【韓国の反応】「BTSジンパリオリンピック聖火奉仕、日本人の反応」韓国人「日本の文化浸透は国策ってマジ?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541349765

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541349765

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本の文化浸透は国策ってマジ?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでBTSジンパリオリンピック聖火奉仕、日本人の反応が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

BTSジンパリオリンピック聖火奉仕、日本人の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541349765

間違いなく国策打令中

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからクールジャパンとは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金がないので、フランス人はいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何十人がやるのではないか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

涙を流すアミの後ろに陳腎臓障害の子よㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど後ろに行く彼の愛のためにxxxし、病気の新しい子です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

にあみさしみで土をxxxので自xxxしまいます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あそこも狂った奴ら多く、ファクトでもないことで扇動してジラル 韓国最低賃金日本TBSニュースコメントに韓国は与えなくても構わないと言う 抱きしめれば労働庁に惹かれますが、ただ何の声もありません。 子どもたちはたくさんいます。 韓国で一般人の相手が反日ではないので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

浮かんでいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確かに防弾は不思議に日本で人気別である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは正常です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国策そうです。 ドゥチャンはイギリスに数十兆を捧げた。 ブラックピンクの勲章を一つ受け取りましたか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋に積極的に日本文化を広めようとしたのは日本です。 私も私は努力をしませんでしたが、西洋人が知って見つけたと思いました。 日本政府が本当のお金を忙しく浸透させた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドラゴンボールやナルトのような漫画も日本政府から侵入させたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本もジョンナロビーで投資して広まったのになん。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確かにちょっぴり子どもたちは劣等感と卑劣さの代名辞任

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはちょっとそうです、それはフランス人がしなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

素晴らしく痩せる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

防弾人気は終わったのではないですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドゥチャンがまたフランスにいくら投資したのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

GNOMEに国策打令はなぜするのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルミナティの姓たちを聞いてPCを頑張ると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まるで伝説の一軍のように、もう伝説の国策打令だねww 疲れてこそ、coolジャパンで予算を注ぐことはできないので、時期と嫉妬悪だけが残って呪いを注ぐんだ 醜い本当に… ただ劣等感、被害意識、資格志心、などに刀を付けるしか知らない民族藍….ㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541349765

。 地は韓流を見て追いかけたくて クールジャパン10年ほど国策してお金だけ注ぎ込んで反応がないから 最近はホットジャパンだった。 プロジェクト初のコラボグループも韓国で企画された日本プデュ出身J01wwwwww 噛んだwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、韓国人ではなく、チャングイも盛況の言葉でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不便な事実)Yahooに韓国芸能記事コメントする奴の大多数が在日だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Kpop国策とは音がゼル語がない。 韓国政府がそんなに有能な日焼けすればどれほど良くなるか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のノーベル科学賞を受賞したというニュースが出たら 韓国ポータルのコメント欄に走る 「政府は一体今まで何をしていたのか」という式の盛土みたいなのではないだろうか? ㅎㅎㅎ 韓国人の中で、日本のノーベル科学賞受賞が国策のために可能だったと見る人が多いように 向こうもそう見ている人が多いようですㅎㅎ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました