに輝かせるのである。暗闇の中でキャンドルの光がより美しく見えるのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズを見ただけで、また始めたばかりです。BCSのKPOPアイドルがそれを勧めたことで非常に嫌われましたが、ストーリーと世界の構築は美しいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の名は、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、耳をすませば、サマーウォーズ、バケモノの子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『君の膵臓をたべたい』と『攻殻機動隊』のトスアップ。

素晴らしいストーリーテリングと魅力的なキャラクターで心を引き裂き、最初の数分でストーリーがどのように終わるかを正確に知っていても、なんとか期待を覆すことができます。

もう 1 つは、優れたアニメーションと映画撮影を備えたテクノ哲学の傑作であり、西洋のブロックバスターの数人以上にインスピレーションを与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンドアロン – もののけ姫

続・涼宮ハルヒの消失

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどかの反乱。私にとってこの映画はまさに完璧です。

ただし、12話のメインシリーズの後にのみ視聴してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホタルの墓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もののけ姫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョゼと虎と魚たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウルの動く城、パプリカ、神隠し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風の谷のナウシカとハウルの動く城

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどか☆マギカ叛逆の物語(まどか☆マギカの続編)と千と千尋の神隠し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドライン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心のささやき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時をかける少女が一番好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイアハンターD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異邦人の剣。

封建時代の日本の武士をベースにした作品ですが、かなりユニークなストーリーと素晴らしい世界観がとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人が一番最初に見るジブリがお気に入りだと聞きました。もののけ姫は私の大好きなジブリであり、大好きなアニメ映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初は千と千尋の神隠しでした…ノーフェイスを愛してください。でも、はい、誰かが私のお気に入りのジブリはどれかと尋ねたら、それはこれです。しかし、私はトトロ、カルシファー、モノノケを個々のキャラクターとして愛しています。宮崎が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秒速5センチメートル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキア ~約束の花をかざろう~

本当に隠れた宝石

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の名は、聲の形、君の膵臓をたべたい、秒速5センチメートル、レッドライン、プロメア、攻殻機動隊、すべてのさとしこん映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョゼと虎と魚たち、サイレント・ヴォイス、フェイト・ヘヴンズ・フィールの映画(ただし、フェイト・ゼロとフェイト・ステイ・ナイトは観ておく必要がある)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番のお気に入りは「夜は短し、ウォーク・オン・ガール」です。

Inu-Ou と Onraku も私のお気に入りの 2 つで、音楽を中心に展開しています。ただし、アニメーションはおそらくあなたが慣れているものとは異なります。

たくさんの映画が必要な場合は、私の映画リストをチェックしてください:https://myanimelist.net/animelist/AnimeMovieNight


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました