【海外の反応】「この写真が送られてきて、試してみようと言われました。それはなんと呼ばれていますか?」多彩な意見に満ちた、たい焼きへの愛情が感じられるコメント

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e59hnb/i_got_sent_this_photo_and_told_to_try_it_what_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e59hnb/i_got_sent_this_photo_and_told_to_try_it_what_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多彩な意見に満ちた、たい焼きへの愛情が感じられるコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの写真が送られてきて、試してみようと言われました。それはなんと呼ばれていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この写真が送られてきて、試してみようと言われました。それはなんと呼ばれていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e59hnb/i_got_sent_this_photo_and_told_to_try_it_what_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たいやき。基本的には、ワッフルまたはパンケーキの生地にさまざまなものを詰めたものです。通常はあんこですが、今ではあらゆる種類のものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがまだ生きているかどうかは知りませんが、私が日本に住んでいた頃、クロワッサンたい焼きの会社が東京にオープンしました。最高に良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなりワイルドですね。層を考えると、伝統的なたい焼きのように作られていないのではないかと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝統的なたい焼きと同じです。真ん中にカスタードかビーンズが入っています。型に押し込んでいきます。

いいえ、私はそれを考えています、このフラットクロワッサンのトレンドの先駆けです。

編集: カビは自動修正されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たいやき。タイは魚の形をしているため、魚は含まれていません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/たいやき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たいやき – はい、写真を送ってくれた人は正しかったです、文字通り素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、あんこ入りのものよりカスタード入りのものが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあんこが嫌いです。私はそれがまったく嫌だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は「なぜ野菜がデザートなの?」と思いましたが、実際は甘くて、万人受けする味ではありませんが、私は好きです。南日本には岩流焼き巌龍焼きという白餡が入った素晴らしいお菓子があって、とても美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近所に「Somi-Somi」というお店があって、もち粉を使っていてすごく美味しいんです。あんこは大好きだけど、私はヌテラが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいツアーの最後に上野でカスタードたっぷりのを食べましたが、本当に美味しかったです!少なくとも私が覚えているのは、ツアーの時点では酒の飲み過ぎでかなり元気になっていたことだ! 😝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言っているように、たい焼き – 「鯛」は日本語で「鯛」を意味します。

伝統的にはあんこ、小豆ペーストが詰められますが、チョコレートソース、カスタード、スイートチーズペースト、その他さまざまな詰め物を詰めることもできます。

神社仏閣のお祭りの際に屋台で売られているのをよく見かけました。円形のものもあり、大判焼き、今川焼きと呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はキムチ/マヨバージョンの大ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼き魚です!!!ふふふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリーム入りのものもあります。アメリカ人はもっと甘いほうを好む傾向があります。でも、ぜひあんこを試してみることをお勧めします。私の近くのアジアのマーカーにはそれらがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かすごい😋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雲寿司、別名デザートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小豆たい焼きとヌテラたい焼きが個人的なお勧めです <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーズたっぷりの焼きたてたい焼きは絶品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは揚げナンセンスと呼ばれます。見た目も味も最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても賢い。きっと、これを思いつくのに一桁のIQを使い果たしたんでしょうね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました