【韓国の反応】「韓国美術界で最もゴールするイベント。jpg」韓国美術界に衝撃の疑惑、美術館に偽作が?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541315191

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541315191

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国美術界に衝撃の疑惑、美術館に偽作が?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国美術界で最もゴールするイベント。jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国美術界で最もゴールするイベント。jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541315191

果たして裁判所が言うのが真実なのか

518.タブロ.etc…

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見ても偽作です。 そして、本人でなければそうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドーソントゲイㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・ジェギュが所蔵をしたので本物でなければならなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541315191

何回見ますか ただ朴槿恵の死刑で結論しよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は韓国だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の知る専門家も本物だと。チョンさんが認知症にかかって自分の作品を知ることができないと ところが、私が見ては、これが互いに結びついていることが多く、偽作が偽作にならなければならない状況だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上に行く 誰でも巨額で購入した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その絵に尋ねなければならない 天経者は生涯ドルシングで生きながらタバコをとてもたくさん吸ったヘビスモーカーだ 認知症の確率が高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見ても、 不思議 どちらか一つを選ぶなら、 紫の石は一度飾られてから姓がありません。 鎖骨も入れない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人をアンデッドにしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

髪の毛がまったく違う 年も漢字ですが、家具は数字です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは中立歯車です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㅈㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、美人の美人 韓国の女性ではなく なぜタイベトナムラオスカンボジアノ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アサジルサベ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

違作かどうか一応第二打ち…作家がジガ描いたのをまた描いたのに偽作になるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

二色期なぜ理解力があるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

するスタイルがぴったり全部でも、子どもたちの迫力はスタイルなのに? 100%全羅道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

司法信頼も破滅する日だけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

違作が当たると一人二人が怪我するのではなく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

美術館全羅も新しくなった?本人じゃないんだけどなんか子馬が水乗りしてジラルだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

泣き始めたから退けないんだ だから本人でもないことを知りながらも 걍ずっと泣く それが韓国人の習性だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コインのようなものだ。 価値の本質は誰がそうではないのか 誰がどのくらい買うのかによって決まるのだ。 それで有名美術館を持ってつながるというのは美術品の価値を左右する権力なのだ。 わかる赤ちゃんだが韓国でホン・ラヒリウムのようなところで作品買取してくれれば株式で打つと一種の上場になるわけだし。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

美術界は動物の王国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

偽作でお金を買うお金より関連人を買うのが100倍安く食べる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

偽作です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

偽作を取引した人がとてもお金がたくさんあり、権力のある人だと思います。 それとも、お金がたくさんあり、権力のある人々の美術品を介した贈与の相続を助けた人であると保護されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

偽作であれ本物であれ、どちらもジョンナを描きませんでした。 걍あなたが持っています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

画家が本人でなければそうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は絵が本物であるか偽作であるかを意味します。 本物の芸術の咀嚼は、私の絵であり、芸術であると考えてみると、何の美的感覚が浮かび上がり、感動が上がってくるのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天硬者の話もここで518回目を見る…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時にはそのようなものがありました。 みんなが嘘だとわかるけど 絶対に嘘になるべきではないそのような問題です。 みんなが偽であることを知っていますが、偽になるとダメで真実だと言うそのようなもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが違作だったら他のものも違作だからといってドミノになるんですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのおばあちゃんはあまりにも自分の絵ではありませんでしたが、本物であることがわかりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドレピュスがスパイではないことが判明しましたが、フランスの軍隊はしばらくぶつかりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あまりうまく描かれなかった絵一つ持ってジラル炎病だね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました