【台湾の反応】「【質問】台湾のシステム工場の給料は日本に勝てるのになぜこんなにリチェンを舐めたがるのですか?」日本への羨望と皮肉が入り混じった複雑な感情

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721190140.A.896.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本への羨望と皮肉が入り混じった複雑な感情👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】台湾のシステム工場の給料は日本に勝てるのになぜこんなにリチェンを舐めたがるのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】台湾のシステム工場の給料は日本に勝てるのになぜこんなにリチェンを舐めたがるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.nisshinbo.co.jp/recruit/recruit/index.html NJRは日本の大手企業のベンチマーク 高齢者:214,850円 学士:240,450円 モンク:262,850円 博士学位:283,650円 これを3回も書かなければなりません 博士学位:283,650円 博士学位:283,650円 博士学位:283,650円 台湾で 本当にたくさん 修士号を取得したシステム工場エンジニアはどこにでもいます この給料がもらえるんだよ 半導体工場や豚糞小屋まで派遣する必要はない。 なぜまだ王国民がたくさんいるのですか? 太陽をなめると台湾が日本の領土だったらよかったと思う ゴシップはありますか? — 流行後の構造調整 多くのシステム メーカーの初任給は、GG の N=62,000 と同じくらい高いです。 税率を計算する 台湾にはまだまだキャンプがたくさんありますね。 さらに、ここ数年、多くのシステム メーカーは 16 ~ 20 か月分の料金を支払っています。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

舐めてる奴らは皆低賃金だからな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々の生活環境は台湾に比べて劣っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のシステムメーカーは世界最強

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、日本では年収1000万以下の人には人権が全くない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の平均エンジニア数が 300 人であるのと同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これにはオンコールや残業も含まれますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文芸チームをなめている…文芸チームから給料をもらうべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

比較する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それらはすべて追加されるべきです。日本では無料の残業代は追随しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礼儀正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘルプグループQQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今4は為替レートが低いので台湾の給料で勝たせてもらいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の幻想、為替レートが高かった頃の日本の大学卒業生のことを考えてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のシステムメーカーの給与は7万台湾ドルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上昇

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロイヤル シチズン ビュッフェの為替レートが低いときに、どうして価格を自慢することができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ為替レートが 1:3 だったとしても、たったの 10 万台湾ドルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の執筆陣の給料は台湾より高いので、それは役に立たない執筆陣のお約束だから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ランド、そうでなければただの年老いた日本人の女の子です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポット魅力的なグランジ カントリー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に滞在していた帝国人民大都文グループのメンバー、ルー・シェさん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもなめているのは給料ではなく住環境です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べるお金がなければ、あなたの人生や住環境は役に立ちません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポケットにお金がない、外出するときは沸騰したお湯しか飲めない、私の人生はクソだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩道がない場合は脇を歩きます。歩道がある場合は脇を歩きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

25%が最初に給与から差し引かれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バイクを停めて乗り上げます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教養のない成金に見えた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Tian 氏は OEM の仕事でどれくらい稼いだかを語った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳死状態の帝国国民は未だに日本には白人や黒人を扱う文化があると想像している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の王族を見るのは東南アジアの野獣を見るようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔の前で潮吹きしないと頭が壊れるまで太陽を舐めるから礼儀正しいよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化遺産群

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文学チームはくだらない話をすることができなかったので、私が知らなかった文化を使わなければなりませんでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが何から来ているか知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員が高校 4 年生で修士号を取得してテクノロジー業界に参入すると、台湾の住宅価格は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に安いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IDは女装ですが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は昔から東南アジアだった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました